*ほったらかし / 2009年03月22日(日)

ご、ごごご後藤さんがっ!!!!←

山梨のほったらかし温泉に来たなんて><

うぅ〜〜〜昨日行けばよかった←

会いたかったなぁ(´・ω・`)
最近全然ライブにもいけなくて;



でもほったらかしで会ったら
ハニーちゃんきっとすっぴん♪笑


それはダメだわwww



それにしても、後藤さんの写真みると
やっぱり景色いいなぁ〜って
改めて実感する\(^O^)/


山梨は最高だね!!!!笑


他のメンバーも来てくれないかな。

 
   
Posted at 11:14 / キンモクセイ、など。 / この記事のURL
*わくわく。 / 2009年03月18日(水)

明日1日頑張れば3連休ヽ(●´з`)ノ

楽しみです。いろいろと←

天気が悪いみたいだけど…
気にしません(*´∀`*)

気にしてる場合かぁ!!!!笑



そして、明日は明日で
楽しみがあるんです。

どきどき。わくわく。

 
   
Posted at 19:25 / ダイアリィ、など。 / この記事のURL
*ホワイトデー / 2009年03月14日(土)
今日はホワイトデー!

お父さんからお返しを
買ってもらった\(^O^)/

トトロのお弁当箱♪

可愛いけど、結構大人っぽいんだよ!

お気に入りです(*´∀`*)+゚


大事にするぞー!!!!!
 
   
Posted at 17:21 / ダイアリィ、など。 / この記事のURL
*3月 / 2009年03月01日(日)

今日から3月ですか。
よく言うけど…早いな〜w

2月は更新少なくてごめんなさい。

マジな話、更新するネタがないです(爆)


困ったハニーちゃん(*´∀`*)←

3月はマメに更新できればいいな。

あ、違うか。。。

「できればいいな」じゃなくて
「します」って言わなきゃダメっすな。


すいません。

更新頑張ります。

 
   
Posted at 13:33 / ダイアリィ、など。 / この記事のURL
*バレンタインデー / 2009年02月14日(土)

今日バレンタインデー!!!!
今年はキンモクセイのお兄様たちに
あげられないのが淋しい(´・ω・`)

気持ちだけ送りました。笑


今年はチョコマドレーヌと
クッキー作った\(^O^)/

クッキーは得意だからねwww

まぁ、毎回味が違うと思うけどw←
 
   
Posted at 11:39 / ダイアリィ、など。 / この記事のURL
*久しぶり尽くし。 / 2009年02月08日(日)

今日明日と両親が旅行に行った。
だから暇ちゃんだったので
友達誘って遊んだお(*´∀`*)

久しぶりにね。

私の用事にも付き合ってもらった後
スタバに行ってお茶したの。

久しぶりにね。

そのあとプリクラ撮った(^ω^)

久しぶりにね。


もう久しぶり尽くしの1日でしたwww

 
   
Posted at 23:34 / ダイアリィ、など。 / この記事のURL
*白井さん! / 2009年01月31日(土)

白井雄介サマ..
誕生日おめでとうございます\^ω^/
素敵な32歳でございますね←

これからも素敵なメガネ様で
いてください(*´∀`*)笑

白井さんにとって素晴らしい
1年でありますように。。


 
   
Posted at 01:31 / キンモクセイ、など。 / この記事のURL
*1年。 / 2009年01月26日(月)

1年前、キンモクセイの
活動休止前最後のライブ。

ほんとさ、1年だって待てない!
って思ってた。無理だ!って。

でももう1年。
決して、平気じゃないけど
キンモクセイを信じてるから
いつまでも待ちますよ。

 
   
Posted at 19:24 / キンモクセイ、など。 / この記事のURL
*ぴ-し-ちゃん← / 2009年01月19日(月)

サボりまくりました(/_;)

今PCが修理に出てて
携帯から書くのって結構
めんどくさくて(ノ)'д`(ヾ)

もうすぐ返ってくると思うんで
返ってきたら過去の日記を
書いちゃいまーす(^ω^)/
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
*去年。 / 2009年01月17日(土)

去年の今頃はバスの中。

そうです。遠征のため、
大阪に向かうバスの中です。

もう1年なんだねー。
早いものです、本当に。


大阪&名古屋での出来事は
未だにニヤニヤがとれませんw

 
   
Posted at 23:54 / キンモクセイ、など。 / この記事のURL
ヤプログ!広告
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侍ハニー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-キンモクセイ、myco、THE ALFEE、後藤秀人BAND、pogs、嵐、キマグレン、RADWIMPS
    ・ファッション-Rayのようなお嬢系目指します♪
読者になる
キンモクセイ大好きな侍ハニーです♪ あの人達に出逢ってから、私は変わりました。 彼らには感謝の一言です。 そして大好きですの一言です。笑 正直、私イタイ子です。w それでも、好きなものは好き! これは大事ですwww
Mail
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!