CHEVROLET BLAZER'99

2005年11月23日(水) 17時34分

23歳、23の日、僕にとってはアルマゲドンよりもすごいもんがやってきました
なんと、シボレーブレイザーです!
ひゃ〜〜!!
軽自動車VAMOSちゃんとお別れし、
初普通自動車に選んだのは宣言どおりシボレーブレイザーですっ
僕は約束は守る男なんですよ。出来ない約束なんざしませんっ。
だから出来ることしか約束しないんだけどねっ(笑)

本当は黒にしようと思っていたんだけど、黒だと30万近く高く、
インディゴブルーにしました。
でも、実際みると結構カッコよいのですよ!マジでマジで。
最初からクリアレンズが装着されていたので、
サイドステップとセキュリティーだけ追加でつけて貰いました。
12時ごろにブレちゃんがウチに着ましたよ。
初乗りは緊張でしたが、感想はやっぱり軽自動車からの乗り換えは大きいなぁ。
精神的にも、車の大きさ的にも、、、
金額的にも!思っていたよりも保険料が高く、
先月更新した任意保険プラス7万必要なそうな。(保険のグレードを下げて)

まだまだ、運転は全然慣れていなく、
駐車の感覚がまったくと言っていいほど分からないです。。

ビックリしたのが、アメ車は給油のところにロックがないんですね!
車屋さんに「給油開けるボタンはどこに・・」と聞いたところ、
「アメ車は基本的に手動ですよ。ハマーでもないんですよ」と
なるほど、、、実際やってみないとわからないことだらけとはこのことですな。
とりあえず、ロックつきキャップを探している最中です。

お土産で頂きました。ダッヂ マグナム

2005年11月23日(水) 17時30分

サイパンのお土産で頂きました。
ダッヂのマグナムですわ。
ダッヂはアメ車のなかでもかなり好きなので、嬉しいです。
ホイールがかっちょいいですわ。

ちょっとずつでも、集めたいなぁ。JADATOYS

DAI模様替え

2005年11月15日(火) 15時06分

フランフランでシーツに掛け布団カバーにピローカバーを購入
ピローカバーは取り寄せ中。。


無印良品でセール中だった茶色カーテンを購入

天井ライトしかオシャレじゃないじゃん!と言われ続けて早数ヶ月、
マイルーム改造計画ですよっ!
まったく。

注ぎ狙ってるのは、、ズバリベッドよ!
大阪に越してきて早5年。
思えば、越してきた際にホームセンターで買った一番安いパイプベッドのまま。
これなんとかしなければ。。

ダークな部屋ですねぇ、なんか。
んなこたぁ、気にしない。テーマはオダギリジョーの部屋。
見たこたぁ、無いが。

23歳

2005年11月13日(日) 19時41分

先週誕生日だったので、ディナーをご馳走になりました。
ディナーなんて数えられる程度しか食べに言ったこと無いので、
とても緊張しましたが、
粋なオーナーさんでゆっくりご飯が食べれました
「何回目の誕生日なんですか?」と聞かれたのですが、
「何回目の誕生日」ってところに物凄く粋を感じてしまいました。
何歳になるの?とかじゃなく、何回目ということろこに。
帰りに、お会計に行く途中に、年配のおじさん&いかつい感じのお兄さんが「お誕生日おめでとうございます!」と声をかけてくれたのにはビックリ
帰りの車の中で思わずが・・・
ステキな誕生日をありがとう。

23歳もやれることはやったろうと思いました!
23歳の今月23日にいよいよ、ヤツがやってくる・・・・
どうしましょ

冬用ジャケット購入♪

2005年11月13日(日) 19時35分
先日、誕生日だったので、自分へのプレゼントとして
お洋服を買っちゃいました
見た目はあんまりかっこよくないのですが、きると結構良い感じなのですよ。
最近全然服買ってなかったからなぁ。
久々にお店にいってみると、良いなぁと思う服がけっこうあったなぁ

しかし、先週はダメ週間だったなぁ
体調も悪ければ、仕事も思うように出来ず・・・

660から4300

2005年11月06日(日) 22時42分
さて、これはなんのことでしょうか??
自分でもびっくりしてます。しかし、少し混乱気味(◎-◎;) 答えはそのうち写真つきで載せますので、もう少々お待ちを(^^)v

2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像和也
» バトン (2006年07月28日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月23日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月09日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月09日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月11日)
ブログお役立ちツール
ブログランキング登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kms55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる