January 08 [Thu], 2009, 0:01
気がつけばもう学校です。
課題がでてるのかすらわからないまま登校日を迎えてしまいました
友達に合えるぞー!あとぐうたら生活ともお別れ

そういえばポップン17って2月移動予定でしたっけ!?
なんか16下半期ごろからあまりプレイしていないぞ´`
ハジメを拝まなくては!!

明日は早いので寝ます

 

January 05 [Mon], 2009, 23:40
あけましておめでとうございます。
日記もあけすぎですね。すみませんorz

年始は親戚との新年会や隣人さんとの新年会やバイトの方と新年会や
新年会だらけで食って食って飲んで飲んでの繰り返しでした。
正月は太って当たり前だよね。寧ろ自分はリバウンドだ!

年賀状出すか出さないか迷ってましたが
一応描いて、送るよ宣言してくれた人とお世話になった人に送りました

字が汚いのはわざとだよ

この年だとまだ喪中のお知らせとか来ないから喪中の方とか心配だ´・ω・`

そしてお年賀絵手付かずorz
着物かきたい着物!ミサキとかさー!
けど着物難しいですよね。描きたいなー!


新年始まって8日学校でそのうちの7日だけ予定がありません
他は予定があるのです。うーん新年早々すばらしい^^b
7日はできればダラダラしたいですね

そういえば初夢。
浮気される夢でした。
あっちの方は浮気する夢だったそうです

なんだこのフィーリング。

 

December 31 [Wed], 2008, 14:03
大晦日です

これからちょっと出掛けてバイトです


年賀絵なにもしてませんorz
クリスマスもなにもしてませんでしたしねorz


年末忙しいや´・ω・`

それでは皆様よいお年を!

 

December 22 [Mon], 2008, 21:10
M-1グランプリNON STYLE優勝って!
普通に自分働いててみてねぇえぇぇぇorz orz
23日にやるもんだと思ってた…!もう!どうして!!!
けど嬉しいですね!大好きな芸人が優勝って*

けどみてないんだぁぁぁあぁorz

↑で激凹みしましたが良い話題です
色彩検定3級うかりました^▽^
これで今年は未練ない!はずだったのになぁ orz(もういいよ
資格証は2月に来るらしいです!楽しみ^^


サブ様から沢山バトンをいただきました!
長らくの放置プレイホント申し訳ございませんでした´・ω;`
一気に答えさせていただきます!なので長くなると思われます

(基本アンカ−でいきます)

 

December 13 [Sat], 2008, 18:57
昨日修学旅行からかえって来ました!あー疲れた!

沖縄はとても暖かい&暑かったです!4日間とも晴天でよかった
海は半端なくキレイでした!もうホント先生無視して泳いでしまおうかとね!
泳いだ友達は夜正座させられていると言うね^q^

10日に無事誕生日を迎えたわけなのですが
0時になった瞬間一気にメールが来てなきそうになりました!
そして夜はクラスの子全員が祝ってくれてそれも泣きそうになりました…!
が、うるっときた瞬間クラッカーが顔面直撃&顔面紅芋餅やられて感動一気冷めですよ´`
けど今年の誕生日が一番濃ゆくなりました!もうみんな大好きです^^*


昨日は一回家かえってから色々買い込んで友達の家でどんちゃん騒ぎです
夜中の二時に人を呼び出すという非常識なことした自分も自分ですが
立てなくなったり記憶なくす友達の方が絶対どうかしてる……!!
オール予定が結局4時ぐらいに寝てしまい昼ごろまでうだうだしていました
んで友達の家にあったWiiフィットを初プレイ!
あれ楽しいですね!超欲しい!!


それではちょっと休みます。月曜から学校とかやめて欲しい^^

 

December 08 [Mon], 2008, 23:08
明日の今ごろは沖縄の某ホテルで友達と騒いでます
沖縄だー!やったーー!!
金曜日に東京に帰ってきます、が家には帰らず友達の家にそのまま行ってきます^^
楽しみですなぁ^^

そして沖縄から帰って来る頃には一歳年がふえています
友達だけと過ごす誕生日。特に何もないだろうなぁ!けどいい!
けど顔面ケーキの変わりに顔面ゴーヤするとかほざかれてます
ふ、ふざけんな!いたいだろ!!



にしてもサイトの放置っぷり。何か行動に移さなくては。

 

December 06 [Sat], 2008, 16:02
テストおわりました!
つぎは修学旅行の準備です!

朝にインフルエンザの予防接種を受けに行きました。
妹の方が耐えていました。基本Sな自分にああいう痛みはむかないんだよう!
そして具合が悪くなってきました。症状が出てきたしょうこです
これからバイトなのにどうしてくれましょうか^q^

うぅ、頭痛い

 

November 30 [Sun], 2008, 20:10
きづけば明日から12月ですね。放置しすぎました

ここ一週間の間色々ありました。
考え疲れましたよー´`けど良い結果にまとまったのでよかったです

あさってからなんとテストです
テスト一週間前とかじゃなくテストです。死ぬ
9~12日は修学旅行で沖縄です。
その後は終業式までまっしぐらで
24,25日はがっつり遊んで
冬休みはがっつりバイト予定です

来月は多忙な予感^^^
サイトしばらく放置になってしまうかもしれません
年明けてからバイト増やす予定なので
来年は色々余裕がないかもしれない!

…今はテストの事で余裕がないかもしれない


またもぐります。

 

November 22 [Sat], 2008, 23:57
声出るかわりにセキが酷くなってきました
つーかまだ喉なおってねーのかよ!とお考えのあなた。正解です
だって接客業だから喉いたわってる暇なんてないだもん!
明日なんか12−17時焼肉屋18-22時で居酒屋だぞこんちく^q^

明日はうちのちょもたの去勢手術日なのです。
すごい心配…´`
明日は早いのでねます!

 

November 20 [Thu], 2008, 22:35
未だに声がはる/な愛です^▽^
そのおかげで今日バイト20時に上がれましたが!店長やさしい^^
声が低め+保護のためのマスクのせいで友達にいかつい呼ばわりされます
心はか弱い女の子です。すみませんなんでもないです

声が出にくいのは風邪ではなく騒ぎすぎなだけです
けど友達やお客さんには「風邪?」ときかれます
自分は元気いっぱいなんですがその言葉の暗示のせいか
最近食欲がめっきりおちました´`
空腹とかなるのにいざ食べてるとすぐいらなくなります。
最近お弁当は友達の胃袋におさめられてゆきます^^


さてもうそろそろ12月のシフトを提出する時期です
まず居酒屋の方は5回も入る気がしません。だって宴会パレードじゃまいか^^
焼肉屋は年中暇なので入る気満々です。がんばれる

そして色々なところで年賀状企画やっていますね!
すごく参加したい!年賀状ほしい!!
けど年末年始はバイトガッツリ系の予定なので頂くだけはできてもお返事が出せなさそう!
頂くのならこちらも送りたいじゃないですか!
オフの友達にも年賀状送るか微妙です。

てゆか今後の事より目前の体調管理考えろって感じですね。
薬がつきそうで不安
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE