ヘビメタさん

2005年05月29日(日) 15時11分

昨日深夜にテレビをつけてたら、なんじゃこりゃ〜って番組が。
番組タイトルは「ヘビメタさん」、、、さんって。。
司会の2人と、ギターを持った元メガデスのギタリストの人が登場
なんちゅ〜マニアックな番組なんだろうと思いつつ見てると
なんと、、、ゲストでオーケンも登場したではないですかっ

番組はというと、なんとなく想像付くと思いますが、、
ヘビーメタルについてイロイロと丁寧な解説があり、
その他イロイロなコーナーがあるんですよ。
たとえば、エアギター扮したエアメタルなんてコーナーがあり、
勝ち抜きとかがある様です。
楽器もなにも持っていないのに、見てるだけでなんであんなに楽しいんだろう・・
あと、英語の曲を日本語に直して歌ってみようというコーナーでは、
ゲストの大槻ケンヂさんが、Rainbow 「I Surrender」を熱唱
日本語に訳すとあんなにへなちょこな歌詞なの??とか、
とりあえず楽しいです。

また来週も見るだろうなぁ(笑)
しかし、司会の熊田ヨウコはホントにヘビメタ好きなのかな??と気になりました。
でも、ヘビメタっぽいですよね、雰囲気。
ヘビメタ初心者にも優しい番組ですので、僕でも楽しめました。
気になる人は是非見てね。

今から、バクホンライブなんばハッチに行ってまいります

FUJI ROCK02

2005年05月27日(金) 1時10分

↑遊牧民から届いたライブのお知らせハガキだぴょん

この前久々にFUJI ROCK02のビデオを見ていたら、
な、、、なんと!!
バックホーンが出てるじゃないですか

完全に忘れていた。
FUJI ROCK02のビデオを持っていたことも忘れていたし。
あの頃は完全に洋楽しか聴きませんでしたからねェ。
ホント、バックホーンは僕にとって大きい存在です。
だって、洋楽ONLY少年の僕に邦楽を送り込んだんですから。

FUJI ROCK02ではメンバー3人が出てましたが、
すでにサポートでコウシュウさんベースPLAYしてましたわ
そして、ゴーイングステディも出てたのね。
音楽ってもんはどっかでリンクしてますな。
過去・未来、、そして今この瞬間。
なーんて

コットンマウスキングス

2005年05月27日(金) 0時58分

火曜日にタワレコでコットンマウスキングスの新作を買いました
購入特典のくじ引きではステッカーが当たりました。
(おそらくハズレですねっ
久々に垂れ流しミクスチャーを満喫しております。
ボケーとしてるときに聞く垂れ流し音楽は気分にマッチですな

今までの作品とそんなに変わっていないと思います。
相変らず垂れ流しヒップホップパンク、、
そしてなによりの彼ら特徴ですが<<物凄く楽しそう>>。
他の誰にも左右されない彼らのスタイルを貫いてますわ
しかし、、ここでセルフタイトルを持ってきましたね。
もっともっと聞き込んでみようと思います。
通勤音楽はコットンマウスで決まりっ

マジで殺人犯

2005年05月23日(月) 17時17分

になるところ。
と、紛らわしいタイトルをつけるのが好きなコージさんです。

しかし、、、マジでビビりました。
今日の昼頃、家に帰る途中の出来事なんですが、
車で70キロ近くで走っていたところ、突然2人乗り自転車が飛び出してきて
絶対引くと思いつつ、必死で急ブレーキ!!
自転車の手前2,3メートルでギリギリ止まりました。
あまりの出来事だったので、もしかしたら俺が信号間違いしたのかも?と思い
信号を見たんですが、ヤツらが信号無視でした。
向こうもかなり焦ってたようですが、そのまま逃げ去りました。
クソ高校生カップルが!マジでぶん殴りにいきたかったです
だって、もうちょっとで殺人犯ですよ。。。

多分、カップルは今頃こんな会話をしてるんでしょう。
女「さっきは怖かったね、ヒロくん」
男「あほやなぁ、俺が付いてるから大丈夫やって」
女「もう〜、危ないことはやめてよっ、、、でも大好き」
女:男に抱きつく
男「しかし、ムカつくなぁあの車。軽のくせに、きもいっちゅーねん」
女「死ねばいいのよ、あいつなんて」
男女「あはは〜(笑)」


しかし、僕の愛車良く頑張ってくれてるなぁ。
足(タイヤ)痛かっただろうに。かわいそう。
車運転して1年半、初めて殺人犯になるかも?って思った瞬間でした。

沖縄そば in カップメン

2005年05月22日(日) 19時47分

昨日コンビニで発見
沖縄そばのカップメン。
沖縄料理好きの僕としては買わずにはいられないっ!
(・・沖縄料理好きとか、ゴーヤーチャンプル苦手でよく言えるわな:汗)
今日の昼食で召し上がりました。
結構んまいですさ〜
オキナワンになりたい方は是非是非食べやー

RUSH BALL 第2段

2005年05月22日(日) 19時41分
RUSH BALL第二段発表
ROSSOとバンプオブチキンかぁ、、、、
今のところ興味のそそるバンドが、、、
せっかく行く気満々なのになぁ。。。地元開催だし。
OTODAMAだっけな?あっちのイベントの方が魅力的
ポリシックスとスパルタローカルズだし。
今年の夏フェス参加はどうなることか

あぁ、、ロッキンジャパン行きたい〜〜〜〜
そんなフェス休みがほしいこの頃。

ヨーロッパ

2005年05月17日(火) 22時31分

↑アニメワールドみたいだねぇ・・(笑)

昨日、和歌山のポルトヨーロッパに行ってきました
2回目でしたが、やっぱり楽しいところではないですねぇ
でも、天気が良かったから気持ちよかったなぁ、異国の雰囲気を少しは味わえたかな。
入園料無料券があったので、1400円という高い入園料をスルー
園内のUFOキャッチャーにハマってしまいました。。。
しかしながら景品ゲットならず、、
残念。ムシキングゲットできず・・(笑)
また毎度のパターン発生、、ふぅ

ビートクルセイダース P.O.A

2005年05月15日(日) 18時36分

ビークルのお面のつもり、、キモイとか感想はいりませんっ

ビートクルセイダースのポア、、
・・・いやっ、P.O.Aポップオンアライバルを買ってしまいました!
(↑絶対、やりがるやついますよね、この程度の低脳ボケ・・うん、僕だけど)

ビークルの横の横くらいにハスキングビーのラストライブDVDが流れていて思わず立ち止まってずっと見てしまった。
僕が行ったのは東京のラストライブじゃないけど、
大阪で見たものと変わりは感じなかったのでライブを思い出してしまった。
金欠のなかよっぽど買おうか迷ったけど、、次にしようと後にしました。

この前のラブシャワーのライブを見てから
やっぱビークルツアー行きたいっ!と思ったけど、まだチケット売ってるのかな?
大阪は完売してそう。
この前のツアーはCLUB DROPだったかな?すぐに完売して買えなかったし。
名づけて<ファミコンパンク>ですな
まだ聞いてない人は是非ファミコンパンクをご試聴あれ

タコライス

2005年05月15日(日) 18時26分

はいそこっ!テーブルのレースがダサイとか言わない
姉のお土産のタコライスのモトで、家庭でタコライスを堪能できる
そして、母親に作ってもらいましたさ
なんせ、僕は包丁さえ持ったこと無いので、、、過保護かよっ!って突っ込みはいりません(笑)
作れるものはインスタントヌードル位

そしていよいよ感動のタコライスとの対面!!
んっ、・・・ンンンんまい
普通に書けば「うまい」
と食べ終わってからの感想はというと、店で食った方が美味かったと思うな
気分的なもの?なんなんだろう?この物足りなさは。
美味いことは美味かったんだけどなぁ。
しかしやっぱり、僕の好きなものBEST5に入りますわ

沖縄に行った際は是非食べてね。マヂで美味いから

エルレガーデンのツアーTシャツ

2005年05月10日(火) 22時53分

エルレガーデンのツアーTシャツを着て出社する社会人
(※写真はもちろん家で撮りましたよ)
そうそう、僕です。
この前のラブシャワー05で購入したのですが、
頼まれていた分と自分の分で、計2枚買ったのは良いんだけど、
<サイズが大きすぎるからいらない。。>と言われ、結局2つ着る羽目に
しかも、Tシャツ後ろにはツアー日程入ってるよ
とりあえず通勤用に着ようと思っています。
(・・って、通勤で使うこと自体間違ってるよね:汗)

人の背中でツアー日程を確認しましょう!手伝います(笑)

ライブTシャツで出勤する社会人同盟に賛同する方はこちらまで

・・・クリックしたあなたはちょっと変わり者さんですな。
なんもなくてゴメンちょい
2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像和也
» バトン (2006年07月28日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月23日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月09日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月09日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月11日)
ブログお役立ちツール
ブログランキング登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kms55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる