カルピース(/・ω・)/ ブイ 

2005年09月15日(木) 17時05分
朝、起きて第一声
「ママ、カルピース作ってぇ・・」

カルピースとは、カルピスのこと。カルピース・・。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
翔太は大好き!
早速作ってあげました。

今日は特別よ!

さて、昨日からおしっこを一人でするようになりました。
自分で何でもやりたがる。いいことだ☆

けど、やっぱり心配でそーっと覗きに行くと、
「ママ、あっちで待ってて!!」と一喝されちゃいました。ごめんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

便器の縁にちょっとおしっこ付いちゃったら、ペーパーできちんと拭き取り。
最後はふたも閉めてジャー。

おりこうじゃん!お兄ちゃん!やるねぇ!
誰かに言いたくて、まずmamaの母にメール。

返事の内容は
「頼もしいね〜一人でやりたい時が大事だから、
その芽を摘まないようにゆっくりした気持ちで
見てやってね。お母さんたちが出来なかったことなのよ〜
今だから言えることだけどね」


mamaの両親は共働き。
ずっと保育園でした。だけど、両親は家族といる時間を何よりも大切にするヒトで
絶対外泊禁止。それを守り抜いたmamaはえらい!
あ、結婚前に一度だけお泊りしたっけなぁ・・

兄弟4人とも実家がだーーーーい好きです!
両親大好き!


おっと、話それちゃった。
おしっこ成功後の画像がρ(・д・*)コレ。おふざけしてます。

お散歩ドラちゃん 

2005年09月13日(火) 7時13分
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oじゃないですよー
この前モデルルーム見学に行ったときにいただいたネコの風船の名前

その風船には足が付いてて、紐を持ってお散歩できるよ〜♪
て、いうものです。

もうどこに行くのもドラちゃんと一緒。
昨日ダーリンと翔太二人で買い物にいってもらった時、
注目の的だったらしい・・・(笑)
右手にドラちゃん、左手にねこじゃらし〜♪
いろんな人から「かわいいわねぇ☆」と声を掛けられたそうで。
でも、最初はみんな「えぇ!!」みたいな感じで見るそうです・・
そりゃそうだ・・(笑)

体調わる・・ 

2005年09月11日(日) 8時48分
最近ずっと体調悪くて更新できなかった・・・

チビすけは元気よーーー!
毎日散歩はしてるんだけど、ストレス溜めないために。

それが楽しいの♪
ねこじゃらし手にいーーーっぱい持って

蝶追っかけて
∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー

小鳥追っかけて
〜 \(ε ̄\)〜〜〜〜〜



mamaはついてけない・・

夜はいつもダーリンがご飯作って、片付けしてくれる☆
ありがとね〜☆
助かるよ!

城ヶ島 

2005年09月03日(土) 20時44分
今日は、城ヶ島へ
どうしても焼きイカが食べたくなっちゃって。
外はいい天気♪
あっついよーー!

早く、焼きイカA♪
とうもろこしと焼きイカをいただくことに

だけど、とうもろこしのほうが美味しそうに見えて♪
mamaがほとんど食べちゃった。

ダーリンと翔太はイカの争奪
その模様です

ダーリン不在 

2005年09月02日(金) 22時28分
今日は、お仕事で帰ってこないのー
私の家族はダーリン、チビすけ翔太(2歳)の三人です

昨日、おとといはダーリンがお休みだったから、ゆーっくり過ごせたのに、
今日は一人で面倒見なきゃ・・
翔太もだいぶおにいちゃんになってきて、言うこと聞いてくれるようになったけど、まだまだ手がかかる
この子が4月にホントにお兄ちゃんなるのか・・

今、お腹の中には8週目の赤ちゃんが☆


はじめまして☆ 

2005年09月02日(金) 22時25分
このブログでは、みゆのファミリーのお話
お腹のベイビーの話
気分でいろいーろ綴っていきたいと思っています
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kms_fam/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kms_fam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる