バトン 

2006年05月24日(水) 2時18分
ぼんちゃんどうもありがとう。遅くなりましたがバトン受け取りました。

【Q1先にバトンを回す5人を書いておく】

受け取ってくれる方はどうぞ是非ともお願いします。
 
【Q2お名前をドウゾ☆】
 
コージ

【Q3おいくつですか?】
 
23歳ですが、初対面の人に「高校生にみえるかな?」と聞いてしまいます。(笑)

【Q4ご職業は?】
 
へっぽこ技術主任です。

【Q5ご趣味は?】

最近は洗車かな。

【Q6好きな異性のタイプは?】

勇敢な人。

【Q7特技は?】

ラッキーです。運運。
それ以外は不器用で、使い物になりません。
って、特技じゃないね。。。

【Q8資格はありますか?】

普通免許、弓道1級(笑)


【Q9悩みが何かありますか?】

人生そのものが悩みです。
あとはヒネクレてるところかな。
知らず知らずのうちにに嫌味を言ってしまうようです。すみません。。

【Q10お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】

いま食べたいものは新札サンピB1のおむすびころりんのおにぎり。
何故かあの味が忘れられません。美味い。

【Q11あなたが愛する人に一言】

生まれ変わったら1つになって生まれましょ。
そうすりゃケンカもしないよ。
と、RADWIMPSの歌詞から引用してますが、ホントに好きな言葉です。

【Q12まわす5人の紹介☆】

受け取ってくれる方はどうぞ是非ともお願いします。

トミカ博 

2006年05月08日(月) 2時01分

GWはトミカ博に行ってきました。
トミカはミニカーのトミカです


↑終わりごろに撮った写真なので、人がいないですが、
イベント沢山していて面白かったです。
と言っても子供向けなので、大人が参加するには多少の勇気が必要
ちなみに、僕はその勇気を持ち合わせていませんでした。


↑トミカCAFEなんて、しゃれたものも合ったりしまーす。
しかし、普通の売店な感じでした。(CAFEというよりは売店かも)
ホットドッグとコーラを注文しましたよ

アメ車コレクション 

2006年05月08日(月) 1時57分

コンビニで発見したアメ車コレクションにハマってます。
368円と値段が高めですが、9種類集めました。

●残りは↓3種類。
ハマーH2 SUT(イエロー)
キャデラック エスカレード
シボレー コルベット

当たるかなー?

主任 

2006年05月08日(月) 1時54分
我輩、いつの間にか主任になりました
ついに後輩ができました。
まだ先輩って感じを発揮できていないので、
パンチを多用して先輩感をだしていかなけりゃ。
ちなみに、後輩はMy姉と一緒の年の女性です

「それにしても、頼りない主任、、というか小者よね」と影で言われないように・・・

おごり? 

2006年05月08日(月) 1時50分
おごりと言うことで、ドンキーにご飯に行ったものの、
食べ終わった後に「お金ない。」と。
詐欺でしょうか

う〜ん、、楽しい時間のはずが一変してしまいましたよ。
これも5月病の一種かなぁ。
と、久々のブログ更新も愚痴かよっ!(←こんなんじゃダメっすね。)

でも、こんなことがあると自信がなくってきちゃいます。
もっと計画性を持って欲しいと思ちゃうんだよな。
まったくもう。

ライブチケット 

2006年04月23日(日) 10時15分

バックホーン「太陽の中の生活」ツアーのチケット届きました。
(6/4 なんばハッチ)

遊牧民でも240番代かぁ・・・
そんなに良くないよなぁ。でもライブが楽しみだぜ

液晶テレビ 

2006年04月23日(日) 10時00分

先々週にバイデザインの液晶テレビ27型を買っちゃいました
地デジ対応じゃないんですが、価格はかなり安いですよ!
楽天で買ったのですが、ポイントとかの差し引きをすると、
実質6万5000円位になるんじゃないかなと。
(ポイント10倍キャンペーンだったので)
チャンネルの切り替わる速度は多少遅いものの、結構気に入ってます。
デザインも良いし。

なんと!
バクホン会報に山田さんも液晶テレビを買ったと
書いてあり勝手に運命を感じている僕です。(笑)

しかも、松田さんの今月オススメCDはRADWIMPSでした
25コ目の染色体で涙したようで、一緒じゃんと(笑)

僕の休みとライブがかさなることも多いし、なにかと縁を感じるバンドです。
もちろん、勝手に感じてるだけなんですけどね・・・

7/17のランクヘッドとの対バン in 心斎橋クアトロも月曜日だし

THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 

2006年04月23日(日) 9時34分

買ってきました!バックホーンのニューアルバム「太陽の中の生活」
新星堂で買ったので、おまけでピクチャーカード&ポスター貰っちゃいました

ネットで試聴してたときは、どうだろなぁ・・・
と思っていたのですが、アルバムを買ってフルで何回か聞いているうちに、
これって結構凄い作品じゃないだろうか
と思うようになってきました。
ネットでは色々な意見が飛び交ってるようですが、僕は好きです。
前作のヘッドフォンチルドレンよりも好きかな

メンバーも分かっていたようで、
今回のファンクラブ会報で「過去を捨てたわけじゃありません」と書いてました。
「このキモチを伝えたい」
この前向きなキモチの変化(成長)だと思います。

気に入ってる曲は
証明
天気予報
ファイティングマンブルース
浮世の波
今のところこんな感じです。分かりやすい曲ばかりですね(笑)

山田さんが書いていた文章で、
「一生戦うんんだろうなと実感。ならば戦おうと、自分とね」とあったのですが、
最近色々と悩んでいたのですが、これを読んでハっ!としました。
嘆いてるだけじゃなにも始まらないよなと。

バンドの成長がこんなにも分かりやすくヒシヒシと伝わってくるバンドって珍しいよなぁ。
頑張れバックホーン!そして頑張れ自分(笑)

多分このアルバムはスルメ的なアルバムになることでしょう。
心臓オーケストラのように。

ミニコンポ 

2006年04月23日(日) 9時28分

うすうす気が付いていたのですが、最近ミニコンポの光具合が変
明るくなったり、薄くなったり。。。
もしかしもう寿命なのだろうか

思えば、高校2年からの付き合いなので、7〜8年位かな。
4万円位だった気がする。
頑張れvicterミニコンポ

 

2006年04月23日(日) 9時21分

最近、何故か妊娠してるくらいにお腹がバンバンになってしまうので、
毎日水を飲み続けようかな?なんて考えてます〜
※ホントに酷いんですよ、お腹の膨れ具合が。。。異常です。

コントレックスでキレイになろうっ!
って、女の子か!?って突っ込みたくなりますね。
でも、このコントレックスという水はなかなか良いそうですよ。
フランスの硬水で、カルシウム・マグネシウムを多く含むそうです。
毎日1.5〜2.0リッターを目安に飲もうかな。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像和也
» バトン (2006年07月28日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月23日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» ライブチケット (2006年05月16日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆってぃ
» ライブチケット (2006年05月09日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN 「太陽の中の生活」 (2006年05月09日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像コージ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月19日)
アイコン画像ゆってぃ
» THE BACK HORN&サンボマスター in バナナホール (2006年04月11日)
ブログお役立ちツール
ブログランキング登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kms55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる