冗談は顔だけにしろよ

2006年02月24日(金) 1時18分
「冗談は顔だけにしろよ」

・・・訳も無いのですが、今日はずーーーとこの言葉が僕の頭の中でブームでした。
久々にふと思い出した言葉。
物凄い懐かしい。
別に使っていた覚えは無いんだけど、
なんかずーーと頭の中から離れませんでした。不思議だなぁ

明日皆さんも使ってみてください。隣の席のヤツに(笑)
あっ、、僕の場合上司か。。。こ、怖い。。

訳分からないブログですみません。なんか時々あるんですよね。こういうこと。

昨日YUIのアルバムを試聴しに行ったのに、先取りされて出来なかった
ゼブラヘッドのアルバムも出てたので、そっちを試聴してみたけど、
これが良かった。前作よりも好きだと思う。
ボーカルが変わったみたいだけど、あんまり感じないな

ライブ予定

2006年02月21日(火) 19時23分
今年はまだライブに行けていませんが、
ちょこちょこと参戦ライブが決まってきましたよ

3月20日 RADWIMPS in 心斎橋クアトロ
3月23日 サンボマスター&THE BACK HORN in バナナホール
6月4日  THE BACK HORN in なんばハッチ

今日は6月のバックホーンのファンクラブチケットの入金をしに郵便局へ行ってきましたさ
あと、ファンクラブの更新もしてきましたさ。
給料日前に出費はイタイのですが、締切りが明日までなんで必死ですよ。

といいつつも、月曜日に神戸にプチ旅行してきました。
六甲山ホテルに宿泊
(1人2000円という格安で宿泊、、じゃらんにて)

マリンピア神戸 ポルトバザール
(ユナイテッドアローズの12000円靴を買おうか迷ったのですが、金欠の為断念

神戸 スイーツハーバー
(念願のお菓子王国スイーツハーバーでグラタンフリュイ600円を食しました)



↑グラタンフリュイ、なかなか美味しそうでしょ

シマウマdress

2006年02月11日(土) 23時58分

今年になってやっと1枚服を購入
hareのアウトレット品で2000円
シマウマの様でしょ。だからシマウマdress。
前面のキリカエがちょっとしたオシャレさをアピール(笑)

しかし、、、最近はプライスダウーーーーン位勢いの
あるものじゃないと買えないです

といいつつも、車の洗車用品をまたも楽天で購入。
早く届かないかなぁ。明日の午前中はまた洗車へ出かけてきます
今日はウォッシャー液とエンジンオイルの量をチェックしました。
来月はオイル交換しないとなぁ・・・

THE BACK HORN 「初めての呼吸で」

2006年02月08日(水) 23時44分
今日はバックホーンの新曲「初めての呼吸で」の発売日
会社帰りにさっそく買いに行ったのですが、なかなか見当たらない・・・
もしかして新星堂で売り切れしてる
と思いつつも探すも、いっこうに発見できなかったので、
最終手段で、恐る恐る店員さんに聞くと、、、
手渡されたのがコレ↓



思わず「えっ!?(はぃっ!?バカにされてる?何言ってるのこの店員は・・・)」
という目で見てしまったのですが、
よく見ると「将」と書いてるではありませんか。
これはボーカル山田将司の「将」。

・・・そういえば、昨日来てたファンクラブの会報に
「タワーレコード、HMV、新星堂、ツタヤオリジナル特典(先着)でメンバー書き下ろしトレーディングカードプレゼント」と書いてあったような
申し訳ないです、、店員さん。

最後の1枚だったらしく、ギリギリセーフでした。
でかしたぞ店員さん!

そしてバックホーン6月4日(日曜)に大阪でライブがあるじゃないですかっ!
日曜なら絶対行くーーー!!
し、しかも4月19日にアルバム「太陽の中の生活」が発売
熱いぜバックホーン

あぁ、そだそだ。
先月でファンクラブの有効期限が切れてるんだった。
更新手続きしてこなければ

THE BACK HORN「弾き叫びの旅」

2006年02月08日(水) 23時32分
先日BACK HORNの路上ライブ「弾き叫びの旅」へ行ったのですが、
ちょっと愚痴りますが、良いでしょうか。。。

THE BACK HORNの大阪心斎橋商店街の路上ライブ「弾き叫びの旅」へ行ってきました。
始まる前からかなりの人(200人くらいかな)集まっていました。
場所はSOGOの目の前。
23時10分ごろ、メンバーがやってくると同時に回りはパニック。
そして、携帯カメラ、デジタルカメラなどを取り出し撮影撮影・・・
演奏中にも関らず、撮影撮影・・・
一部の心無いファンの為に、ものすごい不快な思いをしました。

カメラ撮影禁止とは言っていなかったけど、それでも「ルール」があると思う。
人間のすることは、大体は必ず人との関りがあることで、
「自分にされて嫌なことは、人にはしてはいけない」という基本のルールも知らない人が多い。
いちいち、「○○禁止です」と言われないと分らないのだろうか?
そもそも「ルール」というものは、守るからこそルールになるのであって、
守らないのであれば「ルール」なんてなんの意味もないし。
ファンなら誰だって、「写真取りたい」のは当たり前。
一部のファンのせいで周りも不快にされるのは納得いかないな・・



・・・と、愚痴ってしまいましたが
ライブはかなり良かったです!
今回はボーカル山田さん&ギター菅波さんの2人だけで、いつものバンド演奏とは違い、
じんわり心にしみました。
こんな機会を与えてくれて、ありがとう!
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像和也
» バトン (2006年07月28日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月23日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月09日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月09日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月11日)
ブログお役立ちツール
ブログランキング登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kms55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる