うたプリアニくじ

August 16 [Thu], 2012, 15:16
 
はあ…ろんから袋を渡されたので私が紹介します
 
…でかくないですか?何が入ってるんでしょう。
 
漁ったらでてきました。E賞のシュシュです。
音也、レン、聖川さんが2つ、私…2つ
よかったですね(笑)え?自力じゃない?どういうこt…トレードですか
 
D賞のミニクッションストラップ…運ないんですね(笑)
 
C賞のキーホルダー
音トキ2つ、レンまさ…トレードですか?…はあ。
 
B賞のポーチ…トレード、ですよね(笑)
 
おおとりをかざるのは…これです
どーーーーんっっっっっ!
うるさい。A賞のクッションです。
よく、当てて…え?トレード?いいんです!トレードでもあなたの部屋にあるんですから。
 
いっしょにベッドを独占です(笑)
 
紹介は以上です。トレードって、どれをやったんですか?
 
 
トレードしたものたちぃーU・x・U 
もー、うたプリクラスタさんは天使です!
(注!ろん太です)
くじを引いて店を出るとクラスタさんたちがいて…チキンな私は…勇気をふりしぼって!話かけました!
「誰が好きなんですか?」と!
翔ちゃんクラスタさんが1人となっちゃんクラスタさんが2人、聖川様クラスタさんが1人、トキヤクラスタさんが1人いました( *`ω´) 
トキヤクラスタさんとは…何もトレードしてません(笑)←
 
トキヤのシュシュ1つと音トキキーホルダー1つとポーチと音トキクッションをトレードしていただきました!
音トキクッションのときだけめっちゃ嬉しかったので全貌を紹介します。
 
ポイントであと4回出来ると知り、また戻ったんです。
あ、このときにはもう那翔のクッション持ってます。
メイト内入るとレジいっぱいで並んでたら前のレジしてるとこから
「全然デレんー(/ _ ; )嫌われたー」という声が…
そして景品を見ると音トキクッション!
おーおー、マジか?と思って、デレん=出ない=音トキクラスタではない…翔ちゃんかなっちゃんクラスタさんだったら交換できるなあーと思いつつ、空いたレジへ
引きは悪かったヽ(;▽;)ノ
聖川様ばっかで…やらんかったらよかった…と後悔。
外へ出るとクラスタさんたちがいて、よし!トレードだ!と声をかけていくが収穫なし。
新しいクラスタさんが出てきてびっくり!
さっきのクッションの人!
即座に話かけにいく!
「誰が好きなんですか?」
「なっちゃんです」
よし、キター\(^o^)/
「誰が好きなんですか?」「トキヤです」
「あ、トキヤなら…」「なっちゃんなら…」と2人で漁る。
クッション出したら「あ、あります!」とクッション出してくれて
2人で興奮!
トレード完了で「ありがとうございました!」って笑顔で言われました。
天使か…?
ほくほくと帰っていくろん太でした。
 
みたいなドラマがあったんですよ♪( ´▽`)
戻ってよかった!声かけてよかった!
 
 
あとはトキヤのミニクッションストラップだけ…らしんばんで探しまくる!
 
 
ろん、お疲れ様です。今日からよろしくお願いします。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ろん太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月26日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ろん太的トキぐるみん写真展 (2012年08月13日)
アイコン画像
» ご対面 渡狸の場合 (2012年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる