無資格でもできる高収入でも震えるBLOG

May 20 [Tue], 2014, 10:53
昨日の夜はモット痛かった。夫さんに言って少し揉んでもらったのだが今朝は何もしなくても立っているだけでも痛くてどうしよう医者かなぁーまったく今月は・・・
お礼に八海山の4合酒を頂いた。こまごましたものや綺麗なビンや石の幾つかを洗ったりふいたりと忙しい。本来の輝きを取り戻して美しいよ。
今日は穴八幡宮に行ってきました。新しい路線を使って行ってきました。美味しいお昼を食べたり甘いものを色々買ったり楽しい一旅行と言う感じです。
そうなるともこもこして身動きが取れにくいです。ストーブ入れたほうが良いかもです。まだ出してないのです。エアコンを入れればいいのですがまだ頑張っています。
今日はきのう夫さんがこんなにご馳走を食べてきてもビーフシチュウなんて一寸うまそうだななんていう一言に反応してしまい朝から赤ワインで作り始めたのでした。
今までこんな間違いした人はおらんのなんのって 。 あんた、大人やろうが 。いい年こいて辞めればいいと思ってぇ 責任感なさすぎやろ、いい年こいてぇ 。
土日でダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmnazq
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kmnazq/index1_0.rdf