まい どっぐ 

2005年11月30日(水) 18時54分
今日はティアラですあh
ちょっと歯が出てますが仕草がとてもかわいいのです
男の子に間違えられること少々ありますが
気にしない主義です わらう
とくにティアラちゃんの瞳にはもうメロメロだっちゃ

打ち上げ 

2005年10月23日(日) 20時59分
今日は音コンと文化祭の打ち上げ
クラス皆で盛り上がりましたよーんww
もうすぐ三年も終わっちゃうけど
あと半年も勉強もしつつ楽しんでいきま〜しょいっ!!

チャリチャリ〜♪ 

2005年10月22日(土) 16時01分
今日はちくりんと前さんと2年生仔の4人で
チャリチャリでぇとしました ぶh
久しぶりにチャリ乗ったから
ちょっと緊張したけど,やっぱり自転車に乗って
受ける風は冷たくて・・・
もう冬だなあっ改めて感じたー
秋がなかった気がする・・・ 汗

文化祭 

2005年10月22日(土) 15時55分
今日は文化祭だったあ
予想以上にめっちゃ楽しかったあww
演劇すごかったしミュージカルも感動的
バンドもかっこぇぇかったしよかったあ
またやってほしいなあ〜って思ったw ぶh
第18回文化祭幕をを閉じました
これにて終了ー

手作り 

2005年10月21日(金) 15時42分
今日は手作りデザート作っちゃいました
その名も1分で出来ちゃうフルーチェだぞw 爆死
フルーチェなんか誰でも作れるーとかゆったらあかんー ぶh
まあ,確かに牛乳入れるだけやけど・・・ 泣
まあ,いーのいーの

よーいしょっっ 

2005年10月20日(木) 14時58分
あちー
夏はもう終わったはず・・・
はやく冬になあれー
今日は文化祭の予行があったんよー
本番めっちゃ楽しみやあ
中学校生活最後の文化祭ですからねえ
とにかく楽しむつもりですからあ


話は変わるけど,な・・・なんとあたしの家のワンちゃん
お座りができるようになっちゃいましたパチパチ
心底嬉しい限りです

音楽コンクール 

2005年10月14日(金) 15時30分
今日は待ちに待った音楽コンクールだああ
我等一組も他クラスに負けないくらい気合十分で今日を
迎えましたああ
課題曲→大地讃訟
自由曲  壱組→インテラパックス
       弐組→海の匂い
       参組→あの素晴しい愛をもう一度
       四組→ハレルヤ 
どのクラスもめっちゃ上手やったからビックリしたあー
結果は……四組だった・・・…
でもすっごい楽しかったしいいじゃーん 笑
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆずゆ
» まい どっぐ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmnhtmnknpi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる