いま、インクレディブル会いにゆきます

2005年06月30日(木) 1時13分
最近見たアタリ映画を紹介。
って言っても皆さんご存知の映画ですが、
ミスターインクレディブル
いま、会いにゆきます
です。

ミスターインクレディブルは正直全然期待してなかったんだけど、
めちゃめちゃ面白い!
タイトルからしてなんとなく地味なんで、見るかどうしようか迷ったんですがアタリでした。

いま、会いにゆきます は主演が好きではないので、
迷ったのですが、ブームに必死で捕まろうと頑張りました。
めちゃめちゃ泣きました。良い映画なので是非。
セカチューはダメでしたが、、、僕。

RUSH BALL最後は・・・

2005年06月26日(日) 18時32分
ラッシュボール、最後はエゴラッピンとは!!
エゴラッピン良いなぁ
休日の朝昼に良く聴いております。
なんとなく落ち着きます。

昨日だっけな?個人株主のことをテレビで特集してたんだけど、
妙に興味が沸いてきました。
株主総会をあんなに楽しんでる主婦、不思議ですわ。
株主総会に出席するとお土産で、その会社の商品など貰えるそうな。
株。。。良く分からないですが頭が良さそうなイメージですね。
でも、、、ほんとにその会社を応援するキモチで買わないと、
ただのギャンブルに過ぎないですよね。
お金儲けで買っても、いいことなさそうな気がしてならないような・・・

毛ボーボーサンダル

2005年06月26日(日) 18時24分

名づけて毛ボーボーサンダル
可愛いでしょ。
最初1980円で売っていたんですが、迷いつつも今度にしようと
1週間後再びお店に行くと980円で売っていたんですよ!!
いやぁ、即購入でしたね。もうけもうけ。

履きごごちはというと、、、
この熱い季節なのでウザったい!??
、、、でも履きなれると心地良かったりします。
まだ売り切れてなかったら色違い買いたいなぁ。
チャオパニックで販売中だと思います、、多分。

輸入盤の中身の・・・

2005年06月26日(日) 17時45分

輸入盤を買うと5個に1つくらいの割合で、
CDの中身(CDが収納されているプラスチックの裏あたり)に銀のシールみたいなの付いてませんか??
一体なんなんでしょうかね?あれは。
あれがくっついてると結構ショックだったりしますわ。
なんの為のシールなんだろ?
先週買ったオフスプベストにも付いてたんですよ。
嫌ですわ

感性ってなんですか?

2005年06月26日(日) 17時40分
感性が貧しい、、、ふざけんなよっ!
ハラ立つわっ!・・・しかも直接言えばいいのに。。
感性のことを人にとやかく言われたくないものですね。
俺の何が分かるんだよ?って話ですよ。
まぁ、この言葉で燃えてきましたが。
絶対そんな口けないようにしてやるってんだ。けっ
仕事って大変。生きるってていへんです。

感性の貧しい男性より。



いいーーーーーーーーーー

無念、、、銀杏BOYZ・・

2005年06月17日(金) 0時04分
OTODAMA凄すぎじゃないでしょうか!?
ラッシュボールとまったく真逆のメンツですね〜
バックホーンを筆頭に(笑)、フラカン、ポリ、サンボ、スクービー、スパロー
一度にこれだけ集まるなんて
それに比べるとラッシュボールは・・・興味のそそるバンドが・・

しかし腹が立つことになんで仕事のある土曜日なのっ!?

あぁ、それよりも
・・・ミネタさん大丈夫かい!?
来週の月曜日は銀杏BOYZ IN MOTHERHALL予定だったのに、
怪我の為延期になってしまいました
延期公演は8月31日、、、水曜!!!!!
水曜って仕事じゃん!!
はぁ・・

THE HOT CREWS

2005年06月12日(日) 22時23分
昨日何気なくNHKを見ていたら、
NHK熱唱オンエアバトルのコマーシャルに
神戸に買い物に行ったときにたまたま見たストリートバンドが出てる!
1度見ただけだけど良いライブをしていたんですよ。
It's overって曲があたまから離れなくて。
かなーり昔の日記で書いたんですけど、
バンド名すら知らない状態でインターネットで少ないキーワードをもとに
必死で検索してたどり着いたんですよ!
それが「THE HOT CREWS」
3ピースロックバンドです。
今は東京に活動を移してしまったので神戸でストリート見ることができないけど、
とてもいいバンドなので、今日の夜中0:45分かな?
NHK熱唱オンエアバトルに出演するみたいなので、見てね!

THE HOT CREWS

THE OFFSPRINGING

2005年06月05日(日) 16時55分

僕が洋楽にハマったのは、高校生の頃。
オフスプリングのアメリカーナというアルバムで衝撃を受けて以来だ。
しかしその第一印象は決して良いものではなく、
<<最低・・・なにこれっ!?音楽ナのこれが!!>>ってね。

しかし、思えば
まったく得体の知れないものが突然だされての反応なのかもれしない。
その後はのめり込む様に聴きあさってましたがね。
そんな彼らもいよいよ6月ベスト盤発売。
収録曲を見てみると。。う〜ん、、、、ベストかぁ。と思ってしまった。
でも、そのバンドを知らない人からしたらベストかもしれないけど、
バンドを好きな人からしたらベストなんてありえないんだろうなぁ。
やっとそんなキモチが分かりました。

今まで、ずーとその音楽と一緒!なんて気持ちは続かなかったから。。
・・・といいつつも、やっぱりオフスプのピークはイクスネイ、アメリカーナじゃないかと思っちゃうんですけどね。
久々にアメリカーナを聴いています♪
アハ〜ンアハ〜ン

ピンクピンクピンクTシャツ

2005年06月05日(日) 16時48分

Tシャツ買っちゃいました♪
さんざん試着した挙句、Tシャツ1枚しか買いませんでしたねぇ・・
わざわざ倉庫から持ってきてもらったりもしたのに。
服は試着しないと、自分に合うかどうか分からない。
だからインターネットで服買うことはほとんどないなぁ。
売るいっぽう。
1ヶ月で21個の服がクローゼットから消えていきましたさ。
いらないものは売っちゃえぃ

しかし、そのお陰で普段着る服がほとんどなく、
ライブTばっかり着てます・・服買わねば、、、

SODASODA
ライブといえば、ラッシュボール、、、
行く気満々だったのに、正直興味津々バンドが一つも無い
その点、ラッシュの次の週のOTODAMAのメンツといったら、なんなんだ
良すぎじゃないかぃ!?バクホンにサンボも追加されとるではなですかっ!
バクホン・サンボ・ポリ・スパロー、、なんちゅう組み合わせなんだっ

ユニバーサルスタジオジャパン

2005年06月05日(日) 16時23分

月曜ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました
USJへ行くのは2回目。
前行ったときより、キャラクターも増えていて賑やかでした
最初キティちゃんが追加されると知ったときの衝撃はスゴイものでしたが、
行ってしまえば、見れて良かったと思うものですね。
期間限定でやっている、
ハッピーハーモニーセレブレーションというパレードがオススメ
その日2回パレードがあったのですが、どっちも見ちゃいました
キティ、シュレック、セサミ、スヌーピー賑わってますわ!

最後にETに乗ったのですが、初ETだったので感激。
だって「コージ大好き」って呼んでくれたんですもの
まぁ、大好きは僕が勝手に付け足したんですけどね。
年間パス買っときゃ良かった・・・
2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像和也
» バトン (2006年07月28日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月23日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月09日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月09日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月11日)
ブログお役立ちツール
ブログランキング登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kms55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる