CHEVROLET BLAZER'99

2005年11月23日(水) 17時34分

23歳、23の日、僕にとってはアルマゲドンよりもすごいもんがやってきました
なんと、シボレーブレイザーです!
ひゃ〜〜!!
軽自動車VAMOSちゃんとお別れし、
初普通自動車に選んだのは宣言どおりシボレーブレイザーですっ
僕は約束は守る男なんですよ。出来ない約束なんざしませんっ。
だから出来ることしか約束しないんだけどねっ(笑)

本当は黒にしようと思っていたんだけど、黒だと30万近く高く、
インディゴブルーにしました。
でも、実際みると結構カッコよいのですよ!マジでマジで。
最初からクリアレンズが装着されていたので、
サイドステップとセキュリティーだけ追加でつけて貰いました。
12時ごろにブレちゃんがウチに着ましたよ。
初乗りは緊張でしたが、感想はやっぱり軽自動車からの乗り換えは大きいなぁ。
精神的にも、車の大きさ的にも、、、
金額的にも!思っていたよりも保険料が高く、
先月更新した任意保険プラス7万必要なそうな。(保険のグレードを下げて)

まだまだ、運転は全然慣れていなく、
駐車の感覚がまったくと言っていいほど分からないです。。

ビックリしたのが、アメ車は給油のところにロックがないんですね!
車屋さんに「給油開けるボタンはどこに・・」と聞いたところ、
「アメ車は基本的に手動ですよ。ハマーでもないんですよ」と
なるほど、、、実際やってみないとわからないことだらけとはこのことですな。
とりあえず、ロックつきキャップを探している最中です。
  • URL:http://yaplog.jp/kms55/archive/103
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コージ
どもども、ぼんさん
そうなんですよっ!これがヤツの正体ですわ
カッコいいでしょ!(自慢です:笑)
やはり黒が一番人気の様で、、、白・黒は他と比べても高いですよねぇ・・
でもこのインディゴブルーもなかなかのもんでしょ〜

僕は実技の方が苦手なので、学科はわりと余裕でしたよ。
がり勉なんで(汗)
しかし、実技はほんとに苦手、、運動にしても苦手だし。
体を使うよりも頭を使う方がまだ得意ですわ。
学科試験頑張ってね
2005年11月26日(土) 1時20分
ぼん
わー、これがヤツの正体だったんですね!!
これはすごい!!かっこいいー>ω<
ボディーカラー、黒とか白って高いですよね…。パールとかラメとか入っていたりするのもグーンと高くなってるし…。
車関係って本当お金がかかるんだなあ。

あたしも働いたらかっこいい車買いたいです^^
免許もとったことだし!!正確にはまだですが…
あとは学科試験受けて合格して免許証貰うだけですw
2005年11月24日(木) 20時59分
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像和也
» バトン (2006年07月28日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月23日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月09日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月09日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月11日)
ブログお役立ちツール
ブログランキング登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kms55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる