ちゃーらー♪へっちゃらー♪

December 31 [Mon], 2012, 9:31
 



今年ももう終わりですねえ。

来年は大学生ですよ。大丈夫なのか、私。



今年も色々ありました。いろいろありすぎて何があったか覚えてない(^p^)w

だがいい年だったよ。多分←


来年も良い年であるといいです。




 

何もかも1からやり直したい。

November 10 [Sat], 2012, 16:37
 


前回以外の記事を削除しました。


タイトルでこんな事書いたけど別に病んでるとかじゃないです。

ただなんとなくです。


それはそうと、大学から課題が出てしまいました。何これ訳分からん。
しかも量多いし。誰か手伝ってくれ←



そして今日、自分でも予約をしていたのを忘れていた妖アパ3巻とドラマCDが届きました。
キャストの豪華さ半端ない。是非これでアニメ化してください。

あとキャラ合いすぎでした。皆さんイケメンすぎるwww


子安さんのフール好きだわwwwww




何か次もまた出るみたいなのでその時は買おう。




明日はカラオケ♪

服何着ていこうかなー…。



P.S.

プロフィール画像変えました。何も見ないで描いた知念です。
正直すまんかった。

 

なんかすっげえ久しぶり。

October 27 [Sat], 2012, 21:13
 


あ、どうもこんにちは。ぽらんです。

なんかものすごーく久しぶりな気がします。


ここまでの間色んなことがありました。

大学のAO入試に無事合格したとか、
やっとスマホにできたとか、
買ってから三日で通信が出来なくなったとか←


ちなみに大学は10月15日に合格通知が来ました。忍足さんの誕生日ですね←

正直AOダメだと思ってたからめちゃくちゃ嬉しいぜよ。
テンション上がっちゃうよね。


でも大学から宿題(的なもの)出されるんだよね。コノヤロー



まあ、そんなもんで。
これからはのんびり更新していきたいなーと思っております。


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽらん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画
    ・アニメ
    ・小説
読者になる

  漫画・アニメ・小説が大好きなおたく女子\(^0^)/Yahoo!
ブログはグダグダすぎて泣けます←

.
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kmmn-dkn/index1_0.rdf