風邪ひきました 

2005年11月07日(月) 17時43分

こんにちはー文系2年の佐久間といいます。
えぇ、初めて書き込みさせていただくのでちょっと緊張気味です。

最近めっきり寒くなってあたしは見事に風邪を引きました。
風邪菌の思う壺(?)でちょっと悔しいです。
とりあえずみかん食ってビタミン補給してますけど、なかなか治りません。
みかんが効くとかいうのは予防段階での話だったんでしょうかね。

この日記は終わるときに何か質問をしなきゃいけないらしいんですけど
困ったこと何も浮かびません。なのでここで質問。
「何か皆に訊いてみたいことってありますか。ある人は何を訊きたいですか」。
ちょっとずるいけど許してください。ではでは。

もう一度飛ぼう この糸切り裂き 自らのジェットで 

2005年11月06日(日) 14時09分
有丘誠司でーっす。
ここんトコちょーっと忙しくってさあ、来れなくてごめんなあ?
一昨日の夜から昨日まで委員館に泊まりこんで仕事してたんだけど
御蔵ってば全っ然やる気なくってインターネットとかやってんの!
で、小塚と七宮に言いつけるって言ったら口止めリョーに面白え
北斗の拳ネタフラッシュ教えてもらったから紹介しとく〜(音量注意!)

DJラオウ DJラオウ2 DJラオウ3 DJラオウ4

スロットネタなんだけど、わかんなくっても面白いハズ!
あ、下ネタ系だから女子は気をつけてな。

そーそー、泊まったついでに北苑の作ったケーキ食ってきた!
かぼちゃのヤツで、すげえ美味いの!オススメ!…って言っても、
もう俺が食っちゃったんだけど。
りょーり出来るヤツっていいよな、俺全っ然できなくってさあ。
前ゆで卵作ろうとしたんだけど、卵ってレンジに入れたら駄目なのな、
爆発してマジびっくりした。後始末も大変だったし、ホント最悪!
で、レンジ拭いてたら御蔵が「バカじゃねーの」って笑ってきたんだけど
お前だってカップ麺しか作れねーじゃん!みたいな。
せめて目玉焼きとカレーくらいは作れるようになりだいんだけどな〜。

で、仕事が終わった後はみんなでカラオケ行ってきた!
三影ってすげー歌上手いんだぜ、えーごの曲ばっかだから
歌詞の意味とかこれっぽっちもわかんねーんだけど、すっげ美声!
小塚と七宮はいつもどーり歌わなくって、御蔵は寝てて、
俺と三影と朝生の3人でばっか回してた!楽しかった!

ってわけで、今日の質問は「カラオケで絶対歌う曲は?」でーっす。
俺はROCKET DIVE、ぜってー一曲目に入れんの!

こんばんは 

2005年11月04日(金) 19時28分
はじめまして、3年文系の北苑陸路だ。
生徒会長だってのに挨拶が遅れてしまってすまない。
恥ずかしながら、ここ数日風邪を引いていてな。朝生も言っているが、みんなも風邪には気をつけてくれ。喉が痛くなったらすぐ病院に行けよ。

今流行っている風邪は熱が出るんだが、発熱すると体内の水分や塩分が失われてビタミンが破壊されてしまうから、汁物でビタミンやたんぱく質を補うのがいいぞ。ニンジンやカボチャ、アボガドなんかがスープにしやすいかな、あと茶碗蒸しなんかも口当たりが良くて病人食に向きだ。うちはちょうどオフクロの実家からカボチャが送られてきていたからカボチャスープばっかり作ってたんだが、さすがに飽きちまったな。余った分でパウンドケーキを作ったんだが誰か食わねえか?

まだ病み上がりだから、短くて悪いがこれで終わらせてもらうな。
みんなへの質問だが…そうだな、好きなケーキを教えてもらえるかな?次回作の参考にってことで。じゃあな。

文化の日! 

2005年11月03日(木) 13時51分


はいはーい、皆のアイドル、夕凪柚汰様だよ
え?アイドルじゃない?
んー…まぁ、気にしないでやって!
俺がこの学園に来て一ヶ月くらい経ったかな?
友達は四人くらい?すっげー少ないんだけど。(苦笑)
誰かこんな俺に救いの手を!
あ、出来れば女の子ね。(笑)

本日11月3日は文化の日ー。
と同時に、いいミカンの日。分かる?語呂合わせ。
ニュースでやってた。世の中変な語呂合わせが多いんだなぁ…
フリーダイヤルとかでさ!たまにすっげー語呂とかあるよな!

えーと…これは最後に質問をすればいいのかな?
んじゃ、食パンには何をつけるか!
俺さー、マーガリン派なんだけどジャム派の友達とマーガリンかジャムかって争ったんだよねー。
え?しょうもない?まぁいいじゃん!答えてやって!
ちなみに食パンは焼いてても焼いてなくてもいいし!
マーガリンとハチミツミックスなんて答えもOKさ!!
うっし、疲れてきたし…これで終わるねー。

ごきげんよう! 

2005年11月01日(火) 19時28分

やあやあこんばんは、いい月だね!
今日は僕、朝生寶が日記を書かせていただくよ、皆思う存分読むがいいさ!

昨日からハロウィンパーティーが開催されているね、
残念ながら今年の僕は裏方だから直接参加は出来ないのだけど、
なかなか楽しんでもらえているようで嬉しいよ!
そうそう、今年の衣装の作成は僕率いる級長会が請け負ったんだけど、
気に入ってもらえたかい?いやあ、最初はもっとプロレス系のコスチュームが
多かったのだけど他の委員長達に猛反対してしまってね…残念だったよ。
でもコスチュームとお祭りの勢いに乗ってストリートファイトが開催されてしまっても困るし、これで良かったのかもしれないね、うん!

ところで最近風邪が流行っているらしいね。僕の周りでも続々倒れる人間が
現れていささかビックリしているよ。御蔵くんも何だか青い顔をしていたしね。
というわけで、みんなお祭りだからって無茶をしたり暴れたりしてはいけないよ、
風邪をひいてしまうからね!拳で語り合うのもダメだよ!僕は好きだけど!

ではそろそろ失礼させてもらおうかな。
あ、そうだ。きみ達は旅館って好きかい?教えてくれると嬉しいな。
ちなみに僕は大好きだよ!卓球温泉枕投げ、考えるだけでも胸が躍るよ!

ハッピバースデー & トリック オア トリート 

2005年10月31日(月) 20時13分


誰も書いてないようだから、書かせてもらうぜ?
昨日コメントでも書いたように、3年理系コースの須賀太陽だ。
部活はなんとなく映画部・・。委員会は入ってないんだけど、保健か委員長ってのに憧れてる。
ま、他に知りたければ会った時にでも聞いてくれ。

今日はハロウィンだってな。
俺そういうイベント事ってのにはあんまり興味はねぇけど、飯が食えるなら必ず出席。・・・それが俺のポリシーみたいなもんだし。
っと、横道にそれちまうところだったぜ;;

それに今日は青葉那智くんの誕生日でもあるんだろ?
それなら会場で会った時には盛大に歓迎してやんねぇと、だな。

書く事が尽きてきたし、俺から皆に質問でもするか。
誕生日に貰って嬉しいものとかしてほしいこと。自分っていうより男なら男が、女なら女がそれぞれ一般的にほしいってものを教えてくれ。
でないと、友達の誕生日に困るからな・・・。

じゃ、短いけどこの辺で俺の担当は終わり、な。

1日目〜! 

2005年10月30日(日) 10時56分
ちーっす体育委員長有丘誠司っす!
ってわけで、放送した通り日記借りてみたから今日からよろしくっ。
初日の日記は生徒会長の北苑が書く予定だったんだけど、
あいつ先生と話しに行ったまま全然戻ってこないから俺が書いてみた!
やっぱ一番乗りって気分いいよな〜。

んで、せっかく1日目なんだから見てるヤツの気持ちをガッとつかむよーな
面白え話でも書こうと思ってたんだけどさ、別にこれといった話もないんだよなあ。
えーっと、あ、そういや学食に新しいカップ麺入ったの知ってる??
どん兵衛の小っせえヤツ。あれのそうめん目茶苦茶美味いぜ!
最近食ったカップ麺で一番美味い!でも小さいから2個食うかいっそ早弁用に
した方がいいかも。俺は2時間目と3時間目の間に食ってるっ
←柚子の風味がきいてんだってさ。
もし他にオススメのカップ麺とかパンとかあったら教えて。

じゃ、今日はこんな感じでシューリョーな!もう書くこと思いつかねーし。
あ、そうそう今三影たちが新入生歓迎パーティーの準備してるみたいだぜ、
会場は駅前のファミレス押さえたって言ってた。
俺も参加すっから会ったらよろしく〜。
じゃーなっ!

☆追加☆
日記読んだ御蔵に怒られたから追加!
参加者をハアクしたいから、日記書くやつはコメントで自己紹介よろしくー。
学年と名前と、あとは何かテキトーに!そーだ、最近食って美味かった
菓子教えて!コンビニで買えるヤツな〜。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像北苑陸路
» こんばんは (2005年11月06日)
アイコン画像須賀太陽
» こんばんは (2005年11月05日)
アイコン画像夕凪柚汰
» 文化の日! (2005年11月04日)
アイコン画像御蔵一史
» こんばんは (2005年11月04日)
アイコン画像七宮初音
» 文化の日! (2005年11月04日)
アイコン画像原田知佳
» 文化の日! (2005年11月04日)
アイコン画像夕凪柚汰
» 文化の日! (2005年11月03日)
アイコン画像須賀太陽
» ハッピバースデー & トリック オア トリート (2005年11月03日)
アイコン画像原田知佳
» 文化の日! (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmnrnk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる