2月も中旬

February 21 [Mon], 2011, 10:43
またもや、さっぱり更新していないのにもう2月。2月も中旬。
あっという間です。

タイトル変更のお知らせ

February 21 [Mon], 2011, 10:39
タイトルを変更します。
いろいろなことがあり、なんとなく気持ち的に変更しようと・・・。
前向きに頑張りたいので、『いっぽいっぽ・・・明るく元気に☆』と。

頑張って更新していきますのでこれからもよろしくお願いします。

謹賀新年

January 06 [Thu], 2011, 22:53
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします。

頑張って更新していきたいです(気長に・・・)。

寒いので、皆さん風邪などひかないように

ちょっと早いですが・・・

December 28 [Tue], 2010, 17:27
今年一年、全然更新していませんでしたが・・・
覗きに来てくれたお友達、どうもありがとう
来年は、少しでも更新できたら・・・と思います。
皆さん、風邪には気をつけて。
良いお年をお迎えください

いつから更新していないだろう?

December 21 [Tue], 2010, 23:50
久しぶりに自分のブログ見ました。
は〜 かなりご無沙汰です。
誰も私のブログ見に来ていないよね???

もう冬です。
しゅんしゅんももうすぐ8歳。
来年には小学三年生。こわ・・・。

レック来年3月には10歳。老犬だわ。

金魚のメメ・・・ひっくり返りながら生きています。

7月に生協で買った沢カニ。脱皮しながら生きています。

いろいろな一年だった。

明日はよいこの歩み(通信簿)を頂きに学校です。

さあ、来年の目標。
頑張ってブログ更新。

びっくりするくらい・・・

April 28 [Wed], 2010, 23:56
かな〜り更新していませんね・・・。
私も久しぶりに自分のブログを見ました
びっくりするくらい前に記事を書いたようで・・・反省
ものすごく書きたいこと、言いたいこといっぱいです。
後日、時間がゆっくりあるときに更新します。

今日もスキー

February 21 [Sun], 2010, 22:39
今日はこちらのスキー場へ。
しゅんしゅん、初☆リフトへ お父さんと一緒に上から滑ってきました。
楽しかったみたいです♪
スキーのあとは温泉へ スキー場隣りのこちらへ。
超激混み!!入浴無料の券を頂いたので、お父さんと私はタダ しゅんしゅんは障害手帳があるので130円。
温泉代は安く済みました
午後はまったりとおうちで・・・。
明日からまた学校です。

ショッピング→スキー場

February 20 [Sat], 2010, 22:31
今日は、お父さんが休みなのでフラッとドライブ
冬物バーゲンをしているスポーツ店でニット帽を買い、スキーケースを買い、スキー?ボード?のパンツが70%OFF?80%OFFになっていたので、ついつい衝動買い。破産です(苦笑)
午後からは、こちらのスキー場へ。
スキーでは初めて行きました☆かれこれ・・・何年前に来たことがあるでしょう???
しゅんしゅんはひたすら、山を登り滑りました。まだまだ直滑降ですが、だいぶ滑れるようになりました
吹雪いてきたので今日はこれで終了。
明日も休みのお父さん。どこへ行くのかしら???

年が明け・・・

February 16 [Tue], 2010, 8:54
いつから更新していなかったでしょうか・・・。
年が明けて、もう2月です。

嬉しい報告

December 13 [Sun], 2009, 22:16
今日、久しぶりに・・・お友達からお電話を頂きました。

な、なんと結婚の報告です

いや〜自分のことのように嬉しい

しかもオメデタ

嬉しいですね〜。


ただ・・・問題は式に行けるかどうか・・・???

お友達とはお仕事していたときの同期入社のお友達。
一応、私全国区の会社に勤めてて、そのとき同期入社で研修一週間ありそこで仲良くなったお友達。
もちろん、私の結婚式にも九州は福岡から来てもらいました。
なので、私も是非、結婚式には出席したいんですが・・・。
要!!家族と検討です。しゅんしゅんのこともあるし・・・遠いし・・・でも会いたい!!うーん・・・


でも、おめでたいことです嬉しいよ〜お幸せに
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっきぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ブログに遊びに来てくれてありがとう 遊びにきたら、是非一言コメントお願いしま〜す
■プロフィール■
■名前■まっきぃ
■歳■34歳 日々ダイエットを考えているが・・・
■家族構成■
★ラガーマン?お父さん                               ★長男しゅんしゅん                               8歳 自閉症と診断された                               元気いっぱいの男の子                               ★ジジ・ババ                               ★愛犬レック                               9歳 ウェルシュ・コーギー♂                               ★金魚メメ                               ひっくり返りながら生きています


*script by KT*

*script by KT*
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像かおちん
» 2月も中旬 (2011年03月04日)
アイコン画像かおちん
» タイトル変更のお知らせ (2011年03月04日)
アイコン画像やちゅ
» 2月も中旬 (2011年02月23日)
アイコン画像やちゅ
» 謹賀新年 (2011年01月07日)
アイコン画像やちゅ
» ちょっと早いですが・・・ (2010年12月29日)
アイコン画像やちゅちゃんへ
» いつから更新していないだろう? (2010年12月28日)
アイコン画像やちゅ
» いつから更新していないだろう? (2010年12月22日)
アイコン画像やちゅ
» 今日もスキー (2010年02月23日)
アイコン画像やちゅ
» ショッピング→スキー場 (2010年02月23日)
アイコン画像SHINO
» 年が明け・・・ (2010年02月20日)
http://yaplog.jp/kms325-322/index1_0.rdf