OFFSPRING JAPAN TOUR

2005年07月28日(木) 0時41分
ひょえぃーーーーーーーーーーー!!
オフスプのジャパンツアー決定したんですね!!!
しかも大阪は日曜と月曜のサイコウのコンビネーションじゃないですか!?
・・・・えっ、、、日程を確認してみると、、
ガクリ、、3連休で沖縄旅行を予定している日だ・・

沖縄は楽しみですが、なんというか微妙な気分ですな・・
銀杏BOYZ公演中止から始まり、ライブ運がないようです、、、
結局OTODAMAの日は仕事だし、、、
今のところ、今後のライブ予定は0件。
平衡感覚はどんどん悪くなってくるし。。(えっ、関係ないっ?)
しかし、大変なのですよ、なんかの病気なのではと思うくらいに。
頭がグラグラしますわ。。。

嘘っぱちSALE

2005年07月28日(木) 0時29分

7月のセールで、そそくさと初日に買いに行ったは良いけど、
今買った方がお得じゃん!!!
うぅ・・・今日会社帰り、服屋さんに寄ったのですが、
セールで2400円で買ったTシャツが1000円で売ってたんですよ!
それも一昨日初めて着たのに。。。
チッ!!

写真のパンツを狙っているんですが、なかなか思った値段になりませんねぇ。
発売当初から狙ってるんですが、絶対売れねェなこりゃと確信しています(笑)
9000円からやっと6000円まで下がってましたわ。
5000円になったら全色購入しよっと
太いパンツが好き。楽。

・・・これでも高校のころはもっと高い服を着ていたのですよ!
Tシャツで6000円とか、パンツで2万円とか、、、今は絶対買いませんが・・・。
いやっ、、買えませんが・・・

磨け磨け金属製品

2005年07月24日(日) 18時17分

↑写真上のチューブが磨く液で、下がサビついてるベース。

僕の趣味でしょうか。
最近シルバーアクセをよく磨いています。
なんてゆーかあれだよねぇ、シルバーアクセとアメ車って似てるよね〜。
なんてゆーの、手間がかかるけど、やっぱカッケーっていうの?
マジすげーぜ。
・・・的な気分で手間かけて磨いております。
もちろん僕は軽自動車なのでアメ車ではありませんが、
金属製品を磨いているときはそんな気分にさせられるのであります。
アメ車。ホントに買えるのだろうか、、、いつかは。(来年買う予定なんだけどね、車検だし)

昨日の夜中に磨いていたのは僕のベースのスティングレイ(写真)さんです。
全然弾いてなかったので、ちょいサビてます弦とか。
高校のときこのベースを買う為だけにバイトしてましたわ。
真冬に蟹屋さんで
ちょうどそこの息子さんが僕と同い年で、いま大阪のNSCに入ってますわ。
全然連絡とってないので、どうなってるのかわかりませんが。
一度テレビにエキストラで出てたなぁ。友達がテレビってビックリ(エキストラでも

アメ車やらシルバーアクセやら、カッコつけアイテムの話をしてますが、
アニメ好きですからね(苦笑
やっとギルガメッシュ見終わりました。
最後がイマイチわかんなかったなぁ。ギルガメッシュ見てた方いましたら教えてください。
なんでああなったのかを。最後良く分からなかったけど、結構好きですね、ああいうアニメは。

BUCKCHERRY

2005年07月21日(木) 0時48分

本気でビビリました
バックチェリー復活してたの知らなかった!!
そしてサマソニに来るとは!!
数年前の日記で、バックチェリー解散のとき、<復活するの待ってるぜ!!>と書いてたなぁ。
それがこんなにも早く訪れるとは。
積み木が崩れるようにバラバラになっていったから、
復活は難しいんじゃないか??と思ってたから。。。
JOSHのソロ(というかバンド)はイマイチ僕の中でヒットしていなかったので、
BUCKCHERRYの復活は嬉しい限り。
しかしオリジナルメンバーは中心人物のジョシュとキース2人だけみたいだね。

サマソニ、いけるとしたら日曜日。丁度バックチェリーの日。
後はFLIPSYDEも見てみたいなぁ。
しかし、、他のメンツが僕の中ではイマイチだなぁ。
しかし、、バックチェリーは見たい−

newめがーね

2005年07月21日(木) 0時37分

節約生活にはメガネは欠かせずの巻。
休みの日しかコンタクトはつけないので、大体メガネ。
というわけで、もうちょっとオシャレなメガネを・・・と思い買っちゃいました。
ケースつきでトータル5000円ちょい。安い!しかも結構良いですし。
ちなみにケースはシルバーのやつです。
ギラついていて良いでしょ
他は、無印の洗顔フォーム。100円均一のCDケース(ピンクね)

・・・なんちゅーか、女性みたいですね。この買い物は。

購入メガネ屋さん。オススメです!早いし安い

受け取りました!!

2005年07月15日(金) 0時21分
Q4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


THE OFFSPRING / PRETTY FLY
もうこれは絶対でしょう。僕の洋楽の歴史を語る上では絶対なんです。
最初聴いたとき、<こんなの歌じゃない!>と激怒してましたから、はい。
なんちゅ〜か、僕の中では御祭りソングみないですな、盆踊りの音に反応するかのような。

THE BACK HORN / 未来
これは絶対ですな。洋楽ONLYの僕を再び邦楽へ引きずりこみましたから。
最初聴いたときから、うわぁ・・・・やばい良いぜ。。。
と思いましたもん。携帯購入したときから、ずーと携帯の着うたです。これからも。
・・・しかし、シーンとしているところで「だーきしーめーてー、こいをーしたー」と流れ出すとテレます。。

レミオロメン / 3月9日
初めて、歌を聴いて泣いた曲ですわ。
自分の結婚式もこの曲で登場したいぜ!!と思いましたもん。
というか、こんな夫婦になれたらよいなぁ。理想です。

CURIO / 粉雪
洋楽にハマる前は邦楽しか聴いていなくて、そのとき出合った曲です。
一目ぼれでしたな。そこからCURIOのファンです。
1度もライブ経験していないけど、もし復活することがあれば行きたいです。
甘いようで苦い歌歌ってますわ、まさにSWEET & BITTER

銀杏BOYZ / 人間
ゴイステは嫌いだったんですよ、歌は知らないですけど、、、
しかし、銀杏ライブで泣いてしまったんですよ。なんて良いライブをするバンドなんだと。
こんなスゴイライブをするバンドはそうそういないですわ。
って、今年からですけどね、完璧にハマったのは(浅っ!

Q5. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

明日の自分は別の人【naruさん】
The more one has, the more one want〜欲にはキリがない〜【えみさん】

お2人さま、暇なときにでもお願いします〜

emiさん・えみさん

2005年07月14日(木) 23時51分
Q1. Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


うーん、、分からないけど。基本PCで音楽は聴かないので0かしら。


Q2. Song playing right now (今聞いている曲)

ここ最近はずーと、OFFSPRINGのベストですわ


Q3. The last CD I bought (最後に買ったCD)

THE OFFSPRING / GREATEST HITS
A / TEEN DANCE ORDINANCE

脳スピード

2005年07月14日(木) 21時14分
最近、脳のスピードが体の動きについていけてないみたいなんですよ。例えば、隣を見ようと横に振りかえるとき、体は横向きになってるんですが、脳がワンテンポ遅れるために目の焦点が合うのが遅いんですわ。なんなんでしょうか? 今日は早く帰る気満々だったのですが、、、またまた携帯からの更新です。電車男までにはなんとか帰らねば。似ているためか妙な親近感(笑)

かなづちさん大集合

2005年07月12日(火) 21時54分
まったく泳げないんですけどプールとか好きなんですよ。行動エリアは足が着くとこのみですが・・・

昨日、ひらかたパークにいってきました。
JAF会員なので1900円→950円の半額で入れましたさ。しかしあいにくの天気で、かなり少なかったです、人。10数人位しかいなかったなぁ。滑り台とか、すべり放題だしね。雨は降らなかったからまだ良かったですが。

初、携帯から書いてます。休み明けはしんどいですなぁ。なんせひ弱なんで(汗

大阪電車バトル、続き

2005年07月09日(土) 1時31分
オマエ関西じゃないやろっ!コラっ!って言われたんで、
「そりゃそうだ(喋り方まったく違うじゃん)」とココロのなかで思いつつも黙ってたのですが、
あまりにしつこかったんで、「出身地が関係あるんですか??」と聴くと、
どこのヤツがこんな常識無いのかが知りたいそうな。
ずっと言わないでいると、向こうから「俺は沖縄やっ」と言ってきたので、
オキナワ、、、、おきなわ、、、沖縄人かっ!と思い、これは素直にならねばと思い、
「僕はまったく反対っすわ」と、北海道であることを伝え、ちゃんと謝りました。
恐るべき沖縄パワー。
どうりでシャンプーハットの体格良い方(をもっとガッチリさせた感じ)に似てると思った。
「お前俺やなかったら、つれまわされてボコボコやで。きーつけや」といわれましたわ。
確かに年下がナマイキな口をきいてきたらハラたちますわな。
何だかんだあったんですが、、最終的にはいい雰囲気で終わることができました。

う〜ん、、、、家に帰ってからもイロイロ考えたんですが、
最初に肘で押してきたのはオキナワンじゃねぇーのかいぃ??と思うと、
イマイチ納得できず。まぁ、いい感じでバトルは終了したのでOKですが。

しかし、、僕はこんなにキレやすかっただろうか。。
仕事についてから絶対キレ易くなってる気がするなぁ。
いやだイヤダ。
自分でもビックリでしたわ。初ですわ、こんなこと。
よくあんな怖そうなニイヤンに文句を言えたなぁと。
明らかにケンカしても勝てそうにないのに・・
電車男やるじゃん!と自分で自分を誉めてやりました(笑

明日の出勤は車でーす
明日は僕だけなので駐車場が使えるので、、、初マイカー出勤ですわ。
快適な車通勤になるように
2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像和也
» バトン (2006年07月28日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月23日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月09日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月09日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月11日)
ブログお役立ちツール
ブログランキング登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kms55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる