バカが言いたい放題言ってるだけのクソブログです。イラっときた人は無視してください。文句言いたくなった人はコメント下さい。れなく対応します。

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シキ
僕には理解出来ないモノ (2006年01月07日)
アイコン画像路地T
僕には理解出来ないモノ (2005年12月26日)
アイコン画像シキ
すいません (2005年11月21日)
アイコン画像シキ
すいません (2005年11月21日)
アイコン画像シキ
僕には理解出来ないモノ (2005年11月21日)
アイコン画像ミサオ
僕には理解出来ないモノ (2005年11月21日)
アイコン画像管理人
すいません (2005年11月20日)
アイコン画像シキ
すいません (2005年11月20日)
アイコン画像管理人
運命の数字だっけか? (2005年11月19日)
アイコン画像シキ
運命の数字だっけか? (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmomo-boyakki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
僕には理解出来ないモノ / 2005年11月20日(日)
本当に、つくづく思うんですが、自分は行き当たりバッタリな人って理解出来ないんですよ。
まぁ、現状自分もかなりいい加減な生活になってるんですけどね。
なにか目標がありながら、出来る事をしないってのは理解出来ない。調べ物でも、対策でも、何にもしなくて私一生懸命ですって言われても、ハタから見たら遊んでるようにしか見えない訳で。
そういうのって凄くイライラするタチなんですよね。いい加減気付けよって、つい辛辣な言葉浴びせる事があります。気付いて欲しいって老婆心もあり、世の中甘く見てんじゃねぇよってイラだちもあり。
自分は目標が出来ると段階を踏んでそれを目指すタイプです。イチローの考え方の受け売りですけど、今の自分に何が足りないのか?どうすれば効率がいいのか?全てロードマップを組み立ててから動き出すタイプなんですよ。そうじゃない人を見ると、なんでそんな危なっかしい事するんだろって気が気じゃない訳ですよ。余計なお世話なんですが。
このおせっかいな性格なんとかしたい。合理主義者なため、非合理的な事が我慢出来ない。でもね、人生近道すりゃいいってもんでもないし、あえて怪我するのもいいんだろう。でも、知った人が損するのを黙って見てるのが出来ないんだぁー!そして余計な一言で恨まれるんだー!どうしたもんだか
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(4)
すいません / 2005年11月19日(土)
復帰後すぐ書けなくなっちまいやして。弟が事故ってその示談交渉を自分が担当してたのと、仕事がバタバタしだしたのが重なって、ブログまで手が回らなくなったのが原因っす。
事故の経緯等、落ち着いたらお話していきますね。相手の保険屋がありえないくらい横柄なんで、こいつどうしてくれようって感じです。ま、片付いたらネタにして叩きますよ、お楽しみ
ところで、ヤプログって変なサイトっすね。登録やり直して下さいって出たのに普通に書けるよ、コレ。どういうこっちゃ
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(4)
運命の数字だっけか? / 2005年11月06日(日)
一ヶ月ほど前に見た深夜番組なんで、いろいろあやふやなんですが、まぁ色んな事象を無理矢理数字の確率にしてみせる番組なんですけど結構面白いのがあったので紹介します。
ダメ男にひっかかる確率
ってのをやってて、被験者は井森み○きさんだったんですが、チェックポイントが五個くらいあります。
1 根拠の無いポジティブ思考
 客観的に見たらどう見てもダメなのに、いいのこれはこれでいいの!とか言っちゃうタイプですね。個人的にはかなり苦手なタイプです。だって、この手の人って会話するの大変なんだもの。(自分の世界観だけで喋るから)
2 自分を過小評価しすぎている
 よくどうせ私なんてって言うタイプっすね。せっかく人に褒められてんのに素直に受け取れない、好きって言われても疑ってしまう、等等。損な方。1と2って相容れないみたいですけど、意外に両方持ってる人多いっす。あなたはどうですか?
3 自分にとってどういう相手がいいのか分かっていない
 自分にはどういう人がベストなのか、またはベターなのかが分かっていない。周囲の人にはうまくいかないだろうなって内心思われてるタイプかな?
4 すぐ勘に頼る・深く物事を考えない
 コレは解説しなくていいでしょ?そのまんま
5 異性にすぐおごってしまう(お金を出してしまう)
 親分肌って言うか、面倒見が良すぎるタイプかな?私はこういう女性好きですけどね、サバサバしてて付き合いやすいし。別にヒモになりたいって訳じゃないですよ?w

どうでした?ちなみに井森み○きさんは2つくらいしか該当しなかったのに80%くらいでした。3つ4つ該当しちゃった方、ご用心
 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
コメント(5)
復帰しました / 2005年11月06日(日)
すいません、ヘルニアなってて腰痛ヒドくって。パソに向かうのも億劫でして、ほったらかしてました。
ほっといてる間にじわりじわりとアクセス数が上がっていつの間にやら1000ヒット!何にも更新しないのに毎日誰か見に来てくれてたんですねぇ…。
さぁ、復活したからにはこれからまたガンガリますよ!
 
   
Posted at 00:48/ この記事のURL
コメント(1)
耳掻きと耳 / 2005年09月27日(火)
今日はアダルトな話題でいってみましょう
ずばり、セックスについて。
なんかの雑誌で見た統計によると、七割の女性がイッた事が無いそうです。中には見栄張ってる人もいるだろうから、もしかしたら八割くらいそうなのかも。女性のイクという現象、簡単に言えば膣の激しい収縮および痙攣なのですけど、なぜ七割以上の女性がイッた事が無い、なんて起きるんでしょう?
まず、女性がイクパターンは私が知りうる範囲では、二つあります。クリトリスへの快感でイクタイプと、膣でイクタイプです。ちょっとゾクっとくろ、軽く意識が飛ぶ程度から失神まで、浅い深いはありますけどね。
なんでイケないのか。端的に言うと、「男性主導のセックスになってるから」ではないでしょうか。確かに最近は前戯の段階では女性も参加してますが、中に入れてからはそうではないでしょ?よく女性を耳、男性を耳掻きに例える事がありますね?耳掻きをしているのを思い浮かべて下さい。耳掻きにはドコをどれくらいの力で掻いて欲しいのか分かりません。じゃあ、それをコントロールしているのは?そう、耳の持ち主なんですよ。
と、言う事はですよ?早い話が、女性が動けばいいんですね。イクためには多くの快感をえなければいけない訳で、自分がドコで快感を感じるか一番知ってるのも自分なんだから、当たり前と言えば当たり前の話。女性が積極的に動くのは恥ずかしいとよく言いますけど、私が色々な男性と話した結果、ほぼ九割は積極的な女性が好きです。積極的になったら、引かれるんじゃないか?なんて心配いりません。むしろ喜びますwただ、いきなり変身するとビックリするので、事前に「今日は私がしてみていい?」とか聞いておくといいかも。
最初は何かの偶然でいきなりイッたりして、なんでだか分からなかったりもするでしょうが、だんだんイクのに体が慣れてくると、彼主導でもイケるようになります。その段階までこれれば、毎回自分で頑張らなくても最高の快感が味わえるって寸法ですよ。さっそく試してみたらどうですか?w
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
コメント(6)
彼女との記憶(裏) / 2005年09月23日(金)
前回の話まで完結してしまっては、あまりにキレイ過ぎて気色悪いので、本音を追記。前回の話もウソの無い本音なんですが、2000字制限の縛りで入りきれなかった分を書き足しますね。
彼女との最後の会話一部抜粋
彼女「このままズルズルしててもうまくいかない思うの」
私「なんで?」
彼女「ん〜…勘で
えー、別れた理由勘!
すいません、真面目なお話の途中なんですが、ツッコミ入れていいですか?
その勘狂ってんじゃないの?!
もう付き合いだして一年二ヶ月経過してるんですが。今まで過ごしてきた時間がすごく遠くに感じるよ。
勘が働くの遅いにも程があるわ!
私と彼女はずっと遠距離で、まともにデートなども出来ません。毎日毎日メールと電話でコミュニケーションとってやってきました。あと半年経てばいつでも会えるし、どこにでも一緒に行けたのに。彼女ともよくそういう話をしていました。楽しいイベント沢山を目の前にして、勘で終了ですよ。
うおお〜俺の一年はなんだったんだぁぁあぁ!!!
別れた直後の気分ですか?聞きたい?
いたぞー!女だー!ブチ殺せぇーッ!
ってノリでしたね。…誰にも迷惑かけないで良かったw
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(5)
彼女との記憶 / 2005年09月23日(金)
えー、三日休んで何してたかって言うと、毎晩飲んでました!ダメですか?ダメですね。
さて、前回の予告通り今回は傷を掘り返してみましょう。
なぜ、ダメになってしまったのか?結論から言ってしまうと、
彼女が私に惚れてなかったから
以上です。もうこれで今日のテキストはお終いにしてもいいくらいこれにつきるんですが、それじゃあんまりなので、もう少し具体的に書いてみます。
実は、彼女が私に惚れていない事に、私はかなり早い段階で気付いていました。そして、それを彼女に自覚させて付き合い方を考えてもらおうと、随分奮闘しましたよ。彼女の気持ちを自分に向けようと焦るあまり、彼女を責め立てた事もあります。皮肉にも、彼女がそれに気付いたのが別れの引き金になりましたが。私は彼女の気持ちが違うと気付いた段階で、最終的にこうなると思っていながら、それでも仲良くやってれば、その内好きになってくれればいいさ、と思っていました。
事実、関係がとても上手くいってて、彼女が自分を必要としてる、と感じられる期間もありましたよ。その時期に、前彼女が惚れてた男がちょっかい出してきて、短い期間で終りましたけどねw
彼女はその若さ、経験の浅さゆえに、男女間の好きと人としての好きを混同してしまったのでしょう。それを分かっていながら、関係を続けた私は愚かでした。頭で分かっていながら、諦める事が出来なかった、わずかな望みに賭けたい気持ちを抑えられなかった。己のエゴのために結果、彼女を苦しめただけなのかもしれません。
彼女は自分のわがままぶりを詫びていました。確かにわがままだったとは思いますが、私がここで散々言ってきてるようなパートナーシップを彼女に望んだ所で、そこまで大事に思っていないのだから、出来なくて当たり前です。と言うより、なんでそこまでしなくちゃいけないのか分からないって状態だったかも知れません。
そんなこんなで別れました。別にお互い憎しみあっての別れでは無かったのが救いですが、今でも別れ際の彼女の涙声が忘れられません。
 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL
コメント(0)
ホップ・ステップ・ダパンプ! / 2005年09月20日(火)
一部スロッターにしか分からないタイトルでこんばんわ。
今回は前回を受けての練習法提案です。
まず、前回までのネタになってくれた相談者のように、彼(彼女)が自分にはもったいない!と思えるくらいイイ人の方。
あなたは大ラッキーです。私なんて相手にはもったいないなんてイジけてる場合じゃないですよ?自分にはもったいないと思えるような、素晴らしい手本が目の前に居るんでしょう?相手にしてもらって嬉しかった事、なんとなく心地よかった事、忘れずに覚えておきましょう。そして、少しずつ自分なりに真似していくんです。一気に全部!なんて思うと大変で、重すぎてひっくり返るので、気にしない気にしない。自分のペースをまもりましょう。
相手が普通の方。周りで「あ、この人気がきくなぁ」と思える人探しましょう。後は?そう、真似するだけですw
相手が悪い方。ある意味、一番チャンスです。人は嬉しい事は慣れると感じなくなったり、忘れたりしますが、嫌な事や痛い事は敏感なモノですw自分がされて嫌だった事、こんな言い方は良くないと思える事、しっかり覚えて絶対にしないようにしましょう。一番陥りやすい、同じ事を仕返ししてやる!ってのは相手と同じレベルに自分を落とすだけです。気付いたら嫌がらせしあう最悪なカップルになっちゃいますよ。それに、相手と同じ悪い事してたら、相手にお互い様って開き直られるのもシャクでしょ?w相変わらず悪い事を繰り返す進歩のない泥仕合してても仕方無いです。反面教師にして、自分を成長させましょう。
以上、今回は結構薄めの内容でお送りしました。なんだぁありきたりな内容じゃん!って思った方、すんません。でも、ありきたりで当たり前な事って意外と難しいもんなんですよ。再確認って事で。
まず、当たり前の事で誰でも出来る事だと認識する→ホップ
いきなりはマスター出来ないので、出来てる人の真似をする→ステップ
意識せず当たり前に出来るようになる→ダパンプ!
さぁ、やってみましょう。出来る出来ないを悩む前に、今の自分がよくないって思うのならダパンプしちゃいましょう。
次回は、一部読者に前々から告知してる、ごく最近まで付き合ってた彼女との別れ秘話(?)ですよーお楽しみに
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(3)
自転車に乗れた日 / 2005年09月19日(月)
タイトルはひねりましが、内容は前々回からの続きです。
例の勘違いした彼女の話の要点を抜き出すとこのようになります。
彼氏が優しくしてくれるように自分には出来ない。きっと迷惑だから別れた方がいい
まず、ハッキリ言います。今まで出来なかった事がいきなり出来る訳無いです。確かに私は散々、出来て当たり前の事だ、と言ってきました。でも、いきなりは無理です。ここでタイトルを思い出して下さい。自転車乗る練習してた時を覚えていますか?お父さん、お母さんあるいは友達に手伝って貰って、何度もコケながら乗れるようになりましたよね?乗れるようになるまでは、何度もコケては「こんなの無理!」って思いませんでしたか?しかしコツを体で覚えたら、乗れるようになりましたよね?
同じ事なんです。何度もダメ出しして貰って、逆切れせずに覚えておきましょう。あなたも必ず出来るようになります。ただ練習が必要なだけなんです。諦めたり焦ったりせず、日々練習だって意識する事から始めましょうよ。自転車に乗れるようになった後は、なんで乗れなかったのか分からなくなるでしょ?乗れるようになれば乗ろうと意識しなくても当たり前に乗れますよね?
苦しい練習を我慢してやれば、あなたも礼儀なんて当たり前に出来るようになっちゃうんです。出来ない出来ないってだだこねてないでまずやってみましょうよ。え?練習に彼を付き合わせるのは申し訳ない?それは違いますよ。自転車に乗れるようになった時の、手伝ってくれた人の笑顔覚えてませんか?凄く喜んで褒めてくれたんじゃないですか?彼もきっとそうです。あなたが一生懸命やってればきっと伝わります。あなたが礼儀をわきまえたいい彼女になったら、彼はもっと大事にしてくれますよ。もし、仮に別れてしまっても、体で覚えた事は忘れません。それはあなたの人生の財産になるでしょう。
次回は私なりの練習法を提案してみます
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(2)
前回の続き / 2005年09月17日(土)
はい、前回緊急事態でかなり駆け足だったので、今回ゆっくり説明していきますよ。
「自分では彼に迷惑しかかけないから身を引く」
これって一見キレイに見えますね。健気って感じで。ですが、言っちゃっていいですかね?
悲劇のヒロインにでもなったつもり?
え〜、まずなぜ身を引くのか?
目的・彼を幸せにするため
手段・別れる
ハイハイハイハイ!
な〜んか変じゃないですか?まず、幸せってなんでしょう?人によって様々ですが、まぁ望みが叶う事ですよね。ではこの場合、彼に幸せになってもらうのが目的なので、彼の望みを考えましょう。彼の望みは?少なくとも彼女にフラれる事では無いですね。誰でも分かりますよね?ここまではOK?
この時点で、手段間違えてるって分かります。シンプルに言うと、こんなにも分かり易い事なのに、なんで煮詰まって別れるなんて短絡的な行動に出るんでしょうか?
昨日の彼女の話を聞いていると、なんかコンプレックスの塊みたいでした。優しい彼の側にいると、醜い自分が見えてきて嫌になるんでしょうね。で、自分なんかって思ってしまい、別れた方がいいとか言い出す。そもそも、自己中な自分に嫌気が刺してるにも関わらず、
また自分の事しか考えてないよ!
結局の所、自分の心を守りたいだけなのですよ。確かに彼のためって思ってる部分もあるでしょうが、考えが足りてない!まだまだキレイ事で自分を守る事の方がウェイト大きいから、さっき説明したような事も見えないのでしょう。
優しい彼だと自分を嫌いになるから、適当な人探すんですか?適当に扱われたらまた文句言い出すくせにか。そうやって楽な方楽な方に逃げて、何の成長もしないつもり?もうちょっとこの話続けます。多分次回まで。
 
   
Posted at 08:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!