2月12日のこと。。 

2006年02月12日(日) 22時20分
彼からのメールなし・・私からも してなぃ。。

午後から たえちゃんトコに行く。。 今回の成り行きを話してみた。。
たえちゃん曰く「 なんか・・天狗になっとんぢゃないん。。みきが 好き 好き 言いすぎだから・・
安心しとんやろ。なんでも俺に合わせてくれる」と思ってんやろ。
暫く ほっておきぃーや。。男に そんな態度とられて なんともないん?あんた。。
と言われた。

ってか・・・私も そぅ思うけれども・・もぅ別れてもいいと。。80%以上わ思ってる。。

なんか・・最近 かずくんの行動&発言に 愛を感じられない。。

この人わ いつも こんな付き合い方をしてきたのだろぅね 女と。。

寂しがりやの女とわ この人わ付き合えない人だと思う。

自分を理解してくれて・・・・というか。自分わ自分。。と割り切れる女。。

そぅ・・今の女房みたいな・・・ひと。 とでわないと付き合っていけない人だわ

ってか・・・あの女房も本当わ寂しかったのかもしれなぃ。。

寂しいから文句がでる・・

なのに改善してくれなぃダンナ・・

きっと 諦めから・・今のよぅな態度になったんだろね。。少し 可愛そうな 嫁だわ
ってか・・私のダンナも そぅだから 同じですね・・(爆)とも思うわ
ご近所友。。になれば・・ダンナの愚痴で 気が合いそうね(笑)とも思うわ・・・・汗

だけど・・あの嫁よりわ 良い言葉で言うと 私わ よくやる妻。。ですょ。。
ダンナ帰宅時に寝てるコトなんて私わ なぃです。。
ダンナに作りおきをテーブルに投げ出しておくことなんて ないです。。
私中心になって・・うちの家族わ明るいですから。。
私わ男によりけりな演出が出来ますから・・・

悪い言葉で言うと「 したたか」 です。。 

ただ・・・あなたのダンナと私のダンナ。。同じようなタイプなので・・・
同じムリな演出するコトが私わ疲れてきましたょ

ダンナと・・不倫相手わ違う性格でないと 意味がないですからね。。

疲れが2倍になるだけです。。。

2月11日のこと。 

2006年02月12日(日) 2時06分
今日わ 朝。。子供の発表会だと言ってた。。私わ昨夜のコトも気になって・・
「ボーダどぅする?」とメールした。それで 今のかずくんの気持ちを把握しよぅと思った。。
かずくんからわ・・「ボーダわ 暫く持ってるょ。いつでも みきと話せるよぅにね」ときた。
そっか・・ そのメール見て 少し( ̄o ̄)ほっ。。とした私。。
だけど・・速攻メールすると いかにも「待ってました〜」と思われるのがイヤで・・それから返信したのわ
約5時間後。。
昨夜 もぅ電話しなぃほうがいいぢゃん。。と言った言葉を撤回して・・このまま彼女でいさせてね
とメールしたものの・・・返事なし。。
それから さらに・・3時間過ぎて・・メッセしたいな。。と思ったので さらにメール
「今日わ早く寝るの?」と聞くものの返事なし(・ω・´#)イライラ
頭にきたから・・ボーダ見てないんぢゃないの?とも思ったのでメインケータイに更にメール。。
自分でも ちと。しつこぃかな。。とも思ったし・・私から 男にしつこく連絡するなんて・・
私の恋愛スタイルに反してる!!とも思ったけど 私の連絡を無視されてるコトも私の恋愛スタイルに反してるのよ!!
ってコトでしてみた。
すると 速攻メールがキタ。
「あら?メールくれてたの? 今から子供を寝かしつけるトコだよぉぉ」と。。

やっぱ・・ボーダ見てなかったんだ。。。ってか 全然見てなかったんだ。。
ふつうさ。。あんなコトあったのに・・気にかかるもんぢゃないの?
わたしなら・・ケータイ 肌身離さず持ってて・・気に掛けてると思うもん。

この人。。。なんなん?
さらに・・・私の何かがプチッ。ときれた。。

最近わたし・・めっちゃ都合の良い女になってる。

もぅ それ以上わケータイにメールしなかったけれど・・・
オフラインメッセに伝言残した。

「さよぅなら」 と。。。

2月10日のこと。 

2006年02月11日(土) 1時50分
午後23時過ぎから かずくんと電話。私わ ウキウキとダンナに嘘をついてツタヤへ返却しにいくと行って出た。
途中で・・運転しつつ かずくんに電話。。5分後 ツタヤの駐車場に着いたので・・
「よぉーし お話するぞ!」と思うも かずくんわ 溜息多い。おまけに「腹減ったー」を連呼。
私わ・・・話す気力を無くす・・・・
それでも なんとか 明るく話すわたし・・・ずぅーと ホステスやってたせぃかしらね。。
相手が落ちてても・・自分ペースで 明るく話題出きるのわ得意だったりする
しかし・・・切ったあとに こっちが凹む。
バカにしてる! 頭にキタのでメールした。もぅ電話でわ話さない。。と
彼からわ・・・数度返信がキタ
「最近疲れやすいんだょ。。」 「みきのバカ・・・」 そして「泣きながら寝るよ・・おやすみ」などなど。

しかし・・・以前なら その日のうちに 解決してって感じだったけど・・・
( -ω-)フーン。。 おやすみ。なんだぁ・・と思ってしまぅ
そんな状況でも・・・「おやすみ」なんだねぇ
ここで私のプッチンがキタ

別れよぅ こんな人。。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmmk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる