(無題)

March 06 [Sun], 2011, 22:03
こんばんは〓〓
皆さん元気ですか?
ブログアメーバにしてみました
良かったら見て下さい

ヘックション

March 01 [Tue], 2011, 17:47
鼻水ズルズル頭ボー喉痛い(+。+)今描いてる油絵今日も頑張って行ってきたのですが最初に書いた通りです…
全く情けない(つд`)
 
バカは風邪引かないって言うのにね!!
 
もうひさびさに疲れて眠い!!

キツネ〜ヽ(´ー`)ノ

February 07 [Mon], 2011, 13:38
昨日デッサンしたくて頭の中にいたものを描いてみました〜
一応九尾の狐です
いかがでしょう?
てか、最近風邪引いてました
あとアレルギー性結膜炎で結構キツかったです(´・ω・`)
 
今復活しつつデッサンから始めてます
 
ではでは(=゜ω゜)ノ
 

チーン

February 02 [Wed], 2011, 18:05
 
眼科なう!
アレルギー性結膜炎なう
 
て、実際笑えない
痒い〜
 
寝る(-_-)zzzなう

ちょりーんす★

January 20 [Thu], 2011, 21:56
油絵投下
お世辞にもうまくありません
 
 
それより漫画描かなければ〜
 
ちなみに引っ越し先は決まりましたー
しかし、引っ越し予定は春ぐらいかな?ま、見積もりが出れば早いと思われますが…
 
不幸です…
何であいつ等平気な顔なのかな〜何で私たちの家族巻き込むかな〜親戚ってムカつく奴らばかり。
出て行ってほしいなら早く言えよばーか
 
と、グダグダ言ってしまいましたが申し訳ないです!
 
ではでは失礼

トゥットゥルー

January 20 [Thu], 2011, 1:28
久々に模写しましたー
感覚だだ狂いです
ペン入れまでできなくって残念
ちなみにユンボルって漫画のクレンとエッフェル塔ですが…
 
どこがやねんってつこみたいでしょうがそっとしといて下さいな
 
さて寝ます
明日学院と病院とお引っ越しするかもなので色々慌ただしくなりそうヽ(´ー`)ノ
 

ども☆

January 18 [Tue], 2011, 23:36
 
今日は学校でした〜
でもひと味違う学校になっておりました
なんと、同い年けど油絵の実力は遙か上のお友達あさぴーの鶏の羽を毟る作業を手伝わせていただきました(☆▽☆ )
めったに経験できないのでみんなやってましたが途中で人間としての大事な部分を失うと大先輩奥野さんが言い始め次々脱落
 
私は幸い欠陥人間なので失うものはありませんでしたが、鶏肉の有り難みが分かり結果オーライ
 
 
あと奥野さんからのサプライズプレゼントでONE PIECEの零巻頂いちゃいました〜
私はストロングワールドの時は床に伏しとりまして貰えなかった零巻
 
嬉しくて舞い上がりました
ありがとう奥野さん
そしてさすがオタクの鏡
 
こんな感じで仲良くやらせてもらってます( ´∀`)
 
あと小川先生に油絵を誉めていただいて、県展出してから他の賞に出してみてはとお声をかけてもらいました!!
この絵は良い絵になるとめっちゃ嬉しかったです
 
今描いてる油絵は、寂れた町並みなんですが難しい
でもあれ描いてたらマンガで役にたちそうです
背景描くのとか色々学べる一作になりそうです(~▽~@)♪♪♪
多分50号なので結構時間かかるかもですが地道に焦らずですね
 
そろそろ正月ぼけしてないで漫画描けって感じですがまず模写してから慣らして描こうと思いますこれも焦らずですね
 
言い訳臭いですかね?(笑)
 
では、明日ユンボルの模写してみますどのくらい衰えているか…

美咲ナンバーワン

January 12 [Wed], 2011, 22:19
 
キスマイの北山君たいぴー(〃▽〃)
うひゃー
鼻血止まらんちゃけど
 
何かたいぴー大人になって
香里奈もカワユー
ヤバイー録画ですよね
 
でも、ごくせんっぽいですな
 
てか何か色々ゆりかさんからアドバイス頂いてplot入れそうです
本当に感謝です
 
ゆきさん
勿論美咲ナンバーワン見てるよね〜( ´艸`)?てかあけおめ
今更やけど〜!!
北山君出てますよ、て知ってるよね〜(☆▽☆ )

(無題)

January 03 [Mon], 2011, 20:50
 
なんか、いろいろもの悲しい気分でありますΣ( ̄□ ̄)!
昔から地元の人に興味や関心がなかったので飲み会や同窓会なんかを断ってたんですよ
 
すると…
お誘いのメールも来なくなっちゃいました〜
こうなるともの悲しいですね!!
 
一応理由はそれなりにあって、マンガ描いてるからがほとんどですが
毎回丁重にはお断りしてますが
 
 
今更ですけどね
 
それを父に言うと父もでした
でも父はただ単に煙たがられていただけでしたが
 
蛙の子は蛙ですね(~▽~@)♪♪♪
でも今は自分大事に思ってくれる友達がいるからいいんですよね
それがたとえ離れていても
自分を大事にしてくれ、支えてくれた人には色々恩返ししていきたい所存です
 
 

あけおめー

January 01 [Sat], 2011, 22:17
タイトル通り〓
 
今年はいっぱい年賀状来て嬉かった〜
いっぱいの人と関わり持ったの初めて〜(〃▽〃)
いろんな事があった
 
関わった人たちが私は大好きです( ´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾乃
» キツネ〜ヽ(´ー`)ノ (2011年02月21日)
アイコン画像ゆきさん
» 美咲ナンバーワン (2011年01月13日)
アイコン画像ゆきさん
» (無題) (2011年01月04日)
アイコン画像ゆりか
» あけおめー (2011年01月02日)
アイコン画像あみんみ
» あとりえー(〃▽〃) (2010年12月09日)
アイコン画像てつ
» ゆあーしょっく (2010年11月20日)
アイコン画像ゆきさん
» 終わったー((((゜д゜;)))) (2010年11月18日)
アイコン画像あみ
» キター(・∀・) (2010年11月16日)
アイコン画像ゆりか
» (=゜ω゜)ノ (2010年10月30日)
アイコン画像ゆりか
» 今日 (2010年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる