終了☆ 

June 17 [Sat], 2006, 13:35
今日で、ここの日記は、終わりにします。
今まで、ありがとうございました。
新しいブログにお引っ越ししま〜す☆

新しいブログは、こちらからどうぞ〜☆

もうすぐ・・・ 

June 16 [Fri], 2006, 23:57
キメちゃんの誕生日だね♪♪
久しぶりにケーキでも、焼こうかな?

チケットホルダー 

June 15 [Thu], 2006, 22:35
皆さんは、チケットの半券とかって、どうしてますか
私は、すべてとってあります。
最初は、アルバムみたいなのに、挟んでいたのですが、それも一杯になってしまい、今は1年ごとに分けて、ホルダーみたいなのに、入れてます
だから、この年は、たくさん観に行ったなぁとか、
この年は少なかったなぁとか、
一目でわかるようにしてあるのですが・・・
年々、その数というか、ホルダーの厚みが、厚くなってるような感じがします
確かに、昔というか、観始めたばかりの頃は、1年に2.3回とかの世界だったのに、今は1ヶ月に2.3回の世界になってしまいましたからね
しかも、同じ舞台を1回だけではなく、何回も観に行ってしまう時もあり・・・
なぜ自分が演劇の世界にここまで、ハマったのか
不思議です

大掃除 

June 14 [Wed], 2006, 22:52
今日は、午前中で仕事が終わったので、そのままにまっすぐ帰り、お掃除しました。
本格的な梅雨が入る前にね(*^_^*)
少しでもキレイにしておかないと(゜_゜)(。_。)
あの梅雨独特のジメジメした空気、なんとかなりませんかね?
もうそれだけで、憂欝になりますο( ̄へ ̄ο)
梅雨の時期を快適に過ごす方法って、ないかな?

携帯ストラップ 

June 13 [Tue], 2006, 20:15
最近というか、今年になってから、必ずと言っていいほど、イベントや舞台を観にいくたびに、会場で、携帯ストラップを見つけると、思わず買ってしまう自分です(*^_^*)
だから、先輩いわく、私がどこに行ってきたか?ストラップをみればわかる!と…
増えてるなぁ?と思ったら、それは何処かに行ってきた証拠だと…( ̄□ ̄;)!!
本当のことだけに、何も言えない。。。(_ _|||)
参りました┐(´〜`;)┌
確かに増加中です(☆≧艸≦)゛
めざせ!ベッキー!(えっ?)

オモシロいvv 

June 12 [Mon], 2006, 23:02
今、新青学・六角キャストのプロフィール等を、色々とで調べているんですが・・・
楽しい
いざ蓋を開けてみれば・・・
出てくる出てくる
凄い情報がっ
そうなんだっていう情報がたくさんあります
でも、これって、どこまで載せればいんだろ
あまり載せすぎてもよくないよね
所属サイトで公開されてる情報は、載せても大丈夫だと思うけど・・・
龍くんの後輩がいたり、某俳優さんの息子さんがいたり、某ミュメンバーのバンドメンバーがいたりと・・・楽しいです
しかし・・・中には、全く分からない子もいる訳で・・・
この差はナニッ
頑張って、今月中には(目標)アップできるようにしたいと思います。
または、情報を提供して頂けると、大変嬉しいです
その場合は、メールフォームより、お願いします

また‥ 

June 12 [Mon], 2006, 18:33
仕事帰りにゲーセンへ‥(^o^;
どうしても欲しいものがあって…
まだあるかなと思い、寄ってみたら…
ありました
スティッチがっっっ(U
前に来た時、頑張ったけど、なかなか取れなくて諦めたんです。゜(´д`)゜。
でも、忘れられなくて…(-_-)
再チャ〜レンジしちゃいました(о>∀)
で、二個ゲットしたぜ(∨^ー゜)
かなり嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
なんか得した気分
にしても・・・また増えてしまった
置く場所がなくなってきた・・・
ただでさえ、狭い部屋なのに・・・
これ以上増えたら、マジでどうしよう

コーヒー 

June 11 [Sun], 2006, 22:17
今日、久しぶりに飲みました。
普段というか、ほとんどコーヒーは飲まない人なんですが、たま〜に、飲みたくなる時があって、その時は、ガムシロ(砂糖)いっぱい&ミルクいっぱいで、飲んでます(;^_^A
お前はおこちゃまか?!ヾ(`、´#)
よーするに、苦いのがダメなのである。(つД`;)
だから、ブラックなんてとんでもない!!Σ(゜□゜;)
絶対に飲めない自信があります!( ̄^ ̄)
威張ってどーする?

飲んじゃダメだよ? 

June 10 [Sat], 2006, 20:53
今、お店でお酒のサンプルを配っているんですが・・・
味が2種類あって、「どっちがいいかな」って、勝手に選んでたんです。
そしたら、チーフに
「その前に☆ちゃんは、飲めないでしょ?」って、言われちゃいました
確かにそうなんですけど・・・
「休憩時間に、もってっちゃダメだよ」とか、
「飲んでもいいけど、に帰ってからにしてねv」とか、そんなことばかり言われてます
未成年じゃないけど、ダメだよみたいな感じで言われてます
確かに缶チューハイ、1本で酔える人なので・・・
皆さんは酔うと、どうなりますか
私は、口数が少なくなります。
そこにいるのか?分からないくらい存在感が薄れます
しばらくすると、元に戻るんですけどね・・・
でも、居酒屋のあの独特の雰囲気は好きですなぜか

ON LINE 

June 09 [Fri], 2006, 21:12
行ってきました\(^O^)/
ルイルイ、可愛かった(☆≧艸≦)゛
あんなに近くで、ルイルイみたの初めてかも
もう、席が近くて…しかもまたしても、ド真ん中( ̄□ ̄;)!!
心臓に悪いっす(W´д`W)
オンラインゲームを題材にした舞台だったので、アクション(戦う)シーンが多く、ルイルイの殺陣を観ることが出来ました
カッコ良かった〜ヾ(≧△≦)
途中、共演者の台詞が、ツボにハマったらしくて、素で笑ってしまい、そこを更に突っ込まれてしまい、必死で笑いを堪えてました。
そうそう髪にメッシュが入ってました
共演者の林剛史くん・橋爪淳くんも、戦隊ものシリーズ出身とだけあって、凄かったです(∨^ー゜)
ちなみに、写メは、ルイルイの携帯ストラップです。
思わず買ってしまった
P R