リンクはりました 

September 20 [Wed], 2006, 14:43
大分前に
少しづつ移動はしていたのですが、
その時にあった方しか報告してませんでした。
すみませんん〜〜〜〜〜〜

で、まだ大分移行する記事はるのですが、
こちらは減っていくだけになりそうなので
お知らせいたします。

hpからはこのブログしかいけません。
まだこちらに結構きてくださっているかた
あるとわかり、申し訳なく思い
リンク貼ることにしました。

挨拶が略式になりすみません。

ときめきGS!!
ニンテンドウDSで来春発売決定!

もう嬉しくて。ボイスも追加されるそうです。
このゲーム知るきっかけはA様に教えていただいてからなんですが
いまでも。たまに葉月の声きくとメロメロ〜
前より甘い台詞という噂も・・・・・・
凄く楽しみです(^^)買うぞ〜

集めたり・やったりしています 

September 18 [Mon], 2006, 12:42
ゲーム
・ラブレボ(やっと二人攻略・楽しい
・ぴよたん(PC)
・学園ヘヴン
・遙かなる時空の中で舞一夜(22日からはじめます!)
・ブリ-チ蒼天に駆ける運命(ニンテンドウDS)

ゆっくりのんびりじゅんぐりやっていきます

集めているもの
CD
・遙か全般
・彩雲国
・セイントビースト
・マイネリーベ
・tactics
・今日からマ王

DVD
・彩雲国
・マイネリーベ
・ネオロマイベント全般

録画しているもの
・アンジェリーク
・吉永さん家のガーゴイル(終了)
・ガラスの戦艦
・学園ヘヴン
・彩雲国
・ブリーチ(途中から)
・金色のコルダ(10月から

探しているもの
・天体議会(CD)
・ハーメルンのヴァイオリン弾き(DVD)

かな〜まだありそうなんですが、
おもなもの・・
こうやってみると以外にいろいろはまっている自分がいるなぁ〜




舞一夜プレミアムツアー 

September 03 [Sun], 2006, 23:15
行ってまいりました!
2006/9/2に京都へ行き、宮田さん三木さんからのアンケートか配られて
アンケート書きながら、観光し、将軍塚で集合写真です!
三木さんがお隣に座り宮田さんと三木さんに私の人形を
もっていただき集合写真!もちろん購入!記念になりました!
メインはお二人の息のあったステージネオロマでは見れない
頼久と詩紋です!
はじけてましたね〜ステージすぐそばにすわったのでずっと
お二人拝見してました。
内容的にはいろいろありましたが細かいところは
あまりかきません〜
でもお二人が独自にご自分達からいろいろしてくれたのは事実です

一つ一つのテーブルまわってお喋りというか握手しながら
言葉かわして、その時にも私にとっては嬉しいハプニングあり

次の日はバスに挨拶にきてくれて
記念品もらい、もうお二人のファンへの
サ-ビスには頭があがりません。
映画の舞台挨拶も後ろの入り口から入ってくれ
客席を通り舞台へ・・・・

そんなお二人に。。
そしてその行動を許してくださった事務所の皆様に
このツアーにかかわったホテルスタッフ
観光バスのかたがたに・・・・
全ての皆様に有難う(^^)
楽しい素敵な想いでできました。

買いました 

August 30 [Wed], 2006, 22:35
遙かの九郎と敦盛(2.3)のミニアルバム
新曲もあったし、今度のライブも歌うかな〜
楽しみだ・・・

アンジェも明日にはばっちり!

9月は忙しいな〜

9/2・3はツアー
9/9は友達と遙か映画鑑賞
9/23・24はオータム

恋するアンジェリーク キャラソング クラヴィス・マルセル 

August 26 [Sat], 2006, 22:19
買いましたよ〜この二人はほしくて。。。。
マルセル!やっぱりマルセル!です。
めちゃいい歌です。聴いていると元気でますよ〜結城さん!
素敵だぁ〜

マルセルの語りもかわいいし
なんかちょっぴりジーンとくる語りです。

ドラマは面白い!ゼフェルとランディこの三人が出ると
本当にイイコンビ!この続きが楽しみです〜てもしかして
ルヴァので聴かなきゃいけないのか???

クラヴィスはらしい曲ですね〜少ししっとりしていました。

語りはあなたと一緒にみたいです!と叫びそうです。

ドラマはあれどうなるんだろう〜?
ハハハハオスカーとオリヴィエ・・・このコンビはいいぞ〜
実現するのか楽しみです。

久々にイベントリスト追加しました。
でも。CDリスト追いつかない・・・・・
30日は遙かもでるしな〜もしろん遙かは全部買います!

遙かなる時空の中で 舞一夜PS2決定!!! 

June 24 [Sat], 2006, 16:35
発売決まりました

遙かファンは頑張って買ってやりましょう(^^)

2006/9/21発売予定!!!


櫻井さんも出演です(^^)

いいのかコーエーこれ以上豪華にしないで〜〜〜〜〜

ララ学園・夏祭り決定
2006/8/6開催です(^^)
淺川さんと置鮎さんが出る〜〜〜〜

どうしよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜が〜〜〜〜ん

行きたいけど・・・宮田さんがいないから諦めるか〜〜〜

決定! 遙か祭り 

June 16 [Fri], 2006, 22:05
遙か祭決定!!!!!

行きますよ〜行く気まんまんです

松さん・和泉さん・きりさん楽しみにしています!
宮田さん全部出るんですもん・・いろんなもん我慢してますから
はじけますよ〜るんるん

作業中 

June 14 [Wed], 2006, 22:30
いろいろ作業してブログは当分更新できません。
ただ元気です、
用事のある方は携帯へお願いします。
HP縮小中

るん 

April 12 [Wed], 2006, 22:13
きゃ〜嬉しいカルピン
今日家に帰りましたら、お友達M様より届いてました〜
カルピン!「テニスの王子様」の飼い猫カルピン!
もう大好きなんですよ〜「ほあら〜」って鳴くこの猫
M様知っていて、先日お誕生日にって
買ったとは聞いてましたが、実物かわいい(^^)
触ったらほわほわでした〜〜
Mさま有難うございます。
大事に大事にしますね〜

今日は会社では独自に調べていたものが
役に立ちました。
上司に報告したら、「よくわかったな〜」
と褒めた?みたいです。(苦笑)
なんでも。努力ですね。
まだまだ初心者、わからないからこそ
自分なりにやってみると結構わかってきます
明日も資料つくりです〜
頑張ろう〜

送別会 

April 10 [Mon], 2006, 23:47
今日は私の横浜勤務だったのですが、転勤で本店になったということで
わざわざ送別会を開いてくださいました。
お刺身とてんぷらとしゃぶしゃぶとうどんとアイス美味しかった
15年間横浜でした。
いいことも、よくないことも沢山ありました
泣いたときもありました。熱がでてもやすめなかったり
貧血でなやまさられたり、入院したりもしました。
でも、良いこともありました
業者さんの方と仲良くなったりもしました。
そして、横浜の母Oさんいは体調から仕事までいろいろお世話になりました。
Tさんにはいろりおいいあったりもしましたが、とてもさっぱりしてて今は良い思いで
素敵なところでした。そして今回幹事の方には本当に申し訳ないです。
急にきまり一人の為に開いてくれました。
有難うございます。

素敵なお花と私が大好きなTDLのパスポート二枚も頂いて
しまった・・・。嬉しい〜〜〜
本当にお世話になりました〜〜〜〜〜
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美愈
» 宍戸亮 アルバム ZERO (2006年04月16日)
アイコン画像恭子
» 宍戸亮 アルバム ZERO (2006年04月16日)
アイコン画像美愈
» 直純さん握手会 (2006年04月10日)
アイコン画像BlogPetのコウ
» 直純さん握手会 (2006年04月10日)
アイコン画像美愈
» 楽しい時間 (2006年04月03日)
アイコン画像BlogPetのコウ
» 楽しい時間 (2006年04月03日)
アイコン画像美愈
» 遙かなる時空の中で 迷宮 感想 (2006年04月02日)
アイコン画像美愈
» 遙かなる時空の中で 迷宮 感想 (2006年04月02日)
アイコン画像ジャイ
» 遙かなる時空の中で 迷宮 感想 (2006年04月02日)
アイコン画像美愈
» 宍戸亮 アルバム ZERO (2006年04月01日)
http://yaplog.jp/kmrei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmrei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる