移転完了! 

2007年03月07日(水) 21時45分
移転完了☆

ついに移転完了!!!
ここは約2週間ほど放置する予定です。
なのでこれからの更新は2代目ブログでやります。
二代目は「!」が二個になりました。((どうでもいい

リンク先のみなさまには・・・今日は時間がないので、明日ご挨拶にまわりたいと思いますvv

明日の朝は寒いらしい。>理科の先生曰く 

2007年03月06日(火) 20時52分
ちょっと私信:夏帆へ!バトンやったことあった??じゃ、スルー可ですvv ほかのでやってないのあったら是非やってみてね☆

くっ・・・そっ・・・・蕎麦食いすぎた((馬鹿
すんげー腹重いっつーかむしろ痛い☆あとで胃薬飲もう胃薬・・・・。

家庭科の作品明日提出かもしれないのに学校に忘れたよ・・・!!
どーしよ。十段階あるとしたらまだ二段階ぐらい!笑えねぇ!
一緒に始めたコはもう九段階ぐらいなのにな・・・!ほんと不器用だな自分・・・!
いーやもう・・・。ぐっだぐだな縫い代を隠すためには・・・もう一枚布を上から縫いあわせちゃおっかな☆((えええ
・・・ってことで予想外に空き時間ができたので(いっつもあいてるけど)、本格的に移転作業と格闘してきまーす。

そういえば、3のーつのえびしの回の感想書いてなった。
じゃ、かるーく・・・・。

☆とっつー☆
・とりあえず【那由多】が気になる・笑
・ちょっと今月テンションたけぇなぁ!!笑
・とっつーのギターミニライブ行きたい・・・((お宅訪問ですか
・だからその・・・テンションのアップダウンはどこのスイッチで・・・笑 すんごい絵文字の羅列の意味が気になる。
・おおお詩だ・・・と思って読んでたら「ほらっ」に笑ってしまった。かわいいよ、なんか!笑

☆塚ちゃん☆
・ありがとう!((お前に言ってない
・えっ塚ちゃんダイエット!?
・一食抜くとか絶対に無理だよ塚ちゃん・・・・!((お前・・・
・塚ちゃんは別にダイエットしなくても・・・もごもご

☆河合☆
・ほんっと自分が出るところは自ら告知するよね・笑 もちろん、ちゃんと見ますよ!
・ぜひ松潤の目の前で例の物まねをしてもらいたいですね!笑
・新ネタってミソスープのマッスーのこと??超にてるらしいよ((報告
・真田のストレッチは面白そう・・・((なんで
・のんとフミキュンのジャージが気になります。
・ひかるのやってるゲームは例のゲームかい??
・一発芸って・・・!!爆笑 もういいじゃない、君、セミネタでいきなよ・笑

☆ごっち☆
・この連載のせいでなんかごっちが可愛くおもえて、うっかり今じゃ「ごっち」呼びですよ・笑
・うん、よっちゃんに直接メールすればいいと思います!((でもやっぱ敬語
・河合がハミなのは想定内だけど(こら)、ごっちまでとは・・・しかもゲームソフトで!笑
・ここの健永の言い方は、「あのー、僕、家にもう一個ありますよ?」って感じでいいですか。((なんの妄想
・まぁここの件は前書いたから・・・ぶつぶつ
・はぁと使うごっち可愛いっす!


あと7日でキスマイ更新日ですねー♪
ゲームの件についての報告をどなたでもいいんで、お願いします。

続きは妄想バトン☆

風やばい! 

2007年03月05日(月) 21時52分
本気で移転しよう。
いや、勝手にしろっつーお話ですがね☆
したら連絡しまーす。
さーさ、バトンやりますか☆

学園バトン

一緒に登校
A.「5分遅刻したな。」時間計ってたの?横尾渉
B.「俺も今来たから」朝から優しい玉森裕太

→私絶対遅刻しないよ!((何いきなり いや、ほんとこれは自慢できます。必要以上に時間を守る人です。でも、渉が話しかけてくれるなら五分遅刻します。((待て
でも玉にそんな優しいこと言われたら惚れちゃいますが・・・((結局どっちなの((わかんない 

隣の人は?
A.まじめな玉森裕太
B.学級委員長の北山宏光

→ええっ北山が学級委員長!?笑((失礼
いったいどんな働きを見せてくれるのでしょう・・・ってことでここはみっくんでvv

授業

1.歴史
A.寝ちゃってます千賀健永
B.歴史について語る北山宏光

→私、基本的に仲良くないとあまりしゃべれないタイプなので、多分熱く語られても終始反応に困るだけなので・・・健永で!
いやだってほら、寝顔見れるじゃない☆((お前目的そっちだろ

2.数学
A.「教えてやるぜ」優しく教えてくれる横尾渉
B.「わかんないから教えて」甘えてくる二階堂高嗣

→教えてください横尾様ーっ!!マジで教えて!笑
あっ、高嗣も分かんないの?じゃー一緒に渉に教えてもらおっか☆((黙れ

3.英語
A.漫画を読む宮田俊哉
B.また寝ちゃってます千賀健永

→寝顔ー!あ、間違えた。健永ー!!っていうかなんで寝るキャラ??笑
みやっちの漫画はあとで借ります☆途中でも貸せよ宮田vv((愛です

4.体育
A.先頭を走る北山宏光
B.いきなり転ぶ藤ヶ谷太輔

→ガヤー!!爆笑  うん、和やかになるね♪((えええ
先頭走るみっくんもかっこいいのですが・・・拝啓、前髪様。体育の時間を楽しくしてください。


昼食の時間
A.「俺の手作り弁当食べる?」弁当箱を出す横尾渉
B.「君の半分ちょーだい!」弁当を忘れた千賀健永

→健永に半分あげて、あげたから渉にもらうってのは?((駄目です
・・・・健永に感謝されたいので健永にお弁当を分け与えます。((何その理由

休み時間
A.「サッカーしようぜー!」サッカー仲間をさそう北山宏光
B.本を静かに読む二階堂高嗣

→高嗣が静かに読書!?・・・読書!?((うるせ
え、そんなの高嗣に決まってるじゃないですか!うっわ絶対絵になるよ、コレ!笑

5.自習
A.「屋上行こーぜ!」横尾渉
B.藤ヶ谷大輔と一緒に行方不明になる北山宏光

→いやいやいや北山氏消えたらだめじゃん!笑
藤北屋上にいるとかミラクル起きない?そしたら渉と一緒にサボろうと思ってるんだけど・・・((勝手にやってろ☆

下校時間(放課後)
A.「好きです!」いきなり誰もいない教室で告白する宮田俊哉
B.「自習の時間に藤ヶ谷とさ〜」5時間目のことを話す北山宏光

→ありがとうごさいます!?>みやっち いきなりってどんくらいいきなりなの?みやっちのことだからほんっと唐突な気が・・・笑
あ、北山北山ー、私渉と見てたから知ってるー☆((何お前

家に到着
A.首筋にキスして耳元で「また明日」と言う玉森裕太
B.「明日も一緒に学校に行こうな」顔を赤くして言う横尾渉

→玉ー!?爆笑  いつからそんなことするようになったの!?真っ赤になってる渉のが玉より年上だぞ!笑
いっやー渉可愛いけど、なんで首筋にキスー!?((お前動揺してるだろ((うん


夜、携帯をいじっているとメールが‥
A.「今会いたい‥。」なんか裏があるぞ北山宏光
B.「外見て」見てみると門の前にいる千賀健永
C.「明日7時30分に公園にきて」もう明日のことっすか宮田俊哉
D.「大好きだよ」メールで告白する横尾渉
E.「君の家に行っていい?」今からっすか!?藤ヶ谷太輔
F.「さっきのキス俺の気持ちだから」まじっすか!?玉森裕太
G.「今何しているの?」質問系のメール二階堂高嗣

→ねぇ、夜ってどんくらい夜なのコレ?それによっちゃだーいぶ変わるんですがー・・・。
みっくん:どこに行けばいいの??((行く気だよ((大丈夫、危なくなったら逃げてくる((北山から逃げれるか?((あ・・・
健永:えっ、うわ何ちょっと写真とっていー!?((落ち着けよ わっ・・・わざわざ来てくれてありがとう!((テンパり
みやっち:七時半じゃ部活大遅刻だよー!笑 でもいいや☆抜け出してきますよvv
渉:ありがとうございます!!私も大好きでございます!! って返す。((それはやめたほうがいいよ
ガヤ:今からー!?だから夜ってどんくらい夜・・・ぶつぶつ。若干髪広がってるお化けがお出迎えしてもいいですか。((お風呂あがりなどに髪広がるタイプなもんで・・・
玉:なんでわざわざキスで伝えたのー!((動揺 あっ・・・たくさんの愛をキスで伝えて〜♪ ってこと・・・?((ちげ
高嗣:音楽聴いているよー。そういえばさ〜・・・ と返す。メールはなるだけ長く続けたい派です。ましてや高嗣と・・・・ねぇ。・・・・ねぇ。((何

次に回す人
→じゃーあれ、下のバトン以外の人で・・・ん、久しぶりに人物指定しよっかな・・・。
・みき
・ゆり
・里沙((何個もスマーン;
・美奈
で!!


以下、着ボ感想などなど〜。

えっ、ちょ・・・ 

2007年03月04日(日) 21時01分
ねぇ・・・玉が渉に追いついたってほんとですか・・・!?((身長の話です
だっからあんなデカく見えたのか!いや、「見えた」んじゃなくて事実だったのか!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
まだゆーたちとやぁ番見てない・・・。
ゆーたちは確か、えびしがスターシーカーやったんですよね??
やぁ番どうだったのー!!ライブステージに太陽と翔央はちゃんと出てましたか((重要

二晩明けて、やっと落ち着いたので(遅)、バトンいっちゃいたいと思います。
なんかあれ、Mステ見たばっかだから(また見たのかよ)なんか非常にご本人様たちに申し訳ない気もするんですが・・・笑
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■キスマイホストバトン■

1・てくてく歩いてると声をかけられました
A「ねぇ、俺すぐそこのお店で働いてるんだけど来てよ」ちょっと強引じゃないですか。藤ヶ谷太輔
B「俺さー、お客さん連れてこないと怒られちゃうんだよ…だから来てくれない??」怒られるって言われても…千賀健永

→千賀健永っていう文字の時点でもう、選ぶ余地なくなるんですが・笑
ホストっぽいのはガヤだけどねー。でもやっぱ健永で・笑

2・結局来ちゃいました。お店に入ったら・・・
A「ようこそCLUB Kis-My-Ft2へ。」スマートにお出迎え。飯田恭平
B「いらっしゃいませ。こちらへどーぞ。」と手をさしのべてくれる。二階堂高嗣

→選べなっ・・・!キョ・・・高・・・飯田s・・・二階d・・・無理!!((コラ!
キョンにお出迎えされたらもう貢ぎまくるっつーの!高嗣の綺麗な手をさしのべられたらガン見するっつーの!((何でキレてんの

3・ところでこのお店のNO.1は??
A「超俺様なエロ系」北山宏光
B「クールビューティーな王子様」玉森裕太

→すいませんA爆笑・・・!!((なんで
リアルにナンバーワンなのは玉森様だと思います。

4・ドリンク頼んで乾杯!!
A「君達に出会えたことに乾杯☆」ベタだけど…宮田俊哉
B「今日は楽しもー!!!」テンション高いです。珍しいです。横尾渉

→みやっちー!!爆笑 はい!乾杯いたしましょう!でも渉で!((なんでだよ

5・ポッキーゲーム開催。 誰と??
A「はやくー☆ポッキー食べちゃうよー」…食べたらゲームになりません。宮田俊哉
B「えー。・。*。・☆じゃあやろっか☆」嬉しそうだよね。千賀健永

→だから千賀健永の文字g・・・((略

6・調子ぶっこいてたら気持ち悪く…
A「は?お前騒ぎすぎなんだよ。あっちで休んでなって」キレつつも心配してます。横尾渉
B「大丈夫??水持って来るね。」優しい…ありがとうございます。玉森裕太

→渉さー、時々騒ぎ抜け出してきてくれると惚れる!((妄想も大概にしろ
でも気分悪いときは優しくされたいので(きもい)、玉森様で。

7・一息ついたとこでアナタの隣で・・・
A「俺、普段甘えられる側だけどお前だったら甘えてもいいよ。」北山宏光
B「なんだかんだ言ってやっぱり俺のこと気になってるんでしょ☆」二階堂高嗣

→みっくんで!
いや・・・上から目線(悪い意味で)の人ってどうも・・・って言ってますが、高嗣にそんなこと言われたら「はい・・・!」としか言えねぇっつの!((だから何で((以下略


8・終電がやばいから帰ります。 お見送りしてくれるのは・・・A「終電とか関係ないじゃん。もっと俺といろって。」どこまでも上目線。北山宏光
B「本当に帰るの??てか送ってくよ♪」どう考えても送る気なさそうですが。藤ヶ谷太輔
C「まじでお前のこと気に入ったから明日も来いよ。」明日も??横尾渉
D「もう遅いから気をつけてね☆」はい、気をつけますー♪飯田恭平
E「また声掛けるから来てねー。てかキミにしか声掛けないから☆」本当ですか。千賀健永
F「え、帰るの??じゃあ俺も。一緒に帰ろ。」あなたはまだ仕事中…二階堂高嗣
G「今度は仕事関係無しで会いたいな☆」王子様スマイル!!玉森裕太
H「今度来たらいいもん見せてあげるよ。」それってゴリラ??宮田俊哉

→ちょ、健永の台詞が一番ホストっぽいってのは何事ですか・笑 健永にそんなん言われたら通いづめるしかないじゃないか。((痛
でも・・・夜の一人道はリアルに勘弁してほしいので、ガヤか高嗣でお願いします。

9・ご新規のお客さんを紹介してください。 →そういえば、あんまりこの人たちの妄想を見たことないなってことで・・・
・紗也
・彩夏
・夏帆
で!
もちろん、やりたい方はご自由にどうぞ♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
以下、Jうぇぶの感想的な・・・。

週末三日間がジャニジャニしてて嬉しい・藁 

2007年03月03日(土) 17時49分
はだしょ見たー!!ガヤいっぱい喋った!!
なんか可愛かった!かざぽんもガヤも七賢人の方もみんな可愛かった!藁

さーさーそれではー・・・。

M ス テ 感 想 ! !

うざくてきもいですが、お暇な方はどぞーww藁
・・・この「藁」って使うのそろそろやめようかなー・・・なんか変な感じするんだよね・・・って知るか!((テンションおかしい
うん、「藁」はこれから面倒くさくても「笑」って打つことにして、はい!Mステ感想!
始まる前〜OP〜ステージ〜あの椅子んとこ(待機中)〜感想 の流れでいきますよ!

はい、レッツトラーイ☆((トライて


☆始まる前★
・堂アナの【ジャニーズJr.の大注目グループ、Kis-My-Ft2。】でうわぁ紹介されてるよ!!と騒ぐ。
・なーに最初から投げチュかましてんですか!!((前列+玉?))
・高嗣のピース、それ乙女がやるやつね…!!


☆OP★
・始まった時点でテンションMAX。
・堂アナが【豪華なゲストの方々】っつった!!ねぇ、それに俺足2入りますか!豪華な方々でいいんですか!!
・テンションMAXな為、タモさんの【花粉と一緒に…】に【そーですねー!】と言っちゃった…((い●ともアワーじゃありません
・みーまいん流れたァ!!この時点ではまだ歌詞変更に気付いてませんでした…
・健永さーんそんなに投げチュばらまかないでくださーい((瀕死
・おいおいおい高嗣投げチュなんかかっこよかったよおおお
・クリケイちゃんと北山が…タメ!?((大衝撃
・ヒッキーん時にチラチラ映るやえばーずが気になる気になる・笑
・ふぁんきーさんとこでみやっちがチラチラ。高嗣バッチリ映ってますが…!
・タモさんの【ジャニーズJr.Kis-My-Ft2】の言い方がなんかおかしい!!笑  なんかねちっこい!!
・玉ちゃんお口とんがってますよ〜((うざい
・タモさんがユニ名の由来に突っ込んで下さった!((神!
・ちょっと北山緊張してるね?【いやあ、あのー…】にこっちが焦る。((何故
・高嗣ニコニコしてて可愛いvv
・2突っ込まれた高嗣喋ったぁぁぁ!((一息 Mステで高嗣が喋ってる…!
・ん?今堂アナなんつった?笑 【ニカちんって言うんですねー】って聞こえた・笑((幻聴です


☆待機中★
■みひまる歌明け〜ランキング〜アユトーク〜スタンバイ■
・うっわ前髪と天然超映る!!((動揺
・健永さん、目のやり場に困ってますね?笑 目が泳いでたよ、君。
・高嗣:ちゃんとアクション みやっち:緊張の為無表情
・おーみやっち笑った良かった!笑
・北山と渉の口だけ映ってるんですけどどうしたら・・・((黙れ
・渉が口パクで【おめでとうございまーす】っつった!キャワ!
・健永さん映りすぎですよあなた…!
・偶然一時停止したら渉がカメラ目線だった・笑
・健永の拍手の手がなんか可愛いです・笑
・アユトークの最初、みっくんなんでお口プクーってしてんのかなー??笑
・【この辺の様子〜】でウケてる2y(微妙に)sft
・【さっきこのマイク〜】で笑うニカ千…君たちほんと緊張してないねぇ・笑
・【なんの音〜】でなんでガヤみやっち笑うんですか!笑 【さっきこのマイク〜】で笑ってなかったのに!
・高嗣ガヤ健永驚くアクションバッチリ・笑
・今ガヤ、健永に【すごいね】っつったべ?笑
・北横おしゃべり〜
・みっくん渉になんつったんだろう…【多いよな】?【すごいよな】?
・【一応ね、〜】で健永さん、瞑想しだしました。
・唯一高嗣がちゃんとアクションできてるよ!笑
・健永さん、カメラ映ってるの気付いたらニコニコし始めました・笑
・【ペットのマットレス!?】で玉が本日初に笑いましたー!((報告

きっすみー!!! 

2007年03月02日(金) 22時00分
私はどうしたらいいの!?((落ち着け

リピ・・・るべき??ねぇ、これリピるべき??((うざい
でもリピったら熱あがらね??また叫んで喉からさね??((リアル・・・
とりまさ、感想は明日書くけどもさ。(珍しく練習が午前のみ)(午前だけなら行く気満々)(ほんとは遊びたいけど我慢しろ自分)(っていうか風呂はいったら熱さがったっぽ??)
叫びたいのはさ。

歌詞変わったね・・・!ラップんとこハズいの入ってたね・・・!?俺の足にキスしなれでぃってなんだね・・・!?
最後・・・
なんで健永脱いだのかね・・・!?((最大の謎
テンションあがっちゃったの??あとでメンバーに突っ込まれてるよね??((希望
あとさー!!ニカ千ダンスあったよ久々にシンメだよおいいいいい!!とか。


リピったら止まらなくね??つか今日何時に寝よう・・・早く寝るべき??いやだ目ぇはれるー((馬鹿


とりま、リピ・・・・ろ。
そういえばバックの記憶ぜんぜんねぇや☆じょい君がフラフラしてたのは覚えてるー☆((ふらふらて

朝からどーん!!((テンションおかしい 

2007年03月02日(金) 7時37分
今日のMステ俺足2かよおおおお!!!((大驚

えっ、確かにジュニアだけどもさ!
Mステ公式サイトにユニ紹介まで出てるー!!!え、ちょ、まてーい!!
今日多分、私他ユニ担に怒られる!!!藁

というか・・・・

全国でみーまいんが流れるー!!!爆笑

いやぁ、それはまずいだろっ!投げチュぜっんかーい☆


健永出ない確率なくはないんですが・・・今君どこにいるのー!?
まぁ、いいや☆俺足2は全員好きですvv

んー・・・キョンかえってきてからが良かったけど・・・見てるー??((馬鹿


朝からうざくてすいませんでしたっ!

ではガッコ行ってきます!今日は朝練ないよ〜予餞会(三年生を送る会的なもの)だよ〜授業ねぇややった!
ひー・・・!なんか腹超いてぇぇぇぇ波あるけどこれ。どうした私!!がんばれ!!

ではでは〜!!

ばーとーんー♪ 

2007年03月01日(木) 22時44分
なんかもたもたじぇじぇバトンやってたらゆうかちんからすげーのきたー!!藁
ってことで今日でいっきにじぇじぇバトン消化します。
明日は俺足2で妄想できるねwww((きもい

J.J.Expressバトン★第三章

★★掃除の時間
A 影で密かにいねむりしてサボってる有岡大貴
B 黙々と掃除をこなす浅香航大
C「この机もう拭いた?」真面目に掃除する伊野尾慧
D「なーんか疲れちったぁー♪」サボりをごまかす高木雄也
E「よーい・・ドン!!」男子と雑巾がけの競争をする橋本良亮

→浅香かいのーちゃんかはっしーで。基本的にがんばってる人が好きです。
いや、なんかもう、ありーもたかきぃもそれはそれでかっこいいんだけどもさ!!

★★帰りのHR。先生が前で話している中、ふとあなたが横を向くと・・
A「Zzz・・」疲れて寝てる有岡大貴
B ずっと見ていたらしく、あなたと目が合うと慌てて目をそらす浅香航大
C 黙々と先生の話をノートに書きとめる伊野尾慧
D シャーペンをカチカチ・・高木雄也
E 隠れて音楽を聴いてる橋本良亮

→ここはもちろん、振り向けば浅香ー!!((黙れ馬鹿
たかきぃのカチカチはアレ、多分いらつくのでやめてください・藁 
・・・なんか真面目にノートとってるいのーちゃんいもドッキドキ☆ですが!((だまれっ

★★もうお馴染みとなったこの2人での帰り道。いつものように駄菓子屋へ寄り道です。でもあなたは財布を忘れていたことに気がつきました。
A「あ、俺も忘れた」2人仲良く忘れ組の有岡大貴
B 最初は彼だけ買ったけど、ちょっとしてから歩きながら「食え」とお菓子をくれる浅香航大
C「・・忘れたの?じゃあいいよ。俺も買うのやめとく」あなたに合わせてくれる伊野尾慧
D 黙って払ってくれる高木雄也
E「ん」自分のを半分にして分けてくれる橋本良亮

→いやー、どれもいいねこれ・・・。
ありーは気ぃ使わなくてすむしね、浅香はこれ、そーとードキッ☆(古)とくるしね、いのーちゃんは相当キュンとなるしね、たかきぃとかネ申だしね、はっしーとかこういうのマジ好きだしね・・・どうする??((さぁ・・・。
ここは神のたかきぃで!!

★★家に帰ってから、いつものように彼の家で宿題・・
A あなたが終わっても一向に終わらないのんびり屋の有岡大貴
B「なんだこれ」ペン回ししながら浅香航大
C「解った?」もう終わったの?伊野尾慧
D ふと見ると首をかしげたまま固まってる高木雄也
E「はやくー。ゲームしよー」あなたが終わるまでずっとせかす橋本良亮

→あr・・あさーいのっ・・・たー・・・はっs・・・たか・・・あr・・えーどうしよ・・・浅香!!((超迷った
ペン回しする人好きなんですよ。なんかかっくいくね??出来る人っぽくね??((関係ありません
まぁ、リアルにお願いしたいのはいのーちゃんですが・・・ぶつぶつ。

★★宿題も何とか終わって、テレビを見ていると、彼のケータイにメールがありました。その内容は『●●くん好きです。付き合ってください ◎◎より』と、女の子からでした。
A「お断りしまーす」即答。有岡大貴
B「◎◎って誰だっけ」名前を見ても顔が思い出せないらしい浅香航大
C「は・・初めて告白された・・」ホントに?!伊野尾慧
D「なんだこれ。告るなら直接言えっての!!」ちょっとキレてる高木雄也
Eねぇーこれどーやって断ったらいいと思う?」あなたに相談する橋本良亮

→一番好きなパターンはありーなんだけどね。なんかアレ、安心できr((きもいきもい
浅香ちょっとひどくないか!藁 んでいのーちゃん絶対嘘だ!っつって「ほんだって〜;」ないのーちゃん見たい((黙れ
たかきぃは何?ほんとは嬉しいの?嬉しいんだろ??素直に喜べようりうり((死ね  はっしー、それ一番言っちゃいけないことだと思う!!藁

★★彼としばらくマンガを読んでいると、『ぐ〜〜』彼のお腹が鳴りました。
A「お腹空いた」正直な有岡大貴
B「あ〜もーやだー」お腹が鳴ったことがショックだったらしい浅香航大
C「あ、ごめん」なぜか謝る伊野尾慧
D「鳴っちゃった♪w」可愛く笑いながら高木雄也
E「・・・//」恥ずかしがる橋本良亮

→恥ずかしがるはっしーで!!!((でたよ変態
ありーは「あ、じゃなんか食べる?」的な展開ね、私なんもつくれない無能野朗だけどさ!浅香はコレ・・・笑って終わり??((会話はずまねぇ
いのーちゃんも私が「あー別に・・・」的なこと言って終わりだろうし、たかきぃも笑うんだけど、内心すっげぇm((規制

さぁさぁ。まだまだ続くよ☆

テストばっかし。 

2007年02月28日(水) 22時04分
一日ずっとテストって…ねぇ。
県の標準学力テストだったんです。まぁ、成績関係ないから気楽にやったよ・藁
だって寝過ぎて夢4回見たもん。しかも超変な夢…。ジャニ出てこなかったじゃに。((そらな
ってわけで昨日に引き続きバトーン。こっれ長いな!超楽しいな!
じぇじぇバトン終わってもまだまだあるよ、妄想バトン・・・へへへへへ((きもい

J.J.Expressバトン★第二章

★★隣に住む彼とはすっかり仲良くなって、また今日も訪ねてきました。
A「宿題見せてー」自分でやりなよ・・有岡大貴
B「返しに来た」この前あなたから借りたマンガを返しに来た浅香航大
C「宿題教えに来たよ」すっかり家庭教師みたいになってる伊野尾慧
D「これ、間違えて俺んちのポストに入ってた」手紙を届けてくれる高木雄也
E「明日も一緒に学校行こうなー」それだけ言いに橋本良亮

→いのーちゃんー!!教えてください!!
リアルに乙女にキュン・・・☆ってなるのは(きもい)、Eのはっしーだな・・・「それだけかい!」みたいな、でもちょっと嬉しいみたいな・・・きもいみたいな。
だってねぇ・・・ありーに宿題見せてる場合じゃないし(ほんとな)、私中途野郎なもんで漫画っつっても途中までしかないし、たかきぃきたら「ああああありあとうございます」ってキョどるし。((仲良し前提なのに

★★朝から彼と一緒に登校です。
A「あー眠い」あくびしながら有岡大貴
B「っ・・忘れた。待ってて!!」走って忘れ物をとりに行く浅香航大
C 石につまずいてコケかけてる伊野尾慧
D「乗ってけw」新品の自転車で自慢げに高木雄也
E しりとりしながら橋本良亮

→朝は顔のテンションと声のテンションがついってってない人間なので、きぃ様乗せてー((殴
それかお互いあくびしつつだらだら学校行こうか☆((馬鹿
待ってて言われても、いのーちゃんがこけてかけても乾いた笑いしか出てこんよ。そしてはっしーとやるしりとりは多分暗くなる。

★★学校について、彼は部活に入ってないことに気がつきました。
A「まいっか。帰宅部で」やっぱりマイペースな有岡大貴
B そんなことおかまいなしに寝てる浅香航大
C「ダンス部とかないの?」そんなに踊りたいの?伊野尾慧
D「○○ちゃん何部だっけ?」一緒の部活にしたいらしい高木雄也
E「う〜ん・・迷うなぁ・・」決めれない橋本良亮

→浅香の寝顔ウォッチングしていいですかー!!((うるせー!!
まぁ、帰宅部なありーも全然ありーですよ・・・ごめん滑ったね今。 だってこっちのガッコ、ダンス部ないですしーたかきぃが楽部なんて入ったら色々と大変だろうしー迷うほど良い部活ないですしー・・・って私はリアルに考えすぎなんだよ馬鹿!!((すいません眠いんです

★★気付くと隣の席の彼はいねむり中・・。彼は何か寝言を言っています。
A「もう眠い・・」もう眠ってますよ?有岡大貴
B「・・もう食べれないよぉ」夢の中では満腹?浅香航大
C「しょっく」なにが?伊野尾慧
D「あ〜いはいつ・・ためすよーに〜♪」寝ながらにして歌ってる高木雄也
E「○○ちゃ〜ん・・・」え!?橋本良亮

→ありー可愛いな!!藁 浅香お前は何くってんだよーう。 いきなり隣で「しょっく」とか聞こえたらびっくりだよ。そんで寝てたら二度びっくりだよ。
寝ながら歌うとかどうやんの・・・!!爆笑  はっしーは一体どんな内容の夢見てるんでしょうか・・・。
普通に可愛いありーでvv

★★体育の時間。女子は自習で早く終わったので、男子のドッジボールを見学することに。彼と目があったので、あなたは手を振りました。
A こっちに走ってきて「やっぱり俺も見学〜♪」と言ってあなたの隣に座る有岡大貴
B「女子もう終わったの?」外野から浅香航大
C こっちを見ながらボールをキャッチした伊野尾慧
D 手を振り返してくれたけどそのせいでボールにあたってしまった高木雄也
E 笑顔で返してくれる橋本良亮

→いやっ、私ぜってぇ男子に手なんてふらねぇ。((うわぁ
でもまぁ、相手が相手・・・でもぜってぇふらn・・・すいません普通に答えます。
浅香かいのーちゃんかはっしーがいいねこれ・・・!ありー隣にきたらパニックです。たかきぃの綺麗なお顔にボールぶつけてしまったなんて罪深い・・・!!((馬鹿いるよ

★★給食時間。持参のお弁当を食べます。
A「次掃除だっけ?疲れるなー」見学ばっかりで運動もしてないくせに・・有岡大貴
B「あ、忘れた!!」お弁当を忘れたらしい浅香航大
C「自分で作ってるの?」あなたのお弁当を見て伊野尾慧
D「運動の後の弁当は美味いねーw」笑いながら高木雄也
E「もーらいっ♪」あなたのお弁当の卵焼きを食べる橋本良亮

→ありー:でっすよねー疲れますよねー。・・・でも私、もし相手がありーじゃなかったら「は?動いてねーじゃん何言ってんの??」って思っちゃうから・・・((最悪  
浅香:私のいるーっ!?  ・・・で引かれる。「あっ・・・いいよ」とか言われる。 でも浅香なら黙ってても食物(食物いうな)集まってくると思うな・藁
いのーちゃん:いやーまさかーあはははは。 って言っとく。ここで変に見栄はってもね、料理超自信ないからバレたら・・・ねぇ。((の前にバレない
たかきぃ:うん、そうだねー☆  と爽やかに言いつつ、きぃ様スマイルガン見。((爽やかじゃねぇ・・・  いやね、たかきぃのあのうまいもんくってるぜー!的な笑顔がすっごい好きなんですよ、私。
はっしー:まず私玉子焼き嫌いだからはいってないってことは別問題で考えますね?タコさんウィンナーに変換しときますね?  えー、ちょっとー・藁 とか言いつつもちょっとニヤける。((きもい こういう王道的展開好きだったりする・・・あっでもこれ自分がやんのか!じゃだめだ!((はずいもん

はい、第2章でしたー。明日は3章♪

あはははは・涙 

2007年02月27日(火) 21時58分
ひーやばいやばいやばい!!テストやばい!!!涙
もういいや、テストの話はやめよう☆
こういう時は妄想バトンだ・・・っ!!!((痛

きたよーJJ超ロングバトン!! じぇじぇバトン初めてじゃね??いぇーい!((テンションおかしい
浅香贔屓にならんように気をつけるよ!!痛

J.J.Expressバトン★第一章〜お隣さん編

★★あなたの隣に引っ越してきたのは?
A「あれ?きみだれ?まぁいいや。俺忙しいから」マイペースな有岡大貴
B「・・・」無愛想な浅香航大
C「伊野尾慧です。よろしく。あ、これつまらない物ですが・・」丁寧に伊野尾慧
D「こんにちはー隣に越してきた高木でーす。『たかぎ』じゃないよ?『たかき』w」笑いながら高木雄也
E「よろしくね。○○ちゃんは何歳?」興味津々な橋本良亮

→普通に好きなのはいのーちゃん・・・高感度アップだね☆((何お前
だってさぁ・・・私かなり人見知りするかさぁ・・・ありーだったらキョどるし、浅香だったらそれ以降距離置いちゃうし、たかきぃでも反応がキョどるし、はっしーなんてもっとキョどるよ!!((キョどりすぎ
ってあれ??ちょっとリアルに考えすぎてるかな??((うん

★★しばらくして、何か隣が騒がしくなりました。隣を訪ねてみると・・
A「・・はいはい」注意されてちょっとスネる有岡大貴
B「・・・あ、ごめん」それだけ言ってドアを閉める浅香航大
C「な、中には入んないほうがいいよ・・」意味深な伊野尾慧
D「いってぇ・・」なんかコケておでこが腫れてる高木雄也
E「今ダンスの練習してたんだよ。そうだ、見てくれる?」部屋に入れる橋本良亮

→いや、多分私、隣が騒がしくても訪ねねぇなチキンだもん・・・((どんだけ
まぁ何、可愛いのはありーで、リアルなのが浅香で、気になるのがいのーちゃんで、噴出す(おい)のはたかきぃで、ドキっ☆とするのははっしーだよね。((結局どれ
うーん・・・えーと・・・ありーは私が注意できないから絶対にないから・・・えーと素敵なおでこのたかきぃで!

★★彼があなたの家に訪ねてきました。
A「あのさ、ここらへんにコンビニとかある?」道を尋ねる有岡大貴
B「さっきはまともに挨拶できてなかったからさ」改めて挨拶をする浅香航大
C「○○ちゃん学校どこだっけ?もしかしたら俺と同じかもよ」少し嬉しそうな伊野尾慧
D「このドラえもんいる?」引越ししたらドラえもん冷温庫がもらえたらしい高木雄也
E「うわーすげー。マンションってどの部屋も同じつくりなんだなー」マンション初めて?橋本良亮

→浅香ー!!!こういう何気礼儀正しい人とか超いいね!ってことで浅香君でお願いします。
ありーに道尋ねられてもうまく説明できないよ・・・! いのーちゃんと一緒のガッコだなんて毎日色々とやばいよ・・・!
たかきぃにもらったドラえもんとか家宝にするよ・・・! はっしーちょっと待ってキョどるよ・・・!!((結局きょどる

★★翌日、あなたが学校に行くと転校生が・・。それはなんと彼でした!!
A「有岡大貴でーす。・・って昨日も挨拶したかw」笑いながら有岡大貴
B「あっ」それだけ。浅香航大
C「やっぱ一緒だったね」2人きりになったときに笑顔で伊野尾慧
D「よかったーなんか知ってるやつがいると安心できるよ」嬉しそうな高木雄也
E「なんだよお前!!同じ学校ならそう言えよー!!」微妙に喜んでる橋本良亮

→笑いながらとかほんと惚れるからやめて・・・!なありーで。((えええ
微妙に喜んでるはっしーと超迷った・・・。言ってる台詞が可愛いんだもんよ!((知るか

★★あなたと彼は隣同士の席になりました。
A「ねぇ○○ちゃんって兄弟いるの?」質問攻めな有岡大貴
B「給食っていつ?」お腹がすいたらしい浅香航大
C「ねえ。多目的教室5ってどこ?」転校初日から真面目な伊野尾慧
D「なんか転校生っていろいろ気ぃ使うなー」机の上に足をのせて高木雄也
E「今日一緒に帰ろうよ。どうせ隣なんだしw」サラっと誘う橋本良亮

→ゆーやー何やってんのおまー!!!!((落ち着け かっけ!超かっけ!!ってことでゆーやだ!
質問攻めのありーにキョどる自分の10じぇじぇぐらい賭ける。((何その単位 

★★彼と一緒に帰ることになりました。
A「ちょっと休んでこー」公園のベンチで一休み・・有岡大貴
B「なんか気ぃあう人いなさそうだよ・・」落ち込む浅香航大
C「帰ってから一緒に宿題しない?」真面目な伊野尾慧
D「♪〜♪〜」突然歌いだす高木雄也
E「荷物持つよ。俺今鍛えてるからw」力持ちの橋本良亮

→ああああどれもいいんですが!((落ち着こう
帰り道→公園とか超王道で好きですありー!!! 落ち込むな!なんなら私t((やだ  いのーちゃんに勉強教えてもらったら確実に頭にはいる。
ゆーや君はいったいどこで歌いだんすんでショウ・・・☆  力持ちのはっしーと超たよれるな!かっけぇな!
うーん・・・どうしよ・・・・。・・・・はっしーで!!!

一章終了です☆
やりたい方はどうぞ☆ なるだけコメ残して下さったらうれしいです!みなさんの答えを見たいです・藁


着ボとか触れたかったけど、なんか異常に眠いので潜るよー!!((昨日PCの前でマジ寝したやつ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
□+□New Coments□+□
アイコン画像Chelsie
» いやあすっかり・・・。 (2008年06月15日)
アイコン画像Sapphira
» 移転完了! (2008年06月15日)
アイコン画像Fedora
» いやあすっかり・・・。 (2008年06月15日)
アイコン画像Myrle
» 強制バトーン! (2008年06月15日)
アイコン画像Stefania
» 強制バトーン! (2008年06月15日)
アイコン画像Leonardo
» いやあすっかり・・・。 (2008年06月12日)
アイコン画像Isidor
» 薮様おめでとう☆ (2008年06月12日)
アイコン画像Mirabel
» 強制バトーン! (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる