服産卵

2005年04月30日(土) 18時59分

一昨日仕事帰りに天王寺MIOで服買いました
畳んでしまうことなくベッドの上に放り投げたまま。。寝てましたわ。
その写真です。

あぁ〜〜、熱いですねぇ、しかし。
買ったのは全部長袖(汗)、GW用にと思って買ったんだけどなぁ
最近のお気に入りはRAGE BLUEです。
どれ見ても欲しい!と思うんですよね。
シンプルな服装が好きになってきましたわ。
(手前のシャツは柄柄ですがね・・

THE BACK HORN なんばハッチNOチケ到着

2005年04月29日(金) 15時45分

バックホーンの5月なんばハッチのチケ到着
今回は銀河遊牧民(FCね)でとった初チケットだったので期待大でした。
なんばハッチで70番台ってなかなか良いんじゃないでしょうか。。。
楽しみだぜぃ。
しかし、、疑問に思った点が1つ。
FCもローソンチケットなのかっと。・・まぁどうでもいいんだけどさっ。。

その前に次の次の日曜はLOVE SHOWERのイベントだっ!
去年は最高のメンツだったなぁ、今考えると。
バクホン、レミオロメン、スネオヘアー、スクービードゥ、スキマスイッチ
う〜んマンダム

ROCK IN JAPAN FES 2005♪

2005年04月24日(日) 17時20分

ROCK IN JAPAN FES 2005第一弾発表されてる
8月5〜7日の間開催されますが、
中でも僕の中で熱いのは6、7の土日!!

▼6日
スパルタローカルズ
バックホーン
ビートクルセイダース
バンドアパート


▼7日
銀杏BOYZ
エルレガーデン
エレファントカシマシ
斉藤和義
サンボマスター
ジャクソンバイブ
ポリシックス
YUI


やべぇ!!土日みたい!!!
しかし遠い!!日程的に難しい。。。
うわぉうわぉわおうわぉうわぉわお・・・
地球へいそげ

14型テレビデオ 【欲しい方求む!】

2005年04月24日(日) 17時12分

テレビ欲しい方いませんか??
僕の使ってるテレビデオなんですが、
テレビは普通に映るんですが、ビデオが壊れてまして
新しいテレビを買おうと思ってるわけですよ。もうちょっと大きな

欲しい方がいたら言ってくださいね。
もちろん無料で差し上げますので。
▼テレビ
14型のテレビデオ(AIWA)

最近はリサイクル料とやらが徴収されるそうで、
捨てるにも捨てれないのでねぇ・・

STEP WGN!!

2005年04月21日(木) 23時39分

ステップワゴン買うべきか買わざるべきか。
本気で悩んでいます
というのも、5月にモデルチェンジするため、現行のステップワゴンが45万円引きで買えるっちゃと聞いて大変・・・
この前愛車の洗車をしにディーラーへ出かけたところ、洗車が終わるのを待ってる間にイロイロ話をして簡単な見積書まで作ってもらいました。
、、、しかし、今の車を新車で買ってまだ1年と半年位。
しかも軽自動車なら一番大好きな!VAMOSです(笑)
はぁ、、、どうしようか。って、その前にVAMOSのローンも払いきれてないじゃん!
まだ50万近くあるんだよなぁ。
しかし、本気で悩んでます。最近は普通自動車が欲しいしなぁ。
しかも欲しい車って、
国産ならハリアー、外車ならトレイルブレイザー
と高い車ばかり・・・今の給料で買える車じゃない!
しかし、ステップワゴンだったら、ギリギリ買える!しかもVAMOS同様な見た目でお気に入り!昔は<VAMOSをでかくしたのがステップワゴン>って良く言ってたなぁ(笑)

誰か言ってやってください!
このクソッたれに「贅沢は味方だ!」と。。(苦笑)
フォレストガンプのおばあさんが良いこといってましたよね、
本当に必要なお金はちょっとのお金だって。

「贅沢」は良いか悪いかは微妙なもので、
<あれが欲しい!>と思うからそれを買うために仕事を頑張る!なんてこともあるワケですし
しかし<本当に必要か?>と聞かれれば、別に大した必要ではないんですよね。きっと。
豊かな国だから選べる話ですが。。やっぱ贅沢だよな、、

Soul Camp 『BIG MAMA』 

2005年04月15日(金) 23時37分
♪あなたの愛に包まれ、こんなオレのためその歳まで ほんとうにありがとう。オレはまだまだ何もしてやれないけど…。
↑画像勝手に持ってきたけど問題ありかな??
沖縄のバンドSoul Campの【BIG MAMA】の歌詞なんですが、
今日仕事中にラジオから流れてきて、泣きそうになりましたね
カウントダウンのランキングに入っててこのバンドを知ったのですが、
ヒップホップと言うジャンルだけど、メンバーはほんわかした沖縄人な感じで安心できます(笑)
この曲はメンバーの母親が病気で危ない状態のときに、ありがとうの気持ちを込めて作った曲だそうです。
家族の曲はダメですね、、すぐに泣けてきます。

D-51を聴くならコレを聴け!企画でした(笑)

銀杏BOYZチケゲット

2005年04月15日(金) 22時41分

銀杏BOYZの6月大阪MOTHER HALLチケットが届いた
ゲストでYO−KINGかぁ、、、結構すごいなぁ。
まったく歌知らないんだけど。。
しかし、毎回のことだけど、イープラスのプレオーダーで取ったチケットって番号が悪すぎだぜぃ
プレオーダーの料金取ってるんだからもっと良い番号を渡して欲しいなぁ。。
改めて思いましたわ。なるべくなら使いたくないサービスですなぁ。。

サマソニの日別出演者決まったね!!
しかし、、、行くのは日曜になるので、見たいアーティストが全然いない、、
スリップノットは怖いもの見たさで見たいけど、
それ以外はあまり興味が無いなぁ。。
今年はラッシュボールになる予感が。。

クレイジー/ビューティフル

2005年04月10日(日) 8時54分
クレイジー/ビューティフルのDVD買っちゃいました。
この映画は僕の中でBEST3に入る映画で大好きな映画なんですよ!
キルステン・ダンストにハマったのもこの映画を見てからだなぁ。
最初見たとき、えぇ!この人がヒロイン役かよ〜って思ったんだけど、見進んでいくと完全に好きになってましたからね。(笑)
1890円とかなりお買い得な値段に設定されているようです
楽天で溜まっていたポイントを使って買ったので、実質600円くらい。
この前楽天カードを作ったので、2000円分のポイントが貰えるそうな。。
またDVD買おうかなぁ。
大好きな映画はDVDで持っておきたいんですよね。

持ってる映画DVD
「バッファロー66」と「ロードオブザリング1〜3」
欲しいDVD
「アカルイミライ」「猟奇的な彼女」ですね。

車のチラシ

2005年04月10日(日) 8時45分

最近車のチラシを見るようになったなぁ。
小学生のときははもっぱらスーパーのチラシを見て興奮
あのジュースが安い!!、とか。
今は家電・車・シューズのチラシをピックアップして見てますねぇ。
別に車の性能がどうこうとかはどうでも良いんですが
見た目だけ気にしていますわ。
自分の車のボンネット開けたこと無いですし・・
知識の無いヤツに乗られる車は可愛そうですな、、何かトラブルが起きてるかもしれないのにね。。

KIRIN FIRE 『GOLD RUSH』

2005年04月03日(日) 17時18分

朝はこのコーヒーから始まります。
もうどれだけ飲み続けてるかなぁ?
毎日絶対仕事でPC立ち上げるのと一緒に飲んでますから!
缶コーヒーの中ではこれが一番!(もちろん他のも飲んだことあるけど)
しかも今CMの2人は最高ー!!金持兄弟かっけーぜぃ!!!
2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像和也
» バトン (2006年07月28日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月23日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月09日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月09日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月11日)
ブログお役立ちツール
ブログランキング登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kms55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる