SWING GIRLS

2005年03月27日(日) 1時57分

スウィングガールズ見ました
映画見に行きたいと思っていたんだけど、見に行かなかったのでビデオで。
東北ナマリ&JAZZというテーマがかなり気になっていたので。
ちなみに東北ナマリが一番好きです。
かなり良かった!!
最後の演奏シーンを何度も繰り返し見てしまった。
俺もスイングするべぇ!と思ってしまった
是非オススメしたい映画ですわ。
レンタル屋さんへ今すぐGOしましょ

THE BACK HORN

2005年03月20日(日) 15時05分

ヘッドフォンチルドレンの購入特典のバッチです。
バッチとか使い道がわからないので、いっつもそのままになってしまう。
なにか良い使い方がありましたら教えて下さい。
最近はずっとヘッドフォンチルドレンだす
明日はサンボマスター&銀杏BOYZのライブだす
そして来週はいよいよバックホーン今年初ライブだす

レーシングストライプス

2005年03月20日(日) 14時56分

大分前の話になりますが、、、
先週の日曜、レーシングストライプスのレイトショーを見に行きました
想像していたものよりも、リアルな感じで可愛いという感じよりも、
頑張れっ!と応援したくなるような映画でした
一番好きなキャラはロバっ、、ではなくポニーのタッカー
なかなかな映画でした

天井ライトを購入

2005年03月15日(火) 22時33分

この前の日曜、オンラインショッピングで天井ライトを購入
昨年からずっと買おうと決めていた、スポットライト。
今でゴロ寝して、部屋に戻ったらビックリカフェかと思った(笑
部屋のライトを変えるだけでも、雰囲気大分かわりますよ。
次は掛け時計を買おうと計画中。
ベッドとかソファとかテーブルとかイスとかごみ箱とかカーテンとか欲しいけど。
と言い出すとキリが無い。しかし、ライトは前から欲しかっただけに満足満足

カラシ&レミオロメン

2005年03月09日(水) 22時06分

がカラシの新作 がレミオロメンの新作
今は丁度良いくらいのペースで音楽が聴けて幸せ。
リリースラッシュ時になると、あれもこれも・・・と、ちゃんと聴けずで終わることが多いので。
レミオ新作、最初の印象は微妙だったけど、聞いてるうちによくなってきた
名曲「3月9日」が入ってるヨン様

ブルーベリーアイ

2005年03月09日(水) 0時34分

先週、ブルーベリーアイというブルーベリーエキスの錠剤(わかさ生活)を買いました。
最近ほんとに目が悪くなり、普通の生活もメガネがないと大変で。。
取引先の社長に「ブルーベリーエキスはマジおすすめやで」と言われたので、
どんなもんかと試してみようと思います。
1袋1680円で1ヶ月分入ってます。効果があれば、よいんだけど
今のところまだわかりませんねぇ。これからも毎日飲みますよ

THE DOG in マクド

2005年03月06日(日) 9時02分

マクドのハッピーセットTHE DOG全種集めました。
ダックスフンドが気に入ってたんだけど、残ってるのがこれともう1種なので。
なんか、次のはシナモンロールのやつだよね、、さすがにあれはいいや。

今週はかなり忙しかったなぁ、、、しかも月曜出勤か。。

はじまった

2005年03月02日(水) 22時12分
とりあえずブログを始めてみる。
というのもうちの社長が始めたので、僕もやってみようと思って登録
簡単に出来てオモシロそう。
出来ればうちの家族みんなにやって欲しいものだ。
家族全員ブロガーってすごいでしょ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像和也
» バトン (2006年07月28日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月23日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月09日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月09日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月11日)
ブログお役立ちツール
ブログランキング登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kms55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる