(;ω;`) 

2007年10月27日(土) 18時54分
テストなんか
早く終わればいーのに!

勉強始めたの
午後だけど(´`)
もー疲れたよよー.
雨だし寒いしマフラー巻いて勉強した(;ω;`)

数学だめ現社だめ地理ぜんぜんだめー(^ω^)
もー沈没たな.(д;)

でもテスト始まったらみんなでラーメンだ→→→→(^ω^)!
ぱんぷきんぱーてぃーもあるよよ→→(´∨`)
だからがんばる!

わかんないなああ! 

2007年10月26日(金) 22時11分
気合いじゅーぶんっ!(^ω^∩)課外は大っ嫌いな今井の化学だったけどちゃんと出席(`‥!あいつほんとやっ!むだに絡むな絡むなーっ(д;)

わわわ!
ぴくみんからめーるだよよよ(д!)遊んでねぇーで勉強しろ!だって(^∨^)先生ったらすごいっ!100人の筆跡覚えてるんだって*笑っ私の筆跡も当てて喜んでたあ(^ω^∩)ほんと担任かわいっ!

友達*すてき!
大感謝っ⊂(^ω^)⊃
まーやは幸せですよ笑っ
今はこれだけで十分です(^ω^)よくばったらきりがない(;ω;`)ちょっとずつ.!
いつかなれたら
いーな(..*

げろーん 

2007年10月25日(木) 23時47分
かおりんにいじめられたから(;ω;`)ゆみゆみとなおと3人で黒板汚した(´∨`)たのしんだなーっ!しょーがないからメインはQUEENにしたぞ(^ω^∩)笑っ
みんなそれぞれ悩みはあるよね(;ω;`)ぶすくれてちゃだめだよねっ♭反省反省.(..∩ごめんね、ありがとね(ノ‥。)言ってよかったっ!明日からがんばるっ!!
食いしんぼー計画は近場から攻めることになりました(∩´∀`∩)早く食べたいねーっ(´∨`)いちゃんこはおいしいものが大好きです(・w・笑っ

おしまい

(;・з・) 

2007年10月24日(水) 7時15分
(´д`)(´д`)
(;ω;`)(;ω;`)
(´∨`)(´∨`)

かびびー⊂(^ω^)⊃ 

2007年10月23日(火) 19時29分
ほんっっと汚い(^∨^)
高田ー(´д`)
でもそんな君が
いちゃんこたちは
スキなのよε===ノ∀ノ)
笑っ

あちゃー
チャーハンが高菜ご飯に
なってしまってるよよ‥
解体実験した(^ω^)
ゆみこ氏の
『礼っ』に始まり笑っ
高田氏の解体
最後は下水に
さようなら(^ω^∩)
あー愉快(´∨`)!
今日1番の
大事件でした(;・з・)



今日はマラソン
あったよよ
いやでいやでいやで
生物どころじゃなかった
あーいやだ(;ω;`)
でも今日は少し頑張って
2分短縮っ(∩´∀`∩)
わーい!
びひの速いのだ!
ありがとう(´∨`)


5限はトーマス!
発表(;ω;`)
いっちばん最後(・w・;
緊張したけども
江原くんとうぶちゃん
のせーでボロボロでしたっ
(^ω^)笑っ
笑っちゃうと
止まんないんだっ(;ω;`)
でも楽しかった(^ω^)!
るーみんいくちゃん☆
お疲れさまさまっ
あの絵っ
大成功だよね(´∨`)笑っ



明日もマラソン
あるよよよよ
やだよー
やだよー
でも来週は2回とも
ないって(∩´∀`∩)
だからがんばるー(`‥∩



しずかなんて‥‥笑っ

ミルクティー漏れてた(`´) 

2007年10月22日(月) 20時08分
はっ(・w・☆
4組で見つけたっ
やわらかせんしゃ(´∨`)
いっぱいいて
嬉しくなったよよ!

今日は課外行ったんに
カオリタカダがいなかったよ
(;ω;`)(´;ω;)
ひさびさの課外
宿題終わらした(;・з・)
テストやだー

ライティングさいあく!
なにっ
ゆーりん(;ω;`)
もーやだーノд・、
きもいきもい

せんぱい大丈夫かな
ノ□`;
風邪うつしたのかも‥
ごめんね(´⌒`)
早く元気になってねっっ

かえりは3/4
いちゃんこ(・w・!
デコメって素敵っ
⊂ニ(^ω^)ニ⊃笑っ

ちゃりでまみに会った
(^ω^∩)
君はすごいねーって
いつも思うよよ(・w・∩
メールありがとっ(^ω^)

とても
憂鬱(;ω;`)
明日やだなー
やだなー
でも6時間みたい⌒☆
がんばるよー(^ω^∩)

きめた!
やめた!

ありがとね(^ω^)
決められたよっ(`‥∩

今日でおしまいね
⊂(^ω^)⊃

土曜課外 

2007年10月20日(土) 9時24分
1限は国語なので
当然さぼりました∨`

2限からっ
数学ちーん.
目一杯やっても
半分も終わんない!

3限えいご
かおる先生(∨`♯)


終わって
おなかすいて
今日はきゃおりと
はーふおぶいちゃんこ
でした(‥!♪
共にデイリー
お財布痩せてて
ごめんなさい(‥。
念願の
カップケーキ(゚∨゚♪
と、ぽてーと.

うまかった∨`☆が
この食べ合わせは
失敗みたい´⌒`
じんましーんが.
きもちわるいよー

電車でおじーさんが
似顔絵かいてくれた(゚ロ゚!
うーん?笑っ
なおとせんぱいも
書いたぞー(´∨`)


明日はバイト
おそらく最後(^∨^)
やったやったやった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmny
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (;ω;`) (2007年10月28日)
アイコン画像
» げろーん (2007年10月26日)
アイコン画像
» げろーん (2007年10月26日)
アイコン画像
» げろーん (2007年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる