性格・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 8:31
夕べのこと・・ダンクはもう眠いのでハウスの中に・・ららさんはリビングにいました。我が家のパテシエが帰ってきて


のおみやげをもってきてららさんにあげるとすっごく喜んでニコニコひとりじめなんでカジカジしてあそびはじめました・・が・・なにを思ったかダンクのハウスにみせびらかしにいったんですダンクは眠くてボーっつとするやらあそびたいやらぶたさんがつれもどしてもまたもっていって目の前でカジカジ
きっとオモチヤ全部とられた恨み晴らしてるのかしらほんとにうれしそうに遊んでました。・・・てか・・ただいじわるなだけか?

ダンクがくいちぎってしまった首輪
、新品になってかえってきたよほーんとうれしー

やっと・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 10:23
ららさん・ダンク・桃太・リッちやん・・
さんちの小さなドッグランでみんなでワイノワイノりっちやんはららさんを、桃太はダンクを、いや?ちがったかな?とにかく男の子も女の子もおかまもおなべもなく追いかけっこのはじまりでして桃太のちん攻撃・りっちやんのララ山、登山攻撃・さんは楽しませてもらいやしたそして、四頭おさまってくれた画面がこちら

おみやげ 

February 20 [Mon], 2006, 9:46
遅くなりましたが我が家のパテシィエのニューヨークみやげをお見せしましょうさんは心配のストレスからまたひとまわり大きいさんになってしまいました。そうです。心配ーなんです。二週間の心配・食欲生活のあとやってきたのがの物達です。上のおもちやはららだん、ものすごく喜びまして数分でになりましたおまいらー、ニューヨークだぜ、ニューヨークさんがいくことのできないところなんだぞもっとありがたく遊べお菓子は先日めざましテレビで紹介されたドッグタウンビッツのキャロブのクッキーおまいらにあげるまえにちょっとお味見してみたらなんとと・・甘くてまいうーニューヨークのワンたちはこんな美味の食べてるんですか

理想のオン・ザ・ベット 

February 13 [Mon], 2006, 18:01
ある晩、ふと見ると・・・えっつダンクがララベットにならんで座ってるではないか・・苦節七ヶ月・・やっと可愛いショットがとれました。でもららさんダンクが隣りにいることに気がつかないでねていたみたいで横をむいたときの驚いた(~o~)・・なんで・あんたいるのよま、いっかってまたねはじめました

はじめて・・ 

February 03 [Fri], 2006, 13:45
はじめてツーシヨットで寝てるではないかかわいいー・・いままではいつもららさんが寝てるとダンクは下に寝てたのにそーいえば、最近、ダンクちやん自己主張するようになってきた気がするよ外を散歩するワンコに・・・おい、ここは、おれんちなんだからなーオシッコするなよなー・・とか・・ららちゃんはオレのおネーチヤンなんだからちかずくなよ・・とか聞いたことあるしきっといしょにねてもいいんだってことがわっかたんだね。・・・と思ったのもつかの間・・ららさん・・もーあんたデカイからせまくてねてられないわよ・・と起きてしまいました。残念。

後悔・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 8:45
ママー、ごはん、まだー
はじめはららさんのダイエットのためにフードのあとキャベツをあげていたんですよでも最近これがまちがいだったことにきずきましただって、フードのあと・・ママー、キャベツまだー。キャベツのあと、・・ママー、デザートのガムちょうだいてなかんじで台所にやってくるんですこれにもれなくダンクがついてくるんですさんはララダンをよけながら支度するんですなんにもダイエットになってないですから

二頭つれてのお散歩 

January 27 [Fri], 2006, 8:36
いつもの散歩はららさんはおじいちやん、ダンクはさんなんですが・・さんがにいってしまうときがあります。そんなときは無謀にもさんが二頭つれていきます
誰にも会わない真っ暗な朝はいいんですが・・散歩のワンコに会うと・・ららさん・先頭開始そして、いつもはシッポプリプリのダンクが・・そーだそーだ、ららちやんはえらいんだぞーとばかりに加勢しますそんなときさんはでつります。ワンコがとおりすぎるまでつります。そして三個のがはいった重たい袋をもってつかれて帰ってくるのです
ダンクのつぶやき
ママ・・ボク、こんなに小さく座れるよ

だーいスキ・・ 

January 24 [Tue], 2006, 9:12
横浜に雪がふったぞー朝玄関をでたときからララダンは大喜び散歩もステップまじりいつものグランド・・たぶん一番のり走ったりにおいかいだり・・そこで・・ららだんの会話です。たぶんこんな感じ・・だってダンクはが夕方にはだったから

懐かしい 

January 24 [Tue], 2006, 8:06
なんてかわいいんだーららさんの五ヶ月のときです。ふりかえると本当にたいへんな子育てだったぞ朝は五時におきてまきちらすし、夜中の二時・三時に騒ぐから真っ暗ななか散歩に連れていったり、さんはいぬごやで寝たくなったぞ、飛びつきぐせもひどくて何枚も
トレーナーきられたんだよねそれが今年五歳になるんだららちやん、ずーとずーといっしょにいようね

お手柄・・ 

January 20 [Fri], 2006, 13:27
昨日の散歩のあと、ララサン・ダンクは庭で遊んでました。・・でさんがそろそろごはんだよと呼びに行くとチャラチヤラ鈴の音っららさんがくわえてるダンクが横取りしようとすると・・だめよー、あんたにはわたせないわよ。よく見ると家の鍵ららちやん、だめよ、するとららさん、なんでママおこるのよー・拾ってあげたのにー渡さないわよ・・そーだわ誉めなきゃ・・ららちやん、いいこだねーママの大事ひろってくれたんだーえらいねーありがとねー・・そーよーわたしはえらいのよーダンクとはひと味ちがうんだからかえしてあげるわよ・・あーよっかたわ・さっき落としたんだきっとららさんほんと天才。
いいことした後のイッパイは美味いわー。ダンクにはまだまだわからない味よ


Los Angeles, California.
Click for Los Angeles, California Forecast
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
アイコン画像すかし
» 性格・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 性格・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 性格・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 性格・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 性格・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像裕美の(美和)です☆
» 性格・・・ (2006年07月31日)
アイコン画像
» 性格・・・ (2006年03月13日)
アイコン画像
» 性格・・・ (2006年03月11日)
アイコン画像
» やっと・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像りか
» やっと・・・ (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmry826
読者になる
Yapme!一覧
読者になる