タイマー 

February 06 [Wed], 2008, 16:49
スモーガスの来門はまだしも岡村ちゃん三度目とかどんだけだよ。。。言葉ないですよ

そんな気分の中昨日貰ったミスドのリッチドーナツ食らいながら今日も引き籠もり



BGM:HARVEST/NEIL YOUNG

吐きそ 

February 02 [Sat], 2008, 17:30
あー。。。本気でおかしくなりそう。。
仕事したくない

自分の最低さに本気で吐き気する。。気持ち悪い。。

アリよさらば 

February 01 [Fri], 2008, 16:39
今日は妹夫婦が旦那の実家から新居へ引っ越す為手伝いに行ってきた

最初旦那さんの実家へ寄って妹と母で目の前にあるコンビニへ料理に使う調味料等買いに行ったらコンビニの人の小さな子供が手伝いしてたのが可愛くて、たくさん買ったブラックサンダーを思わず一個「はい、あげる」ってやってしまった
お手伝い頑張ってね


新居は三階、エレベーター無し
かなりデッカいソファーを旦那さんと運び階段を上り下りしたらさすがに筋肉痛に
俺が無駄に背丈あって虚弱なだけにバランスが合わなかった所為もなきにしてあらず

旦那さんのお母さんが作ってきてくれた重箱弁当が美味かった

つーことで今から仕事なんだけど
夜はよく寝れそうである


旦那さんの実家の前にいたわんこがめっちゃふんわふわで欲しくてたまらなかった



BGM:15 STEP/RADIOHEAD

猫毛 

January 22 [Tue], 2008, 17:35
猫っ毛なもんで髪にコシが出るようなシャンプーは無いもんかねと探しまわった結果モッズヘアのボリュームアップてやつに落ち着いた

んで写真は最終兵器



BGM:LOVE SEXY/PRINCE

山1グランプリ 

January 21 [Mon], 2008, 23:13
高いお茶と安いジュース
おやすみ



BGM:欲望/古明地洋哉

俺の親父は銀行強盗だったんだ 

January 20 [Sun], 2008, 16:21
昨日のボルケーノ、ビーチズが最高すぎてスペアザはもういいや〜ってな感じでキャパルボの下の自販機とこでネクター飲みながらタバコ吸ってた
それからロイホ行ってゆっくりしてました

またビーチズ観たいねぇ。。。

さすがに2夜連続クラスヌは体にこたえます。。。

BGM:SONG 2/blur

頭白けて〜 

January 19 [Sat], 2008, 16:31
昨日の宮崎Volcano08一日目、凄い楽しかった〜
けど疲れた。。。鹿児島に戻ってきたの朝5時だしね
でも今日も気合い入れて楽しんできます



BGM:凡人のロックンロール/MO'SOME TONEBENDER

ギャワワ〜ン 

January 18 [Fri], 2008, 17:42
今日はもうちょっとしたら宮崎まで行ってきます、Volcano08に

SR-BOXでクラスヌは想像つかないな、DOESの時のトラウマが蘇る。。。
今年一発目のモーサム♪
写真は明日のチケ

ホットカーペットで寝転がってたら眠くなってきた。。。準備しよ



BGM:DEAD MAN'S PARTY/OINGO BOINGO

SPECIAL OTHERS 

January 17 [Thu], 2008, 19:42
昨日借りてきたやりすぎコージーの9時間生放送SPのDVDを見た
ぐっさんのビッグショー伝説大好きだ
バッファロー吾郎・木村さんの司会、今ちゃんのピアノ演奏放棄してのハンドクラップ、そしてぐっさん、大好きだ
早くイス1見てぇーっ



BGM:アヒル/APOGEE

touch in light 

January 16 [Wed], 2008, 16:19
今日は母と婆ちゃんちへ
婆ちゃんちへ向かってる時の母との会話が好きだ
んで帰る時必ず手を振って見送ってくれる婆ちゃんも好きだ

昨日買ったAPOGEEの2ndがたまらんよ



BGM:The Sniper/APOGEE