(無題) 

2008年07月11日(金) 20時30分
もらったリング


あれからずっとつけるようにしてる
一人じゃないって思えるから



サイズが微妙に合わなかったり
服を選ぶから
ネックレスにしてる

(無題) 

2008年07月10日(木) 0時25分
覚えてないと思うけど

色々話して、何かが変わった今年2008年の7月8日は

初めて飲み会で出会った2006年の10月8日から

丁度21ヶ月の日だったんだよ



まだ出会ってから2年も経って無いんだね

もっと経ったかと思ってた



21歳の幕開けは最悪かと思ってたけど

21歳の幕開けは最高になった



抱き締めてくれてた時は少し暑かった

あの時、顔の前には心臓があって

心臓の音と一緒に呼吸と体温が伝わってきて

時間が止まればいいって真剣に思った





関係が変わった今、あの時を思い出すと照れ臭いけどね


悪い関係になった訳じゃないから

想い出が全部幸せ!

(無題) 

2008年07月08日(火) 21時05分
昨日…というか今日の夜中2時頃


お好み焼きパーティーを楽しんでいたところに寺澤から電話
いつになく真剣な声だから、凄く怖かった
もう連絡取らないって言われるのが一番怖かった



最初は、彼女出来たっていうのは嘘だということ
うちが彼に好きだとか言うから、彼はうちに諦めてもらうために嘘をついたらしい
なんとなくわかってたけどね
でも、ちゃんと本当のことを言って、謝ろうと思ってくれた気持ちが彼にあるから嬉しい




うちが好きだとか言ってたのは、人間的に好きって事だから重く思わないでって伝えたら、重くはないし嫌でもないって言ってくれた
ただ新しい恋をしてほしいんだって
それに対しては何も言わなかった


その後は元カノに対する想いを全部ぶちまけてくれた
今までは嘘ついたり曖昧な事ばかりでほとんど良くわかってなかったけど、今回のでよくわかったよ

うちは彼の考えとか自分を責めてばかりで許さないところ、自分と向き合わないところ…叱りつつ全部を聞いてあげた
いつになく相手も真剣に聞いて、話して





もちろんうちも全部話した
今は本当に心から彼が誰の事を想っていても、誰と一緒になっても幸せになってほしいと思っていること

金曜日土曜日にあんな事があって頼っちゃいけないって思いながらも頼ってしまった事を申し訳ないと思っていること
彼は頼ってくれるのは良いしこれからも頼ってと言ってくれた

これを聞いた瞬間に、うちと彼の関係が一段階上になったという変化を目のあたりにした





沢山聞いて、話して

最後に彼は『これからは辛くなったらお前に連絡するよ』って言った
初めて彼がうちに素直に頼った
頼りたいと思ってくれた










今は辛いかもしれない
彼が想う相手はもう進んでいるから
だけど彼女の背中ばかりを見て辛くなるばかりじゃなくて、彼女に対してどうしたいのか、自分の気持ちがどうなのか、ちゃんと自分と向き合ってほしい
これもちゃんと言ったから、今は真剣に自分と向き合っているんだろうな



ちゃんとちゃんと自分と向き合って、それでも彼女を見ていたいならうちは応援する
その中で頼りたいと思った時にいつでも迎えてあげられる、強い女になっていきたい
彼が自分と向き合う間、うちも自分ともっと向き合う


彼に対しての説教は、自分に向けての説教でもあった









寺澤
負けるな
自分に負けるな
もっと自分を責めないで自分を愛して


寺澤の事を認めて、愛してる人がここに一人はいる
それだけでも自信につなげていってほしい









逆に、うちにもうちの事を認めて、愛してくれてる寺澤がいる
もう一人じゃない
東京で、本当に一人じゃないって確信出来た時間だった

うちに諦めてほしいと思ってうちに嘘をついたのも、うちに幸せになってほしいという思いがあったからだろう
一人で相手を想う辛さを一番知ってる人だから
本当に優しくて、優しすぎる人だから





幸せになれ
寺澤自身が辛い間も、ずっとずっとうちは幸せを祈ってるよ





そんな事を言いながら
電話を切った












最高の関係になれた
恋人よりも夫婦よりも
人間的に最高の関係

勘違いじゃなくて、確信できる


(無題) 

2008年07月06日(日) 21時14分
昨日はある人たちにやり逃げされて

泣いて泣いて明け方に寺澤に電話した


かけなおして来てくれた

ドバアアアって涙出てきた

落ち着いて聞いてくれた


一回電話切るって言うから、泣きながら渋谷駅まで歩いていった

また電話かかってきて

何かと思ったら、今から渋谷まで行くから待ってろとのこと

涙止まらなかった


しばらく待ってたらほんとに来てくれた

白馬の王子どころじゃない

友達の誕生日を祝ってたみたいなのに

首都高で車とばして来てくれたらしい


車でも泣いてしまって

冗談交えながら慰めてくれた



家まで送ってくれて

初めて家にあげて

一緒にゲームした



二人とも寝てなかったから、一緒に一つの布団で寝て

ずっと腕枕してくれたり

抱き締めてくれたり

よしよししてくれたりした





彼女は出来たみたいだけど

それを帰り際に聞いてショックで
別れる時の寂しさもあって

満面の笑顔ではバイバイ出来なかったけど


今はもう幸せになってほしいって思えるようになったよ





すぐにすっとんできてくれて

元気付けてくれて

全部を尽くしてくれる



この人を好きになれてよかった

彼女じゃなくても

どんな関係かわからなくても

抱き締め合う以上のことはなくても

むしろそれがないからこそ

ずっとずっと今の関係を続けていける

続いていく




ありがとう

ほんとにほんとに感謝してます

ほんとに幸せになってほしい

出来れば一緒に幸せになりたいけど

別々でもほんとに幸せを祈ってるよ






今は弱くて頼ってばかりだけど

いつか絶対に返せる様に強くなる



ありがとう

(無題) 

2008年06月26日(木) 23時25分
沢山の人からのおめでとうメール

ありがとう



沢山と言っても少ないけど
一つ一つが大切
全部保護




寺澤もメールくれて
涙が出るぐらい嬉しかった


やっぱりやっぱり大好きだ
好きすぎるよ

(無題) 

2008年06月26日(木) 1時10分
21歳になりました

セルフカットでボブにしてみました

ヘルメットみたいになりました


お腹すいた

(無題) 

2008年06月11日(水) 13時26分
やべし

真剣に風邪ひいた

気分がよい 

2008年06月06日(金) 23時31分
やーーーーーーーーーーっと長いトンネルから抜け出したぜ!!!!
はーほんま長かった今回は

そんでもって今日は久しぶりに学校に行ったんだが
ゼミのある金曜日は必ず行くのー

ゼミで一緒のいたさかそう君が素敵だ!!!!
学科が違うから、ゼミで初めて見たんやけどねー
うち人見知りするから自分から声かけらんなくて
でも向こうから「よっ」って手ぇ挙げながら挨拶してくれて
笑顔かわいくて
サッカー頑張ってて
見た目タイプな感じで(笑)


彼はいつもゼミが終わったらサッカーのタメにダッシュで帰るんだが
今日ゼミ終わってぼちぼち歩きながら校門出たら
校門前のバス停にいたさかそう君がいて
なんとなくこっち方面向いてたから
勇気だして?おっきく手ぇ振ったら、気付いてくれて
笑顔で振り返してくれて
あぁ胸きゅん

そんなかわいーい彼でした
きっと友達も多いんだろーな!!
でも、友達の作り方というのをいたさかそう君から学んだ気がするよー


ゼミの発表は、この鬱期のおかげであんまり調べてなくて
みたに君とかえはら君とかに迷惑かけちゃったけど
今日ゼミの前に集まってグループで最終チェックしてたら
なんかよくこんな調べたねーって予想外に褒められて
というか二人とも見た目と違って(←)しっかりしてて
ギャップに弱いうちはなんか見習わなきゃなーって思ったなー

みたに君アイス買ってくれて
「何がいい?」って言われた時「何でもいい」って言ってしまった自分
微妙に怒られ加減で「何でもいいじゃわからん!!」って言われてしまって
凹むとかまったく無く、なんか有難くて
優柔不断を直して、人にどう思われるかとか気にせずにちゃんと意見言おうって思った

おとこのこ二人に囲まれて、色々観察してると
なーんか素直に生きてて
良い意味で気つかってないし
やっぱりなんか楽だったな
おんなのこはやっぱし苦手だ

でも、ちょっと苦手ちっくだったいっしょのぜみのよこかわむつみちゃんが
今日はすっごい話しかけてくれて
すごい笑ってくれて
嬉しかったなー


なんかやっぱし人間と関わることってすてきだなって思った
18日のゼミ飲みが楽しみだな!!!!


明日はヒデの試合見に行って
その後間に合えばクリエイティブイベントに顔出して
日曜日は中川翔子のコンサートで
その後バイト!!

来週の火曜日はフリーペーパー編集者の講演聞きに行って
土日はBRASSの合宿で

再来週の土曜日はクリエイターのイベントに顔出して


そんな感じで動く動く動くよ!!
もうできることなら鬱期なんて来ないでほしいな

(無題) 

2008年06月06日(金) 1時57分
求めなきゃいいんだ
求めなきゃいい

ただ好き
好きなことだけに幸せを感じたらいい



ちょっと楽になった

(無題) 

2008年06月06日(金) 1時37分
あー
なんか自分をやたら好いてくれてる人がいるんだが
やっぱりこういうのってめんどくさい
きもい
ってちょっと思っちゃう


寺澤もこんな気分なんだろうか
…そしたらうちはどう接したらいいのかわかんない(´;ω;`)
付かず離れずの関係が良いんだろうけど
でもやっぱり大好きだよーう
しつこくもしてないし
でもしつこくしたいよーほんとは

うー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmsat3
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる