社会人になりましたの巻

May 05 [Sat], 2012, 19:19

久々\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



3/31



6連勤の果てにガニ女で
みずきの生誕祭(o^_^o)!


4/2は入社式
3〜4は他の配属の人も全部集まり
同期104人でのオリエンテーション!

2日目の班みんな仲良くなれたー^^!


4/3

帰れなくなり幸代と錦糸町カフェごはん



本当に帰宅難民はつらいw


4/15



ゆにくろが一緒だった井上ちゃんと横浜! 
初あそび(・∀・)



パンケーキうまかったおおおー


4/17か18

休みが被ったから同期の結佳んち泊まり♪ 



同じ長女なのにしっかりして面倒見のよい結佳とお世話してもらう私。笑


4/21

仕事のあと高校の珍しい3人でららぽ!
コッコちゃんが美味しいし接客がすごく良いという新発見\(^_^)/☆



さゆさゆきゃわたんすぎてやびゃあ〜〜
スミスは安定の落ち着き具合で///


そっからは
夏帆ちゃんと呑み行ったり、
あとなんかあったかや?w


G.Wのある職場でまじでよかったです


4/28 OJTの方のおかげで一足お先に休み(*^^*)
爆睡して部屋の片付けして爆睡

4/29 夕方からあおちゃん
僕等がいた後編みてたら地震速報鳴るわ揺れるわ中断しないわ(笑)

デニーズ行って帰宅!

4/30 昼から同期の美樹
池袋でパスタ食べて話して話して話して探しに歩いてコールドストーン食べて話して話して探しに歩いてマツキヨ行って解散\(^_^)/☆

座ってる率の高さねw
同期の誕生日プレゼント買えてよかったあ〜


そのあとはつむぎたんはあはあ///



相変わらずでら可愛かった
東京純豆腐食べて話したーー!


5/1 あゆみと原宿eggs'n thing's



80分位並んだ!
んまかったーーけど途中、うっ。てきた(笑)
スイパラとかももう無理だし老いかな(・∀・)

あとは美容院行った!


5/2 仕事

連休の間だったからちょーー忙しくて
あっとゆうますぎてびっくりしただよ

いっぱい笑顔でありがとう言われたから
すっごい頑張れたしうれしかったなあ*



_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森 さん。
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» いろいろ (2012年03月12日)
アイコン画像あおい
» いろいろ (2012年03月11日)
アイコン画像ゆい
» いろいろ (2012年03月09日)
アイコン画像ゆい
» いろいろ (2012年03月09日)
アイコン画像まゆ
» 終わってる恋なんて思い出の無駄足 (2012年03月08日)
アイコン画像まゆ
» 終わってる恋なんて思い出の無駄足 (2012年03月08日)
アイコン画像みずき
» 終わってる恋なんて思い出の無駄足 (2012年03月07日)
アイコン画像みなみ
» 終わってる恋なんて思い出の無駄足 (2012年03月05日)
アイコン画像あおい
» この息遣い 脈の打ち方♪ (2012年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kmsk11/index1_0.rdf