(無題)

August 27 [Thu], 2015, 18:20

お久しぶりですね!!

November 22 [Fri], 2013, 23:06
うーーーん全くやる気がでなくてさぼりまくりましたブログ
かれこれ最後の更新5月くらいですもんね
それはそれはいろいろありましたが・・・

ゆうたん&こうちゃんと元気に毎日過ごしています
最近は、咳が続いていてなかなか外には出かけられない
ですが・・・うちの中にいると喧嘩がはじまってしまい
毎日毎日繰り広げられる喧嘩に・・・気持ちも滅入りぎみです


しかしながら、着実に娘は成長しており・・・
この通り我が家のサラダ担当になっております


もちろん盛り付けにもこだわりがあるらしくてきれいに
並べないと気が済まない・・・A型です


料理番組はチェックしていますし、なんだが一番興味が
あることが料理みたいです。

4歳記念に!!

June 26 [Wed], 2013, 23:09

☆園生活1日目☆

April 23 [Tue], 2013, 22:58

お久しぶりです!!

April 01 [Mon], 2013, 13:54
ブログをサボることおよそ3ヶ月くらいかな

この冬は2人の子どもたちが風邪やら
胃腸炎やらにかかり大変でした!
最近は、暖かくなりあちらこちらに出かけております

サラダもトマトのくし切りやきゅうりの輪切りも
できるようになったゆうたん!!
グミ作りも最近はまってます

箱やクローゼットにばかり入りたがる息子
ようやく卒乳して離乳食もたくさん食べるようになりました
相変わらず要領が悪くってストバタな私ですが・・・

今年度は頑張って更新していきたいです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しあわせぱんだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐大好き☆
    ・ショッピング-通販大好き☆
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像おどおちゃんへ
» 4歳記念に!! (2013年08月04日)
アイコン画像ポンちゃんママさんへ
» 4歳記念に!! (2013年08月04日)
アイコン画像ポンちゃんママ
» 4歳記念に!! (2013年07月17日)
アイコン画像おどおちゃん
» 4歳記念に!! (2013年06月27日)
アイコン画像ポンちゃんママさんへ
» ☆園生活1日目☆ (2013年05月14日)
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31