シマウマdress

2006年02月11日(土) 23時58分

今年になってやっと1枚服を購入
hareのアウトレット品で2000円
シマウマの様でしょ。だからシマウマdress。
前面のキリカエがちょっとしたオシャレさをアピール(笑)

しかし、、、最近はプライスダウーーーーン位勢いの
あるものじゃないと買えないです

といいつつも、車の洗車用品をまたも楽天で購入。
早く届かないかなぁ。明日の午前中はまた洗車へ出かけてきます
今日はウォッシャー液とエンジンオイルの量をチェックしました。
来月はオイル交換しないとなぁ・・・

ノリヲ君と今日から。

2006年01月10日(火) 18時59分

ニューメガネを買ってきました
ほんとは8000円のメガネにしようと思っていたんだけど、
金銭的にキツかったのと、安くても気に入ったものを発見したので、
こちらのノリヲ君を購入。
(フレームに黒がはいってるので、なんとなくネーミング)

5250円でフレーム&レンズ&ケースが買えるので、なかなかお得。
前回と同様、JIN'Sというお店です。
しかし、ノリヲが自分に似合ってるのかは微妙ですわ・・・

お部屋改造計画2

2005年12月20日(火) 1時47分

クリスマスプレゼントでフランフランの時計を頂きました
掛け時計はそのうち買おうと思っていたので、かなりウレP〜(古いな:汗)

しかし、部屋に置くものなど自分の趣味があるので、
基本的に人に貰うのは好きじゃないんだけど、これはバッチシ。
かなり好きな感じなので、モウマンタイっ!
さっそく部屋に取り付けましたよ。
少しずつオサレな部屋に変わってきたかなぁ。。。

とりあえず、次はテレビが欲しいかな。
この前テレビで放送していたので、10万円の30型薄型テレビ。
メーカーはまったく知らないとこだったけど、でかいテレビが欲しいぜぃっ

マイブームはJEANASIS?

2005年12月13日(火) 23時28分

最近の僕のマイブームはJEANASISです。
正直昔は全然好きじゃなかったんだけど、最近はJEANASIS良いなぁが口癖。
雑誌とかを見ていても、やっぱりJEANASISの服を選んでしまいます。
と言っても、僕は男なので、自分では着ませんがね

なんとも独特な服が素敵です。なんか不思議ファッションで。
しかし、、、男1人でお店に入るのには勇気が必要でシた。。。。
はぁ、緊張した

コンバース シャンパンピンク

2005年12月02日(金) 1時19分

到着しました。
ずっと買おうか迷っていたコンバースのシャンパンピンク(ゴールド?)
この前楽天のお店で、在庫最後のセールをしていて、
サイズが26.5しかなかったんだけど、安さに負けて即購入。
ほんとは27cm以上がよかったんだけどなぁ。
もう生産はしないようなので、レアです(きっと)
なんてたって色がレアでしょ?(笑)
親父に「買ったさ〜」ってみせたら、「マンガだな」って言われました

DAI模様替え

2005年11月15日(火) 15時06分

フランフランでシーツに掛け布団カバーにピローカバーを購入
ピローカバーは取り寄せ中。。


無印良品でセール中だった茶色カーテンを購入

天井ライトしかオシャレじゃないじゃん!と言われ続けて早数ヶ月、
マイルーム改造計画ですよっ!
まったく。

注ぎ狙ってるのは、、ズバリベッドよ!
大阪に越してきて早5年。
思えば、越してきた際にホームセンターで買った一番安いパイプベッドのまま。
これなんとかしなければ。。

ダークな部屋ですねぇ、なんか。
んなこたぁ、気にしない。テーマはオダギリジョーの部屋。
見たこたぁ、無いが。

冬用ジャケット購入♪

2005年11月13日(日) 19時35分
先日、誕生日だったので、自分へのプレゼントとして
お洋服を買っちゃいました
見た目はあんまりかっこよくないのですが、きると結構良い感じなのですよ。
最近全然服買ってなかったからなぁ。
久々にお店にいってみると、良いなぁと思う服がけっこうあったなぁ

しかし、先週はダメ週間だったなぁ
体調も悪ければ、仕事も思うように出来ず・・・

コンバース黒

2005年10月23日(日) 17時47分

この前、買ったコンバースの黒のハイカットですっ
かなりイカしてるでしょ!
昔は絶対ナイキが良かったんだけど、最近は絶対コンバースですねぇ。
楽天で買ったのですが、セール中だったみたいで送料込みで3500円位
かなり安いでしょ〜!
ホント僕は買い物上手だ!(はいっ。自画自賛ですっ:笑)

MUSICMAN スティングレイ

2005年10月23日(日) 17時37分
私のベースのスティングレイです。
ケースから出しているもののまったく触っていない
本当なら使う人に渡すべきなんだろうけど、初めてのバイトで買ったベース。しかもこれを買うだけのためにバイトしたので、思い入れがあるのですよ。
結局ちゃんと使ったのは、ほんの数ヶ月、ブルーハーツのコピーバンドでライブを1度しただけですわ

←男前でしょ?(笑)

iPOP nano GO号(iPod nano)到着!!

2005年10月16日(日) 1時47分

ちょっと更新するの遅くなっちゃいましたねぇ・・・
iPod nano到着しましたよ
到着したてに写真を撮ったんですけど、指紋もついちゃってますね。
それくらい汚れやすいです〜
ちなみに最初に入れた曲はショーンポールの最新アルバムのトリニティー

現在入ってる曲は
SEAN PAUL / トリニティー
DISTURBED / Ten Thousand Fists
BUCKCHERRY / 15
の3アルバムです。
なんかすごい組み合わせですね、、、レゲエ・ヘヴィロック・ハードロック。
なかなかこの組み合わせにはならないのでは、と自分でも感心してます。
ここ最近は洋楽ばかり聴いてます〜
特にオススメはBUCKCHERRYのアルバムですかね。

使い初めて1週間が経過しましたが、やっぱり便利
前のCDウォークマンは毎日充電が欠かせなかったんですが、
これだったら3日位使い続けても問題ナッスィングです。(通勤ONLYで)
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像和也
» バトン (2006年07月28日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月23日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月09日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月09日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月11日)
ブログお役立ちツール
ブログランキング登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kms55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる