まりさん。 

January 13 [Thu], 2011, 1:41
まりが夜の世界へとまた戻ったらしい。まぁ今となってはオレにゃ関係のない話なんだけど、やっぱり一度あっちの世界に足を踏み入れたらなかなか脱出できんのが実情なのだろうか。

源氏名が変わってないのがワロス。年齢、今回はさばを読まない方向性なんすね。性病には気をつけて。

GOOD BYE 2010, WELCOME 2011 

January 02 [Sun], 2011, 20:37
年明けおめでと。2011年の幕開けです。

年越し直前の12月30日、「2010年を送る会」が予定通りボルドで開催され、それなりの盛り上がりと好評と共に、無事に終了した。

2ヶ月前から送る会に向けたミーティングを何度も開き、前年度までに生まれた反省を糧に内容を吟味し、会場も実際に幹事メンバーで下見し、チラシやホームページも作成し、やってることも会の規模も全てがあらゆる意味で膨張し暴走し始めているのをひしひしと感じていた。

それだけにプレッシャーも感じていたが、単なる飲み会という浅はかなものではなく、もっとクオリティの高いものを目指して大将を中心に準備してきた。単なる飲み会だったら絶対に考えられないぐらい手間と時間をかけた。

儚いもので、いざ当日を迎えると送る会自体は一瞬で終わってしまう。一次会と二次会をあわせたら今回は計12時間というかなり長時間の開催となったにも関わらず、体感速度で言ったら大体3時間、いや2時間ぐらいに感じられた。

まぁそんなのは毎年のことなので今さら驚くことでもないのだが、二次会終了後に漫画喫茶で仮眠を取ったあとのドトールのコーヒータイムというのは、毎年大きな達成感を感じられると共に「終わってしまった…」という寂しさも感じてしまう時間でもあるのだ。

「あっという間に終わってしまった。早すぎ」「もう生きる希望がない」「絶望そのもの」…自分を含め幹事メンバーの口から飛び出す言葉は笑えるが、しかし切実な思いそのものであった。

2011年もまた、年末に向けて色んな企画を打ち出し、色んな人を飲み込んで、送る会というでっかい集団を形成していくことになるのだろう。

ほんとうは新年にあわせて他にも色んなことを考えなければいけないのだろうけど、今は送る会がほんとうに大切。

2011年も頑張ろう。営業活動を(笑)

久々。 

December 10 [Fri], 2010, 2:15
放置に次ぐ放置。まぁそりゃあmixiの更新すらまともにやってへんのに外部BLOGなんか尚更だわなぁ。

1週間ほど前に新しいパソコンを買った。acerのノートパソコン。Core i5に2GBメモリ(+2GB増設)でネットも書類作成も動画の変換も全てが今までより圧倒的にサクサク。感動した。

そんなわけで。

また紗百合と揉めた。いろいろな原因があったわけだけど、とりあえず問題が起きた時に頭で考えようとせず、「なかったことにしたい」「どうでもいいことじゃん」などと投げやりな言葉を紗百合に言われて腹が立ったというかショックを受けたというか。

こっちはこっちで相変わらず頭に血が上ると言い方がキツくなるし、まぁ思い返せばガキ同士の喧嘩に思えてならないのだけれども。

結局、いつものパターンと一緒で、散々揉めたあと時間を置いて互いが冷静になった状態で話し合って終了。まぁ今回も、これまでも、事あるごとにちゃんと解決してきたからええけど…冷静さは大切やと改めて感じた。

まだ関係が始まって4ヶ月程度やし、お互いがお互いのことをこれから知って学んでいく時期やからね。

つーか今日(正確には日付が変わったから昨日)が記念日だってことをすっかり忘れてた…orz

もう本当にorzって感じ…orzorzorz

プレゼント。 

December 07 [Tue], 2010, 15:21
クリスマスのプレゼントを用意しなければならない。紗百合からは時計をリクエストされたが、さてどうしよう。

旅行。 

November 22 [Mon], 2010, 2:22
めっちゃ放置気味(笑)

11月17日と18日、かとー夫妻と共に一泊二日の旅行へ行ってきた。

初日。
豊川市のうなぎ屋「正楽」へ言った。かとちゃんが事前にぐるなびで調べておいてくれたらしい。口コミの評価がすごく良かったとのことで期待してましたが、確かにまいうー。




スーパーのうなぎぐらいしかほとんど食ったことのない自分にとっては、結構感動してしまうぐらいのごちそうだったな。


食事を済ませたらイオン(やたらデカイ)に行って酒や菓子の買い出しをして、そのまま浜名湖に移動してホテルにチェックイン。




部屋の窓から眺める夕焼けがえらい綺麗やった。




そして夕飯も定食風(笑)
まぁ宿泊先は立派なホテルの和室で、二食つきで一人あたり一泊6980円だったからメシのクオリティは期待しちゃいかんよね。

4人でメシ食ったあとは酒を飲みながら人生ゲームを2セットやり、罰ゲームなども交えながら3時間以上も盛り上がり、その後は自分たちの部屋に戻って爆睡。



二日目。
朝、チェックアウト前に1時間ほどホテル前の海で釣りを楽しむかとちゃんと、それに付き合わされる自分(前夜の人生ゲームの罰ゲーム)

正午ぐらいから移動開始で、名前は忘れたが豊田の紅葉の名所に行った。




紅葉とかいちいちそういうものに興味も惹かれないし感動もしない自分でも、ちょっと驚いてしまうぐらいの絶景だった。ほかにも散々写真は撮ったのだけど、わざわざ載せるの面倒臭いから割愛。

で、まぁ紅葉のあとはみんなで仲良く帰宅。
だいぶ端折って書いたけど、まぁそんな感じの二日間だった。

今回のこの旅行、たぶんかとー夫妻はだいぶ紗百合に気を遣ってくれてただろうなと思う。紗百合もたぶんアウェイな気分満々だったろうな…。そんな中で一人、のんきに旅行を楽しんでた自分はひどい男。

今度は二人で東京に行こうって話を紗百合としてる。実現させたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmsmzwsm
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント