お引越し 

2006年10月09日(月) 13時58分
近々 お引越しを予定しています
なんだかこちらのブログ最近使いにくくて〜〜

一応こちらでクリック

師匠!!色々教えてねぇ〜〜
北海道のMさん

運動会 

2006年09月30日(土) 17時07分
今日はと〜〜〜っても晴天

長女の運動会でした


だけど・・・・・・
パパが仕事で運動会に来れなかったため
私が ビデオ撮影係りだったのよ。
でもって
す〜〜〜〜っかり忘れてました。
ブログ用記事の写真の事を・・・



かわいい成長 

2006年09月25日(月) 7時02分


今朝おきてみると
お片づけされずに取り残された 積み木ですが
こういう絵図らはほほえましく写ります 


恐らく 三女が昨晩遊んだのでしょう・・・・

DSの続き 

2006年09月22日(金) 6時56分
結局、DSは買わなかった。


今日、お友達のお家で下校後遊んでいた長女。

みんなDS持ち寄りだったらしい・・・・・

ほしいと思う気持ちはわかります。
でも
我が家は長女とも約束しました。

まず、
小学生には高価すぎるおもちゃであること。
節度を持ってやらないと目が悪くなること。
欲しいという気持ちが継続するようなら購入もあるということ。

どうやらわかってくれたようで

みんながDSを持ち寄る中
長女はたまごっちを頭からぶら下げて出かけていったのですが

はっきり言ってずれてたよう

でも長女はわかっているみたい。
自分だけ持っていなくても・・・・・

8歳のバースティ 

2006年09月18日(月) 6時38分
今日で長女は8歳になりました。

お決まりのバースディケーキは
私がそそのかした???ww っていう噂もあるけど

非常に素直な長女は
お誕生日だから お気に入りのショートケーキ
沢山買ってきて、どれもこれも皆でつついて食べるって
贅沢どう???


って聞いてみると
素直に 「それにする!!」と長女


それにするといわれても・・・・言ったのは私だけれど
なんだか丸いケーキがないって可愛そう?!という事で

こんなの作ってみました

何だかわかります?
散らし寿司をケーキの型に詰め込み長女の顔?!風。
ローソクを8本立ててみました。
写真右下が崩れておりますが、恐らく 子供たちが
ろうそくを立てる時に崩した模様。


DS 

2006年09月16日(土) 7時13分
今日、近くのトイザラスで
DSが発売・・・・・


長女が18日の誕生日に欲しがっています。


今やお友達はほとんどが持っています

DS・・・・・


並ばないと買えない DS・・・・・
買うならすでに行かないと・・・・・


でも

観葉植物 

2006年09月12日(火) 7時19分
家の中に足りないもの
それは  グリーン

ガーデニングとまでは行きませんが(得意でないから
というより 枯らす名人という噂。


ちょっと始めて見ようかな
今週末は 
材料を揃えにコーナン(ホームセンター)へGO


経過は後ほど期待せずにお楽しみに〜〜

辞意 

2006年09月11日(月) 7時03分
先日より続いておりました、
仕事を続けるか否かの選択・・・・・



先日、正式に辞意を表明し
10月末退社を

9月末退社に変えていただき


現在も残りの勤務を続けております

IKEA 

2006年09月01日(金) 11時22分
IKEA


気になる家具や雑貨の品々
興味津々

行ってみたい・・・・・だけど


大阪にはない




新学期 

2006年09月01日(金) 11時19分
今日から2学期〜〜〜


長女は小学校へ

次女は夏季保育に引き続き幼稚園へ



やっと普段の生活に・・・なったわ。ウフフ
静か〜〜〜


三女が一人の〜〜んびり遊んでいます
アクセスカウンター
MyblogList
ありがとう
アイコン画像ぷるん
» お引越し (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お引越し (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お引越し (2008年09月24日)
アイコン画像れいっち
» お引越し (2007年07月30日)
アイコン画像わんわん
» お引越し (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのれいっち
» お引越し (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのわんわん
» お引越し (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのれいっち
» お引越し (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのわんわん
» お引越し (2007年06月28日)

-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmn3smama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる