NANA 漫画

2005年10月30日(日) 17時58分

NANAのマンガを借りたのですが、
どっかで見たことある絵だなぁ・・・と思っていたら、
「天使なんかじゃない」とか「ご近所物語」の人だったのね
※姉がいるので知ってるのですよ。決してファンとかじゃないっす

マンガは1巻で挫折ぎみですが、、、、
どうも少女漫画は細かいセリフが多すぎて、読むのが苦手です
でも、すごいなーと思ったのは
NANAもハチもぴったりじゃないでしょうか?
映画の中島ミカ・宮崎あおいがぴったりハマりますね
他の配役はわからないけど、すごいなぁと思いました。
しかもマンガのセリフとか忠実に作られてる映画だったんだなぁと。

現在2巻の10ページ位で止まっていますが、マンガはともかく
映画は絶対続きを見ると思います
そして、映画を見終わったあとに、ツッコミをいれたいのですっ(笑)

ALWAYS 三丁目の夕日

2005年10月30日(日) 17時50分

ALWAYS 三丁目の夕日の試写会が当たったので、
明日見てこようと思います。
月曜日の試写会だったので、たまたま応募してみたら当たりました〜
最近ツイてるのかもっ
あまりチェックしていない映画なので、どんなんだろうなぁ。
期待していないときに限って衝撃作品に出会うのですよっ。
きっと良い映画に違いないはずっ!・・って、コレって期待してますよね

nano ケースを頂きました

2005年10月30日(日) 17時33分

お誕生日プレゼントにと
美容室の店長さんからipod nanoのケースを頂きました
と言っても、僕の誕生日は11月。
まだまだ22歳なのですが、うちの家族も含め、みなさん早いっ
すでにほぼ貰いつくしてしまい、誕生日にはなにも残らないでしょう。

ケースは買うつもりなかったので良かったです。
ケースである程度の衝撃から守れるので、あって便利ですっ

今日は朝から家族とボーリングに行って、
その後タイヤのローテーションをしにタイヤ館へ。
この2年間タイヤの位置交換したことなかったからなぁ。
乗り心地が違いますねぇ。ちょっとビックリ

無印良品 お楽しみ袋!

2005年10月30日(日) 17時20分

昨日、なんばの無印良品に行って来ました!
なんと、これ全部でいくらだと思いますっ

全部で1050円ですっ
家に帰って計算してみると8000円相等のものが入ってましたよ。
(↑細かいでしょ?セコイおとこですから)
内容は、シャンプー、リンス、化粧水、乳液、ファンデーション、ハケのようなもの、ハブラシ沢山、くし・・・・とスゴい量なのですよ。
男には必要のないものも多いですけど(笑)
最近はビジュアル系がランキングにはってますから、ファンデーでも塗りましょうかねぇ。
僕も中学・高校はビジュアル系が好きでしたよっ。
ピエロ、ラクリマ、ファナティック。ライブデビューは中学2年のときのファナティック!
・・・あれっ、話がずれてきましたね
とにかく、良い買い物をした日でした

ホントは無印上の階のタワレコにポリシックスの新作を買いにいったんだけど、、
試聴して思わず笑ってしまいましたよ。
アイマイミーマイみたいな曲とか、、、好きなんですが、ライブで見たいので
今回はパスしちゃいました

目指すは魔裟斗?

2005年10月26日(水) 2時15分

今日は倉木麻衣さんのライブに大阪城ホールへ行ってきました。
というのも、イープラスのライブモニターで当選したので、
せっかくだから行こう!と思い、会社帰りに寄った感じです
寄り道でライブこんな気持ち良いことほど無いですなぁ
しかも無料ですし。
大阪城ホールは去年のオフスプぶりで、興奮しました。
アンコール終了後も一人挨拶にステージま出てきて、最後まで丁寧な倉木さんでした。

その後、急いで天王寺のスポーツクラブへ
やっと会員になれました(汗)
対応してくれたスタッフさんは先週体験のときに指導してくれた方で、
さわやか青年!・・・と思っていたら、年齢を聞いてビックリ
僕より年下だったのね。。。
ずっと年上だと思って話してました。
火水木は仕事帰りジムで鍛えようと思います。
目指せ魔裟斗って言ってますから!スタッフさんも覚えてくれてたみたい
「魔裟斗ですよねっ(苦笑)」と。
12月までの利用料金を徴収されたので結構な痛手
2万うん千円回収されましたっ・・
そして昨日は車の保険で10万が飛んでいき、、

あっ、そだそだ!USJ年間パスが発売されるみたいっ!
やっとって感じです。去年なんで買わなかったんだっ!とずっと悔やんでいたので
今年こそ買ったるでぃっ!

あっ、ポリシックスの新作を買いに行かないとっ!
早く聞きたいなぁ

コンバース黒

2005年10月23日(日) 17時47分

この前、買ったコンバースの黒のハイカットですっ
かなりイカしてるでしょ!
昔は絶対ナイキが良かったんだけど、最近は絶対コンバースですねぇ。
楽天で買ったのですが、セール中だったみたいで送料込みで3500円位
かなり安いでしょ〜!
ホント僕は買い物上手だ!(はいっ。自画自賛ですっ:笑)

MUSICMAN スティングレイ

2005年10月23日(日) 17時37分
私のベースのスティングレイです。
ケースから出しているもののまったく触っていない
本当なら使う人に渡すべきなんだろうけど、初めてのバイトで買ったベース。しかもこれを買うだけのためにバイトしたので、思い入れがあるのですよ。
結局ちゃんと使ったのは、ほんの数ヶ月、ブルーハーツのコピーバンドでライブを1度しただけですわ

←男前でしょ?(笑)

うまい棒、何味がおすき?

2005年10月23日(日) 17時27分

さて、チップが持ってるうまい棒は何味でしょう?

ヒント、僕が一番好きなうまい棒ですっ!(・・ヒントじゃないねぇ:汗)

・・・
・・・



答えは「とんかつソース味」です
これが一番すきっ!
その次はたこ焼き味。
しかし「とんかつソース」は駄菓子屋さんにしか置いてないのですよ、僕のとこは。
絶対この味が一番うまいのになーーまったく、わかってないぜコンビニは。ねっ?
あなたは何味がお・す・き

※注意。これは主食です。

お葬式

2005年10月23日(日) 17時10分

朝からレンタル屋さんへ行ってきました
借りたのは、スムルースとボノボのCD2枚と
↑の写真のDVD「お葬式」です。
<一体何が映ってるの?>って思いましたか??
伊丹十三さんの映画ですよ。あったでしょ、昔。
なんかしらないんですけど、結構好きなんですよねぇ。
新作で借りたいものがなかったから、
久しぶりに見てみようと思い借りちゃいました。

なんか、昔の映画の方が映画らしいのですよ、僕の中では。
出演者の人も映画のためにいるような人達のような気がするのですよ。
なんとなくですけど。

あっ、そうそう!
こないだ映画「NANA」を見てきましたっ
漫画もまったく読んだことなかったので、どんな話だろう?と思ってました。
ナナの恋愛のシーンとかではウワぁ・・・苦手、ダメダメこの甘すぎるは・・
と思って、多分この映画は自分には向いて無いだろうなぁと思ってたのですが、
最後には面白くなってました
宮崎あおい可愛いなぁ
中島ミカはカッコイイなぁ、あんなサングラスが似合う女性ステキです
やっぱり一番印象に残ったシーンはバンドの初ライブのシーンかな。
なんかよかったです。
しかし、ハチの恋人がバイトの同僚と浮気のシーンが妙にリアルでドキドキしてしまいました。
あるある!こんなことって、、って思った人は多いはずっ。
NANAの続きが楽しみですな。

しかし、、レイラのあれはバンドなのでしょうか?
アイドルみたいでしたよね〜
レイラ&バックバンドでも良いのでは無いでしょうか
映画見終わったあとには突っ込みの嵐でしたけど。(笑)

CDJ0506 第3段

2005年10月20日(木) 0時09分
さぁ、さぁ近づいてまいりました!カウントダウンジャパン0506
今宵第三段追加アーティストが発表されましたよっ!
衝撃だったのが、ペンパルズの解散でしょうか
今年いけるだろうか・・・

出演アーティスト
12月29日(木)
ACIDMAN
アナログフィッシュ
ELLEGARDEN
奥田民生
木村カエラ
Caravan
KEN YOKOYAMA NEW!
GOING UNDER GROUND
syrup16g
ストレイテナー
SPARTA LOCALS
セカイイチ
チャットモンチー
つばき
東京スカパラダイスオーケストラ NEW!
THE BACK HORN
the band apart
B-DASH
Theピーズ NEW!
フジファブリック
BENNIE K
The Miceteeth
ゥメnd more!

12月30日(金)
ASIAN KUNG-FU GENERATION  NEW!
the ARROWS
The かまどうま/エレクトリック・カマドウマ NEW!
キリンジ
グループ魂 NEW!
GRAPEVINE
CORNER
サンボマスター
ZAZEN BOYS
スネオヘアー
曽我部恵一バンド
椿屋四重奏
detroit7
HIFANA NEW!
BACK DROP BOMB  NEW!
PENPALS  NEW!
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
POLYSICS
マキシマム ザ ホルモン
MASTER LOW
MO’SOME TONEBENDER
RHYMESTER
ゥメnd more!

12月31日(土)
ART-SCHOOL
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
AIR  NEW!
エレファントカシマシ
音速ライン NEW!
くるり
Salyu
少年ナイフ NEW!
Jackson vibe
tobaccojuice
TERIYAKI BOYZ NEW!
10-FEET
DOPING PANDA
No Regret Life NEW!
髭(HiGE)
BEAT CRUSADERS
BRAHMAN  NEW!
bonobos
YOUR SONG IS GOOD
RADWIMPS
ランクヘッド
RYUKYUDISKO
麗蘭 NEW!
レミオロメン
locofrank
ゥメnd more!
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像和也
» バトン (2006年07月28日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月23日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月09日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月09日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月11日)
ブログお役立ちツール
ブログランキング登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kms55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる