レベル13でっす。 

2006年04月05日(水) 23時02分
日月でレベル13まで成長しました(^^)v パンネロちゃんもやっと仲間に。平日はスポーツジムが日課になってしまいなかなかできないけど、やっと楽しくなってきましたFFo(^-^)o

レベル2だす。 

2006年04月02日(日) 12時14分

今日から再びFFスタート。2週間近くほったらかしだったので、やっとって感じです。頑張ります。まずはお城に忍び込むべし

あばよバナナホール。そしてありがとう。 

2006年04月01日(土) 20時12分
文が長いですと警告がでたので、続きはこっち

その後のサンボが凄かった人気が。
やっぱりバクホンよりもサンボのほうが人気なんだなぁと羨ましい目と、
良かったバックホーンのほうが人気が少なくてと、、矛盾ですがそんな感じ。
(↑子供っぽいですかね、もう23なのに)
サンボは2回目ですが、1回目のときは一番後ろで見ていたので、
ほとんど見れてなかったのですが、今回はよく見れました。
ライブを見て思わず泣きそうになりました
あなたがたがぶっつぶれるまで付き合ってやるぜ!とでも言わんばかりな感じで
すばらしいライブでした。アンコールも2、3、4回位あったのかな(笑)いい人たちだぜっ!

こんな感じで、終わったのが、9時45分でした。長いぜ。
僕のバナナ最後のライブ、熱いライブを見せてくれたバックホーンとサンボマスターに感謝。しぇいしぇい。


ライブ終了後外からバナナホールをパシャリと

THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール 

2006年04月01日(土) 19時42分
すみません、、、だいぶ遅くなってしまいましたね、このライブの話

先週の木曜日23日にサンボマスター&バックホーンのバナナホールライブに行ってきました。
仕事帰りだったので、7時30位からの参戦。
すでにライブはスタートしていて、最初は予想通りバックホーンでした
曲順とか間違ってるかもしれないけどな感じだったと思います。
初めての呼吸で
キズナソング
ブラックホールバースディ
カオスダイバー
サニー
コバルトブルー
光の結晶
夢の花


菅波さんのMCで、俺らの一番気に入ってる曲「カオスダイバー」聞いてください。
と始まった、カオスダイバー。
昔には絶対無かった曲だけど、今の彼らだから歌える曲。
伝えたい、伝わって欲しいという気持ちがライブに出てて、
見ている僕らにもパワーが伝わってきました。
本人達も言ってた(と思う)けど、昔はどれにもこれにもバズーカ砲をぶっぱなし
ていたのが、今ではバズーカから放たれる玉からはやさしさだったりぬくもりだったり、
暖かい温度が感じられるものになったと感じました。
でも、今でも、今回のカップリングのカウントダウンみたいな激しい曲もあったり、
自分達なりに着実に進化&変化をしていってるなぁと、バクホンの成長を感じました。
と、なんだか昔から知ってるような書き方をしていましたが、、、、

僕が見た最初のバクホンのライブ(御祭ビッグバン)も、ここ「バナナホール」でした。
そして、バナナホールで最後に見るライブもバクホン。
このバナナホールのライブハウスな雰囲気が好きだったので、
とても残念。バックホーン&バナナホール。
今でも一番印象に残ってるなぁ。アンコールラスト1曲は「サニー」でした。
僕の中では衝撃的なライブでした、ラストでサニー。興奮そのままにしてライブ終了。
そんなライブでした。
↓ちなみにそのとき買ったツアーTシャツです。


と、話がまとまらなくなってきたので戻しまして。
バクホンは1時間位で終了。

パワーウィンドウの修理 

2006年04月01日(土) 19時42分
月曜日にブレのパワーウィンドウの修理に京都に行ってきました。
今回でアメ車屋さんに行くのは2回目ですが、相変わらずイカツい人たちでした(苦笑)
・・・怖い。アストロに乗ったお客さんもコワイ、、、殴られそうな雰囲気です
12時ちょうどについたのですが、すぐに対応してくれて、修理の間代車を貸してくれたので、
ご飯を食べに王将へ。その後ユニクロへ。その後トイザラスへ。
と京都に行ったとは思えないコースを巡ってきました。

修理は2時間くらいで完了でした。
3ヶ月ぶりに運転席の窓が開きました(笑)
しかも、ずうずうしくもETCの取り付け&エンジンオイルの交換もしてもらいました。
ETCは修理のついでに無料でしてくれて、
エンジンオイルは初回だったら無料で良いですと言ってくれたので、全部無料でした。
(うちのブレは1年間保障がついてるので、パワーウィンドウの修理も無料)
はぁ、助かったぜ。良心的なお店でよかった。

帰りは初ETC
初は、、、、とても怖かったっす・・・ゲートよ開けゴマ。

THE BACK HORN 「カオスダイバー」 

2006年03月23日(木) 2時28分

バックホーンの22日発売の新曲「カオスダイバー」を買ってきました
タワレコで買ったのですが、光舟さんのポストカードが付いてきました。
さすが歴史好き。忍者ですね。
ちょっとここのところ、忙しくてまだ封さえ開けていません・・・
IPODに移せば通勤中に聞けるので、今から移します〜

明日はいよいよ今年初バクホンライブです
サンボマスター&バックホーン in バナナホールっす。
会社を少し早めに出ても、開演には間に合わなさそうなんだよなぁ・・・
しかも、多分バクホンが先だと思うので、、、開演遅れてくれ〜(苦笑)
でも、いけるだけでも幸せだよなぁ。楽しんできます。

RADWIMPS in 心斎橋クアトロ 

2006年03月23日(木) 2時20分

月曜日にRADWIMPSのライブに行って来ました。
どうかな?と不安と期待だったのですが、ライブかなり良かったです
初めてメンバーの顔をちゃんと見たのですが、幼いですねぇ、、、
さすが20歳。ハタチ。若いなぁ。
しかしながら、あの楽曲のセンスのよさは半端じゃないですね。
天才じゃないか?と思うくらいツボです。
「25コ目の染色体」なんて、歌詞だけでも泣けてきます

初大阪ワンマンライブということで、かなり企画を練ってくれていたのか、
素晴らしいライブでした。かなりサプライズサプライズで。
思わず、写真のインディーズ1STを買ってしまいました。

メンバーはとてもマジメな人達で、きっとマニアックな人たちなんだろうなぁと。(笑)
好感が持てました。

今年初ライブがRADWIMPSだったのですが、彼らのライブが見れて良かった。
また機会があれば、是非とも見たいな

4ヶ月が経ちました 

2006年03月23日(木) 2時16分

今日で購入して4ヶ月が経ちました。
現在走行距離55697kmです。
来週いよいよパワーウィンドウを直し、ETCをつけるぞ〜(予定)

というわけで、月曜日は京都まで行ってきます
ちょっと遠いなぁ。。。

yattoやっとFF12! 

2006年03月20日(月) 10時10分

おくればせながら、やっとFF12手に入れました
これからプレイしますぜ。(ニヤリ)
何故か、iTuneカードも付いてきましたラッキーですな。

はぁ、楽しみ楽しみ。
今日は夜からRAD WIMPSのライブがあるので、
あまり時間もなさそうだけど、今日からFFライフスタートだぜぃ

55555km 

2006年03月18日(土) 2時12分

運転中に55555kmになったので、写真ブレ気味。
運転中に携帯電話をいじるのは危ないですが、この数字だけは撮っておきたかったので
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像和也
» バトン (2006年07月28日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月23日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月09日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月09日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月11日)
ブログお役立ちツール
ブログランキング登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kms55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる