横ノリ

2005年09月29日(木) 2時24分
今日、帰りの電車での出来事。
たまたま電車のイスに座れたので、
珍しくホッとして音楽を聴きながら本を読んでいました。
電車が発車して2、3分後、、、
隣に座っていた女子(僕よりもちょと上くらいかな)が左右に頭を振ってるではないですか!?
それも最初は小さい振りだったのですが、
時間が経つにつれ、物凄い頭(というか、すでに体?)の左右運動を開始。
もうスゴイの何のグラングランですよ。
何かにとり憑かれるのごとく激しくて、笑いをこらえるのに必死でした、僕
というか、我慢の限界で笑ってました、普通に。。。
早く降りてくれ〜!と叫びたくなりましたよ。
なんで僕が笑いをこらえるのに疲れなきゃいけないんだー

周りの乗客からみたら絶対、女子よりも僕の方が変態に見られてる。
1000%そうなはず。ひやぁーーーーーー

※その後、女子は僕のひとつ前の駅で何事もなかったように降りていきました。

COUNTDOWN JAPAN0506

2005年09月23日(金) 19時07分
発表されましたね、日別スケジュール表。
個人的には29日がスゴイですっ
一応参加する予定なのですが、おそらく31日のみとなるので、
今年もお○んコールで年越しの予・感 0506
タバコジュース・ボノボは絶対見たいなぁ!
会場のあの雰囲気好きです。今年の締めくくりだなぁとシミジミ。
(←してる暇もないけど。音楽に囲まれて自由な感じがたまりません)
冬フェスってどうなんだろ??って思っていたけど、
楽しかったな(自分の中ではイロイロ反省することあったけど)


12月29日(木)
ACIDMAN
アナログフィッシュ NEW!
ELLEGARDEN
奥田民生
木村カエラ
Caravan NEW!
GOING UNDER GROUND NEW!
syrup16g
ストレイテナー
SPARTA LOCALS NEW!
セカイイチ NEW!
チャットモンチー NEW!
つばき NEW!
THE BACK HORN
the band apart
B-DASH
フジファブリック
BENNIE K
The Miceteeth NEW!
...and more!

12月30日(金)
the ARROWS NEW!
キリンジ
GRAPEVINE
CORNER NEW!
ZAZEN BOYS
サンボマスター
スネオヘアー NEW!
曽我部恵一バンド
椿屋四重奏 NEW!
detroit7
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
POLYSICS
マキシマム ザ ホルモン NEW!
MASTER LOW NEW!
MO’SOME TONEBENDER NEW!
RHYMESTER
...and more!

12月31日(土)
ART-SCHOOL NEW!
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
エレファントカシマシ
くるり
Salyu NEW!
Jackson vibe
tobaccojuice NEW!
10-FEET
DOPING PANDA
髭(HiGE) NEW!
BEAT CRUSADERS
bonobos
YOUR SONG IS GOOD NEW!
RADWIMPS NEW!
ランクヘッド NEW!
RYUKYUDISKO NEW!
レミオロメン
locofrank NEW!
...and more!

興味津々バンドは色つきです〜
※色の種類は関係ありません。

2005年09月23日(金) 19時04分
今年をずっと共にしていた髭。
そんな髭を切りました。またあえる日まで。。。

10ヶ月も育ててきたんで、愛着あったんですけどねぇ

BMW

2005年09月16日(金) 1時06分
うちの姉がBMWの3日間モニターキャンペーンに当選したらしい。
BMW・・・言われてピンとこないなぁ。。。高いし。
しかし、無料で乗れるなら乗ってみたいっ!
そんなアナタは即応募してみては↓
http://www.bmw.co.jp/3series/3-day/
3日間自由に使ってよいそうです。

僕もさっそく応募してみました。
個人的にはZ4かX5に乗ってみたいです
とくにZ4はセカンドカーに買おうと思っていたので、いやホントに。
セカンドカーにしたらカッコイイだろうなぁ
・・でもZ4はないみたいね。
(もちろんセカンドカーなんて買う財力は僕にはありませんよ・・念のため)

今月の連休あたりに車借りるそうな。どんな感じなんだろうなぁ?
しかし僕も調子に乗って応募したは良いけど、当選したらどうしましょ??
かなり焦るんですが・・・
今まで普通車も乗ってないのに大丈夫なのだろうか。
って、不安になってるにも関わらず、欲しい車はアメ車だなんんてどうなんですかねぇ(苦笑)
ダッヂよりは小さいから大丈夫、きっと大丈夫、多分大丈夫・・・ブツブツ

iPod nano

2005年09月14日(水) 0時31分

↑毎日通勤に使ってるのでボロボロ

僕は外で音楽を聴くときはCDウォークマンを使っています。
そして、これからもずっとCDウォークマンを使い続けますっ!
・・・というつもりだったんですが、、、
デジタルオーディオというものに惹かれています。。。
と言っても、以前はまったく興味なかったんですよ、コイツ(iPod nano)に出会うまでは。

なんと言っても、値段と機能がスゴイなぁと。
だって、車にも繋げれるんですよっ!なんちゅうハイテク
しかもAPPLEで購入したら、裏面に好きな文字を刻印して貰えるらしいじゃないですかっ
正直デジタルオーディオなんて使ってるやつは軟弱だっ!と思っていたんですよ。
ひねくれてるので、僕。
でも、CDウォークマンを買うのとそんなに差が無い値段でiPod nanoが出てきやがったんですっ!しかも極小。ちきしょー負けた。。。

日曜日美容室に行ったときにiPod nanoの話をしたら、
なんと店長さん買ったのね。。
CDウォークマンが壊れかけてるので、今月・来月中に買おうと目論んでますっ。

ぶどう狩り in 和歌山

2005年09月14日(水) 0時01分

昨日、和歌山にぶどう狩りに行ってきました。
とにかく大阪からの脱出と思い、和歌山へ
って言っても、和歌山の方が近いですが、、、
ぶどう狩りの場所は和歌山県金屋町にある「有田巨峰村」というところ
行く途中も自然が多く気分転換に良い場所でしたよ。

↑ブドウ園です。途中で雨が降ってきたりで曇ってました。
巨峰村は沢山の農家の方で経営されているようで、
案内所で「○○(さん)のところへ行ってください」と指示され地図を渡されました。
今のシーズンはブドウとナシみたい
・・・ちょっとばかし、誤算が。。。
ずっと食べ放題だと思っていたんだけど、違ったのね・・・
試食分ね、と巨峰を1房半袋で渡され、気に入ったら買ってってね、というものでした。
きっと巨峰だからだよね。高いし。
ちょっとガックリ
しかし、1房食べただけでも満足していたので、全然良かったんですけどね。
入園料800円でブドウが食べれました。
小学だっけな?家族で行った余市(北海道)のぶどう狩り以来だなぁ
普段あまり果物を食べないので、新鮮でした

デジカメ持って行ってなかったから、初めて携帯のカメラ(メガピクセルの)を使ったけど結構良く撮れるんだなぁ。ビックリでした(汗)
アナログ人間なもので・・・

じゃらん

2005年09月10日(土) 9時17分
今日は親父に会社まで車で送ってもらったので、早めの出勤。
だから、ブログ更新しても良いよね?うん。良いね。

右のバーのところに、(旅のサイト)じゃらんのリンクを追加しました。
この前バリューコマースに登録したんですよ。
バリューコマース・・・(自分のサイト(またはブログ)のリンクから提携サイト(僕の場合はじゃらん)に入って商品が購入された場合、マージンが入る仕組み)
説明とか読んでもさっぱり分からなかったので、とりあえずチャレンジということでやってます。
このブログ自体1日に何人もやってくるわけじゃないので、お金を稼ごうとは思っていませんがね。。。

自分の気に入ったサイトのバナーがはれるということで僕は<じゃらん>。
なんといっても良く使うのです。旅するときは必ずと言って良いほどに。
今年だけでも3回使ってますし。
しかも、見てるだけでも面白いですし。
安い・べんり・面白いですわ。
(19日に京都に行くのですが、そのときの旅館も予約しました。1人3000円とか。安いでしょ)
旅する際はぜひ使ってみてくださいね。あっ、もちろん僕のブログのから(笑)

映画「ランド・オブ・ザ・デッド」

2005年09月05日(月) 20時57分
はぁ、、、夏も終わりに近づいてきましたねぇ
今年出来た泉大津フェニックスでは、ラッシュボールにオトダマというフェスが。
僕の地元でフェスが楽しめるなんて、ことしはスゴイ年だぜっ。(不参加ですけど:汗)
しかしそんなフェスも終わっちまいましたね。
ちょっと、しんみりしてしまいますね・・

そんな現状にカツをいれるべく、
ゾンビ映画「ランド・オブ・ザ・デッド」を見てきました
何故か、ゾンビが好きなので良く見てます。
ゾンビが迫ってくるあの感覚がたまらないっ
あれっ!?なんか違う??今回は走らないゾンビなのね。
しかも、知識があるゾンビなのね。。。
と見ていくうちに、普段のゾンビ映画とは違うものになってた気がします。
僕のイメージのゾンビはちょっとオバカで肉肉と襲い掛かってくる
でも今回のゾンビは・・・仲間の死を哀れ悲しむ。
別にそんなゾンビでもいいかなぁとは思うんですが、なんだかなぁ・・・
なんというか、そのテーマにしても出来切れてないというか、
なんか変なんですよ。見たらきっと変じゃない!?と言いたくなる映画だと。思います。
途中お腹痛くなって、トイレ行ったんですが、妙に怖かったです
ホラー系の映画のときのトイレって怖いですよね。
昔ホラー映画を見終わってからトイレに行ったときに、鍵を閉めたはずなのに突然ドアがひらいたことがあるんですよ。なんだったんでしょうか?

<映画ランドオブザデッド>
http://www.lotd-movie.jp/
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像和也
» バトン (2006年07月28日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月23日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月09日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月09日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月11日)
ブログお役立ちツール
ブログランキング登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kms55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる