今日から始めます★ 

2010年11月13日(土) 3時42分
こんばんわぁ
今日からはじめましたぁ
愛犬のラムとシャンプ‐のことたくさん更新して
いきまぁ〜す

愛犬のことをまず紹介していきまぁ〜す
まずはダックスフンドのラム君から紹介しま-す

ラム君は産まれ付きの病気を持ってます
その病気は食道拡張症とゆう病気でご飯などを食べると
吐いたりしてしまう病気です
しかも吐いたりしてそれが肺などに入って誤配してしまうと
ものすごく高い熱がでてそのまま死んでしまう事もあるそうです
しかも最近は胸にも爆弾を抱えてることが分かりました
病院ではこれらが悪化するとどれくらい生きられるか分からない
とも言われました
なのでご飯も立位で食べさせたりエサも流動食にして胃にそのまま
おちるようにしてあげてます
でも今はものすごく元気に毎日散歩も行ってます
もう一匹はトイプードルのシャンプーを紹介しま〜す

シャンプーは物凄く元気でなにより普通のトイプ‐よりも倍デカイ
こんなトイはあたしも初めて見ました
体重はなんとキロ
でも二匹とも仲良しで寝るときは毎日一緒に寝る
くらい仲良し
鬼姫の大事な家族です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼姫(^★^)
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる