ダイソー

November 02 [Sun], 2014, 21:24

わたしは、ダイソーによく行くんです。

ダイソーは、普通の100キンと違って100円じゃないものとかたまにあります。

それはきよつけて買いましょう。

ダイソーは100キンぽくないものとかがよく売っています。

例えば、ポーチとかよく買いに行くのですが、100金ぽくないようなパーチがいっぱい売っているんです。

なんか、見ているだけで楽しんです。

なんか、普通の100キンよりなんか楽しんですよね。

何かが違うんです。

ないが違うのかはわからないのですが違うんですよね。

ダイソーでいろんなものをよく買いに行きます

家から近いっていうのもあるのですが、よく行きます。

ほんとに、100円って安いですよね。

100円で物が買えるってすごいなって思うんです

化粧品とか最近すごいですよね。

100キンも普通に売っているような化粧品もほぼ一緒ですよね。

100キンでこんなにすごいっていいですよね。

わたしは、100キンの化粧品も使っています。

アイラインナーとかめっちゃいいですよね。
結構書きやすいです。

チークも結構いいですよ。

可愛らしい色をしています。

あんまりこいくないのでいい感じです。

それに水で取れるので便利です。

化粧品を100キンで買うとか初めは怖かったんです。

肌に悪いんじゃないかなって思ってはじめの方は買わなかったんです。

それが、インターネッで、動画で100キンメイクをしていたんです。

それで、全然肌が痛まないって書いてありました。

これはいいなって思って買ってみたんです

いま使っているのですが、全然荒れません。
これは、いいなって思って最近買っています。
解体工事の見積
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるりんご
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kmmahfrf/index1_0.rdf