モテマナーだと?。

September 28 [Wed], 2011, 6:41
モテマナーだとさクソ喰らえだと思ったね設問6題を4択で解答、結果は43点全国平均51点何この全国模擬試験のリアル偏差値みたいな結果天さん、6問中5問が二番手の答えで、最終問題が0点初デートの最中、相手がオナラをしてしまった。あなたならどうするA気付かないフリをする。B体の具合を心配する。Cネタにして笑いにする。D大爆笑する。天さん、Aを選んだ0点だったCもアリかとは思ったけど、初デートでしょBはないと思った。Dは論外ッでも、モテマナー的には、CDBAなんだとさ大爆笑するってさ、仮にモテマナーとしてはアリだとしても、人間としてナシだと思うデリカシーがなさ過ぎだもし天さんがオナラをしてしまったという状況と、女の子がオナラをしてしまうのって、意味合いが全然違う気メンヘラがするのねそれをいきなり大爆笑する輩がモテマナーの点数が高いと言うなら、天さん、モテなくても結構だよッそんな非常識で思慮のかけらもない軽薄な野郎がモテるのなら、恋愛とは実に下らないものなのだなッ初デートでサヨナラした後、あたなたならどうするAすぐに電話をする。Bすぐにメールをする。C翌朝、メールする。D相手からの連絡を待。天さん、B。正解A今、バイバイしてさ、直ぐに電話がかかって来たら何かあったのかと思う忘れ物でもしたのかなって思うメールくらいがちょうど良くない重過ぎないし別れた直後って、車を運転してるか、電車に乗ってるかじゃん面倒臭せぇなって思っちゃう天さん、別にモテなくてもいいやそんな、自分の意に反した行動を取らなければモテないというなら、モテなくて結構モテたくもないッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmpxpjpzb6
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kmpxpjpzb6/index1_0.rdf