THE BACK HORN 「カオスダイバー」

2006年03月23日(木) 2時28分

バックホーンの22日発売の新曲「カオスダイバー」を買ってきました
タワレコで買ったのですが、光舟さんのポストカードが付いてきました。
さすが歴史好き。忍者ですね。
ちょっとここのところ、忙しくてまだ封さえ開けていません・・・
IPODに移せば通勤中に聞けるので、今から移します〜

明日はいよいよ今年初バクホンライブです
サンボマスター&バックホーン in バナナホールっす。
会社を少し早めに出ても、開演には間に合わなさそうなんだよなぁ・・・
しかも、多分バクホンが先だと思うので、、、開演遅れてくれ〜(苦笑)
でも、いけるだけでも幸せだよなぁ。楽しんできます。

RADWIMPS in 心斎橋クアトロ

2006年03月23日(木) 2時20分

月曜日にRADWIMPSのライブに行って来ました。
どうかな?と不安と期待だったのですが、ライブかなり良かったです
初めてメンバーの顔をちゃんと見たのですが、幼いですねぇ、、、
さすが20歳。ハタチ。若いなぁ。
しかしながら、あの楽曲のセンスのよさは半端じゃないですね。
天才じゃないか?と思うくらいツボです。
「25コ目の染色体」なんて、歌詞だけでも泣けてきます

初大阪ワンマンライブということで、かなり企画を練ってくれていたのか、
素晴らしいライブでした。かなりサプライズサプライズで。
思わず、写真のインディーズ1STを買ってしまいました。

メンバーはとてもマジメな人達で、きっとマニアックな人たちなんだろうなぁと。(笑)
好感が持てました。

今年初ライブがRADWIMPSだったのですが、彼らのライブが見れて良かった。
また機会があれば、是非とも見たいな

4ヶ月が経ちました

2006年03月23日(木) 2時16分

今日で購入して4ヶ月が経ちました。
現在走行距離55697kmです。
来週いよいよパワーウィンドウを直し、ETCをつけるぞ〜(予定)

というわけで、月曜日は京都まで行ってきます
ちょっと遠いなぁ。。。

yattoやっとFF12!

2006年03月20日(月) 10時10分

おくればせながら、やっとFF12手に入れました
これからプレイしますぜ。(ニヤリ)
何故か、iTuneカードも付いてきましたラッキーですな。

はぁ、楽しみ楽しみ。
今日は夜からRAD WIMPSのライブがあるので、
あまり時間もなさそうだけど、今日からFFライフスタートだぜぃ

55555km

2006年03月18日(土) 2時12分

運転中に55555kmになったので、写真ブレ気味。
運転中に携帯電話をいじるのは危ないですが、この数字だけは撮っておきたかったので

ナルニア国物語

2006年03月14日(火) 1時13分
大変期待していたので、がっくりでした、、、、
ロードオブザリング好きの僕としては、ロード〜系かな?と思っていたのですが、
内容がちぐはぐ過ぎて、映画中に笑ってしまうことがしばしば
(もちろん迷惑にならないよう、最大限我慢はしましたが・・・)
ディズニーだからこうなるのかな?
最初は残酷なシーンもちらほらあったので、
「うぉ!魔女怖ぇ〜」と思っていたのですがね。。。

ツッコミどころ満載の映画でした。好きな方すみません。。。
僕には夢がないから、ひねくれた見かたしか出来ないのかも・・・

ポーションで体力回復

2006年03月14日(火) 1時06分

遅ればせながら、ポーション飲みました
そしてFF12予約してきました、GEOで。7580円。
特典のiTuneのカードはつかないらしい、、、残念だなぁ

ポーションの味は不思議な味でした。
よかった、飲んだことあるような味じゃなくて。夢がありますね。
次はハイポーションの味に期待(笑)・・・あるのかっ

USJ年間パス!

2006年03月14日(火) 0時56分
昨日USJに行ってきました。
1月末に年間パスの購入はしていたのですが、写真は後日撮影することになり、
今回は写真撮影&年間パスの受け取りに行ってきました。
↓がそれです。

↑USJ年間パスとパスケースのスパイダーマン

↑裏側。

大阪はこの日寒すぎで、USJを楽しむぞ!って気はなれなかったなぁ。。。
だって雪降ってたし。珍しいですこの時期に。
それなので、お土産物屋さんめぐりをしてました。
ちょうど年間パスを手に入れたので、パスケースを購入しようと思い、
最後の最後までどれにするか迷いました。
候補はスパイダーマン、ジョーズ、スヌーピーの3個。
結局一番好きなスパイダーマンにしましたよ。

今年4月にはピーターパンのアトラクションがあたらしくできるようで楽しみ。
もう少し暖かくなってからまた行くぞー!
というわけで、今日はアトラクション0でした(苦笑)

フジロックにサマソニ

2006年03月03日(金) 20時31分
ブログの更新遅いですね・・・すみません。
今年で僕も社会人4年目なんです、、、早いもので
いよいよ今年は僕の後輩が入ってくるようなので、しっかりしなければと思い
会社にいる時間だけでも長くしてます。。
↑中身がなきゃ意味はないんですが、、、そう!問題は中身なんですよね。
1時間の仕事を10分で終わらせて帰れる位の能力があればいいのですが、
残念なことに持ち合わせていないようで、忙しくなる日々と戦っております

という訳で合間をみて会社から更新しております。
僕の場合、忙しい忙しくないよりも、やる気の問題なので、
ちゃんとブログ更新できるようやる気だします(苦笑)

そだそだ!
フジロックにサマソニ参加アーティスト発表されてるではないですか
フジロックは
RED HOT CHILI PEPPERS
FRANZ FERDINAND

サマソニは
METALLICA
LINKINPARK
ARCTIC MONKEYS

リンキンパークがくることにビックリ!
今年は参加できるかなぁ。
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像和也
» バトン (2006年07月28日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月23日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月09日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月09日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月11日)
ブログお役立ちツール
ブログランキング登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kms55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる