2005年の5枚を選ぶとしたら・・

2005年12月31日(土) 15時11分
今年は買ったCDをメモっていなかったので、
洋楽・邦楽どれくらいの割合で買ってるのかもわからないけど、
よく聞いたCDはこちらの5枚です。

THE BACK HORN / ヘッドフォンチルドレン

銀杏BOYZ / 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

銀杏BOYZ / DOOR

FALL OUT BOY / From Under The Cork Tree

V.A / WARPED TOUR 05

特に銀杏BOYZは良く聞いてたかも。
あと通勤ではワープドツアーのコンピが多かったかな。
あと、バクホンの心臓オーケストラとイキルサイノウ。←何故かよく聞いてましたね。

いよいよCOUNTDOWN JAPAN最終日ですね。
参戦中の方は思う存分年忘れで楽しんできてくださいね

お部屋の掃除

2005年12月31日(土) 14時29分

汚かった部屋も掃除をしまして、、



こんな感じにキレイになりましたっ!
・・・ってあんまり奇麗になってないかな

来年は少しでもオシャレな部屋に近づけるよう改造したいなぁ。
もっと奇麗に収納をしないとダメなんだろうなぁ。
無駄なものは捨てていかねば。。
しかし貧乏性なため、もったいない〜!と捨てられずにいますわ。。


来年買いたい物リスト
ベッド
(ホームセンターのやっすいパイプベッドなので、もうちょっと良い骨組みのものに)

パソコンデスク&チェアー
(特にチェアーかなぁ。)

テレビ
(とりあえずレンタルしてきたビデオだと画面が赤く染まり見れないのです)

レディーボーデン

2005年12月31日(土) 14時16分

アイスで一番すきなのがレディーボーデンです。
こんな寒い時期でもアイスを食べます。
甘党ですからっ!

まだ食べたこと無い人は買ってきてください!
普通にスーパーに売ってますので。ちょっと大きいアイスのとことか。

レディーボーデンHP

年末の休憩中

2005年12月31日(土) 14時12分

抹茶オレを飲んでいます。
寒い季節は暖かい飲み物が心にしみますねぇ。

今日の夜から神戸に行ってきます
神戸ポートピアランドちかくで宿泊するので花火見れるかなぁ。
生憎の天気ですね、、、しかし

車幅灯の交換

2005年12月23日(金) 14時04分

ブレイザーの車幅灯が切れてしまったので交換。


車幅灯買ってきたはいいけど、間違えて買ってきちゃった。
BOSCHの3Wのを買ってしまった本当は5Wが適正なのに。。
まぁ、少ない分には問題ないかなと思いそのまま装着。


しかし、、、写真で見て分かるとおり、
交換した方のヘッドライトだけ下にスキマが。。。
本当はバッテリー手前のプラスチックの2本の板を抜けばよかったのに、
ライト調節するネジを取って車幅灯の交換をしたため、おかしなことになってしまった、、
どうすっぺ。
なんどやっても直らないし。。。今度車屋さんに行ったときに相談しよう。

■追記 2006/01/05
ヘッドライトの下部にもストッパーがある様で、
それがちゃんとはまっていなく隙間が出来ていた様です。。。
良かった、、壊れていなくて。
余談ですが、
ヤナセの店員が「ヘッドライト交換しかないんじゃないですかね〜」と言ってきたのはなんだったのだろうか。。。

お部屋改造計画2

2005年12月20日(火) 1時47分

クリスマスプレゼントでフランフランの時計を頂きました
掛け時計はそのうち買おうと思っていたので、かなりウレP〜(古いな:汗)

しかし、部屋に置くものなど自分の趣味があるので、
基本的に人に貰うのは好きじゃないんだけど、これはバッチシ。
かなり好きな感じなので、モウマンタイっ!
さっそく部屋に取り付けましたよ。
少しずつオサレな部屋に変わってきたかなぁ。。。

とりあえず、次はテレビが欲しいかな。
この前テレビで放送していたので、10万円の30型薄型テレビ。
メーカーはまったく知らないとこだったけど、でかいテレビが欲しいぜぃっ

ブレイザー2

2005年12月20日(火) 1時38分

イオンの駐車場にて。

携帯で撮影なので、あまり画質はよくないけど、
横からの見える顔がちょっぴりイカつくて個人的に好きなのです
なんとなくケルベロスって感じ!?(・・・ケルベロスってなんだろね?なんとなくね)

あっ、そだ。
車幅灯が片方切れてしまったよう。交換せねば。
しかし、どれを買えばよいのかなぁ?
うちの親父は自動車学科の大学を出てるのに、「自分で交換なんて無理」といい
自分で交換も一度ともしたこと無いらしい。まったく。。
僕はブレ子のことは自分で全部やりたいので、、、、

毎週ガソリン補給してるなぁ。今回はリッター5.6kmは走ってるよう。
40Lの補給なり。

UMAI! ロータス カラメルビスケット

2005年12月13日(火) 23時34分

いやぁ、これ美味しいです!
会社でコーヒー豆を買ったときにオマケでついてきたそうなんですが、
美味しすぎるので、探して買ってきました
ロータスのカラメルビスケット、写真のもので300円もしません。
カラメルがサイコウに甘く、マジで美味しいです!
甘党には最高ではないでしょうか

ベルギー産の輸入菓子のようで、コーヒーショップなどで売ってる確立高いです。
あと輸入菓子とか置いてあるとこにもあるかも?
甘党のあなた!見かけたら即逮捕しちゃってください!きっと気に入ると思います。

あま〜〜〜〜い

マイブームはJEANASIS?

2005年12月13日(火) 23時28分

最近の僕のマイブームはJEANASISです。
正直昔は全然好きじゃなかったんだけど、最近はJEANASIS良いなぁが口癖。
雑誌とかを見ていても、やっぱりJEANASISの服を選んでしまいます。
と言っても、僕は男なので、自分では着ませんがね

なんとも独特な服が素敵です。なんか不思議ファッションで。
しかし、、、男1人でお店に入るのには勇気が必要でシた。。。。
はぁ、緊張した

BACK HORN 東名阪ツアーIN大阪

2005年12月13日(火) 23時16分

先週の木曜日にバクホンの東名阪ツアーに参加しました
ヤフーオークションで格安で譲ってもらい、突然の参戦でしたっ!
仕事帰りに行ったのですが、一番早く会社を飛び出したので、
結構最初のほうから聞けてると思いますっ!
ちなみに「ゲーム」から聞けました

結構意外な曲などもやってくれて、ビックリ。
しかし途中からの参戦だったからのれるかな?と不安だったのですが、
墓石フィーバーとかになったら普通にのれてました。
コバルトブルーの時には2番目のブロックの柵まで来ていたのにビックリ。
やっぱり好きな音楽の場合はのれるんだなぁ。としみじみ。
基本冷めているので。。わたくし。

新曲2曲「ブラックホールバースデイ」、「初めての呼吸」でなど聞けました。
結構ドロドロっとした曲でびっくり。ミドルテンポだけどヘヴィですわ。
まだまだパワー全快のようで、安心しました。来年のバクホンも目が離せませんわ。
今年はこれで最後のライブだなぁ。一応3回見れたらから良しとしますか。
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像和也
» バトン (2006年07月28日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月23日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月09日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月09日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月11日)
ブログお役立ちツール
ブログランキング登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kms55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる