どんな事があっても平常心を保つ事が大切だよね。 

April 22 [Sat], 2006, 20:07
やばいやばい、ウフフ。もうクフフ、て笑っちゃうくらいウフフ。

今日学校で新入生歓迎会ていう、まあ新入生向けに部活とかの紹介をする時間があったのよ。
もう内容なんてどうでもよさ気だから省くけど、(いや、そんな事ないけどね)
最後新入生が退場する時に曲がわー、て流れるわけよ。

イントロを聞いて興奮してしまった。

バンプ!プラネタリウム流れた。
何度も聞いていたからイントロ部分で分かっちゃって、
すごい飛び上がってはしゃぎたかったけど(公の場で好きな曲とか流れるとすごい喜ぶ人)
いやいや、そりゃないよ。と思い直して平常心を保つ。(多分笑ってたけど)
とりあえず劇部のバンプ好きの友人とアイコンとりたかった。
バンプだね、と確認をしたかった。むしろ、バンプー!て友人に叫びたかった。

曲に合わせて手拍子するのが普通みたいだけど曲聴くのに没頭してて
あー手拍子しなきゃ。て何か思って叩こうと思ったけど
もうめんどくさいからそのまま聞き続けてた。
(後ろに、びみょーこの曲なにー?て言ってる人が居た。)(ぶっ飛ばすぞテメェら!)
サビが終わったら残念な事に別な曲に変わった。(aikoのキラキラ)
(こっちの方がいいよねー、と言ってる人も居た。)(だーかーらー!!)

新入生が退場し終わってやっと自由に動けるようになったからすぐに立ち上り
バンプ好きな友人のところに駆けつける。
その後はずっとテンションがハイだった。

ポルノとかも流れればいいのに、なー。


ちなみに私、去年の劇部のPR公演(新入生に向けての)でも最後に
ミュージックアワーが流れて一緒に居た友人そっちのけで1人はしゃいだりした。

ばばば、ばとーん。うへ。 

April 11 [Tue], 2006, 21:31
見ちまった!(でも楽しいからやる)
◆見た人は必ずやるバトン◆
□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

1.朝起きて始めにする事は?
目をこする。眠いから。

2.これだけは欠かせない、日常的な事。
あー、新聞のテレビ欄チェック。

3.好きな食べ物3つ。
特別3つ、とかはない。甘いものは結構好き。

4.嫌いな食べ物3つ。
納豆、山芋、里芋。ムリムリ。

5.踏まれたくない地雷は?
まず何で地雷の話なの?

6.最近一週間で嬉しかったことは?
何か、すごい内輪的な内容で誰も分からないだろうから。

7.最近一週間で悲しかった事は?
悲しいー、あんまなかったり。多分。

8.今使ってるシャンプー&リンス。
メリット、だと思う。何使ってんだろ。

9.お風呂で初めに洗うのは?
左肩から腕にかけて。

10.恋愛とは?
風呂の話から急に恋愛とかありえなくね?
何、胸キュン?惚れた方が負けだと思う。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
恋愛とか、そんなしてないし、ねぇ。

12.あなたの長所。
テンション高いよー。

13.あなたの短所。
テンション高いよー。

14.動物にたとえると。
キツネとか、猫。

15.弱点は?
いやいやいやいや、なに。

16.寝る前にする事は?
目覚ましの確認。目覚ましだけじゃ起きないけどな!

17.リラックス・ストレス発散法は?
寝る。色々書きなぐる。

18.大好きな映画3つ。
たまにしか映画見ないしなー、
ハリポタのシリーズは好き。

19.大好きな季節。
春から夏。わりと過ごしやすい。

ウチの親まだレミオロメンて言えないんだよ、プ。 

April 09 [Sun], 2006, 21:03
超庶民派の永月さんは初めてフォアグラを食って興奮しました。(貧乏くさい)


昨日は従姉妹の結婚式にちょっくらT県まで行ってきましたよ。
(うちの親はどっちもT県出身なんで親戚がありえないくらいT県に集中してます。)
都会っ子(うそ)の永月さんは電車を色々乗り継いで式場へ。

自分親戚ひっくるめても1番年下なんで話し相手とか普通に居ないんだもんね。
MP3で音楽きいてポケーとしてたら、5コ上の従兄弟がスーツ着てることに吃驚。
スーツかっけー!すっげー!
しばらくしたら式が始まって、イギリス人の牧師さん(リチャードさん)が
日本語ちょっとかむし、「豊か」とか「ユータカ」て言ってた。
面白くて1人ほくそえんでましたよ、ハハハー。


披露宴とかメニュー見てなんかびびっちゃったよ私。
フォアグラとかまじびびっちゃったよ私。
ナイフとフォークが使いこなせないとかホント何かと思った。外側から使うんだよね!(何)
もう終始びびりっぱなしだった。

うん、でもやっぱり最後は涙なんだよね。泣くかと思った。泣かなかったけど。


ありえねーよまじで。 

April 05 [Wed], 2006, 20:06
なんかー、おれんじれんじ好きな人はーあんまよろしくない系。




Wカップのさ、NHKのテーマソングあるじゃないの。
オレンジレンジとかなくない?とか思った。
もう笑っちゃったよ、ハハハ。アハハハハ!
つか曲が、びみょー・・・、でした。
何か、ノリきれないというか、テンションあがらん。
Wカップのテーマソングってより、普通にオレンジレンジの曲みたいな。
NHKもどうしちゃったのかしら・・・。
ウチの家族は何かみんな同感って感じだった。
兄貴にいたっては「ポルノのより3ランクくらい落ちたし。」てさ。(酷いな

グハハハハハ。


部活の帰りにセブンへいちごサンド買いに行った。
もう、いちごサンドなんて2、3ヶ月ご無沙汰してたからどうしても食べたくて行った。
で、遠目から見ていちごサンドとおぼしきモノが1つ見えて
わー、わー。と思って近づいたら、
挟まってるのが苺だけじゃないんですが・・・。
黄色くて、四角いもの。何アレ、もしや私の嫌いなパイナッポーじゃね?
つかすでに苺以外に何か挟まってるのがイヤだったから
バック、バーック。何も買わないでさっさと出てった。
いちごサンド食いてー。

グハハハハハ。

アザやばいやばいやばいって。 

April 05 [Wed], 2006, 2:38
眼科いってきましたぁー。


なんかね、最初に風がバって目にあたるのがあるんだけどー
もうまじビビっちゃってとちゅう涙目になった(だっせー
めーもーちょっと開いてーって何度も言われたもん、ムリ!

で、視力測ったら眼鏡ためしがけみたいな感じで
検査用のレンズとりはずしできるゴツい眼鏡かけたまま待合室に戻されて
しばらくしたらまた呼びますね、とか言われた(ものすごくイヤだったんですが。)

何分かたってヒマになってきたからMP3だして(最近常備してる)
音楽聴いてたんだけど、2曲目あたりで睡魔が襲ってきて、数秒目閉じてみたけど
「いやいや、これためしに眼鏡かけてみて様子見るんだから目閉じてちゃアカンよ!」
と思い直して頑張る。
頭ん中で曲にあわせて歌詞唱えてったりとか(逆効果だった)
手とか軽くつねってみたけど、結局ムリだったから目半開きみたいな形で(きも
下向いてた。一瞬意識飛びかけた、ら先生が呼びにきた。

待たせすぎです、様子みすぎですってば。
1人診察し終わっちゃうくらい様子見てたってば。

眼鏡ちゃん覚悟してたら、意外と視力よかった。
何か、日によってバラつきがあるんだって。
前回は右0.4の左0.6だったけど今回0.8と0.9だった。びびったー!

でもやっぱ学年あがると黒板見んのもしんどいかなーと思って
処方せんはもらってきといた。新学期始まるまで様子見って感じで。
ホントの私、デビュー な日も近いですね(違うね


アザが予想以上にきもく悪化してる。すっげ紫なんだけど。
ぶどうのかわ並みですって(何)、こんなにヒドくなったの初めてだきっと!
この足でスカートはいて部活行きたくないね!
よゆーぶっこいてアザがこんにちはしてるよ奥さん。どうしよ!

おっさんのせいでアザできた。 

April 04 [Tue], 2006, 2:10
バンプとアジカンが好きな劇部の友人に
WHAT’s INの4月号を見せてたら、ポルノ大スキーのTさんが
「それ持ってるー!!」っていつもは死んだ魚みたいな脱力しきってる目を
久々に輝かせて雑誌に飛びついてきた。
ほら、ポルノの特集あるじゃん?


何か、今日は散々だった感じ。
部活行こうと思ったら家に定期忘れてたし、
何か数人に話したらそのこといろんな人に暴露されたし、
先輩とか急にジョバイロ歌いだすから噴出しちゃったし、
帰りは風強くてチャリのペダルやけに重いし、
歩道のど真ん中を堂々とチャリで走ってくるおっさんが
どうも避ける気がなさそうだったから端によったら
ペダルがベンチ(バス停があるから)に引っかかって足ぶつけてひざにアザできるし、
セブンによっていちごサンド買おうと思ったらまずサンドイッチ系が全然ないし、
似たようなの買ったらその苺がやけに水っぽくてすっぱいし、
ついでに本屋にも寄ったら店ん中居る間にチャリ風で倒れてるし、

何か小さいことのが多いけど、すごいアザは酷かった。
いや、しかもスカートだよ。みたいな。ひざだから余裕で見えるし。


あー、明日眼科行ってこよ。うん。

続・ばとん。 

April 02 [Sun], 2006, 23:51
みこさん(回してくれた人の名前)バトン

1.見た目は?会ったことのない人はイメージで。
激しく会ったことある。あれ、前会ったの何時だっけね。
何か、表現しにくいんだけど・・・。

2.性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
何か、おかしいよね。色々と。

3.恋愛対象になりますか?
・・・えー?

4.動物にたとえると何ですか?
んー、何か見た目は安全そうでも半端な気持ちで近づくと噛み殺されそうな勢いの動物(何

5.プレゼントするなら何を送りますか?
・・・んー?リトルグリーンメンの何か。好きだよね。

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
何でもいいけど、みこさんと一緒に居ると腹筋鍛えられるよ、笑いすぎて。

7.あだなをつけて下さい。
いや、みこさんは味噌さんって決まってるから。ね、

8.回す人をどうぞ。
とめます。うん。

ばとん。 

April 02 [Sun], 2006, 23:12
興味本位で見てしまった系なバトン。↓
見た人は強制的にやらなければならないバトン
注*見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として訴訟します。

[ステータス]
HN:永月琴子(もう飽きたべ
年齢:伏せさせて。
職業:学生。
病気:あんまない、
装備:何時も無防備。(とか言う。
特技:えー特にないけど。
口癖:「あー、」「えー、」「んー、」「いや、」「アレだ」「ね!」「くしゃみ出そう」とか、曖昧なの多い。

[靴のサイズ]
23.5〜24、だと思う。

[両親はまだ結婚してる?]
え、うん。普通に。

[兄弟]
兄1人。高校生、あれ?高校だっけ?

[ペット]
G飼ってるって、ウチん家。


2000字とか無理だろ!

映画見に行って来た、よ。って話。 

April 02 [Sun], 2006, 18:49
金曜日の部活で他の役職さんがポルノの話をしてて
話に混じりたくてうずうずしてたのは私です。

今日は友人と映画見に行ってました、ね。
色々悩んで、結局ファイヤーウォール見てきた。

一人がサウンドオブサンダーが良い、って言ってたけど
彼女はウォレスとグルミットも嫌だ、とまぁ色々言ってたんで
もう無理やり、買っちゃった。多数決で、あくまで多数決だよ?
あまりにも嫌だったのか彼女は友人Fさんを連れて
ナルニア国物語やってる場所をのぞきに行こうとしてたけど何か行けなかったらしいよ。
まぁ、普通にダメだよね?係の人にダメって言われたらしいよ。

何かポップコーンこぼしちゃったりもした。ひじで、私が。

内容的には、何か友人はグロいとか怖いとか言ってたけど。
(1人が”今日寝れないかも”とか言ってた。いやいや、)
普通に、アクションシーンじゃね?
人とか殺されちゃっても、ぅわお。って一言思って真顔で見続けたりしますが何か?
普通じゃない?普通だよね、映画だもんね。

帰り際にマック行って(2回目)軽くダベッた。
何か、普通に音楽関係の話とか。
ウォークマンとかの中身とかってその人の趣味丸分かりだよね、みたく。
ジャニーズ系ばっか入れるヤツとか、痛いよね。

続・なんかすごくぐだぐだですね。 

April 02 [Sun], 2006, 2:09
先日のMステのアーティスト初登場特集で
は行になった時からテレビの前に体育座りして
やけにどきどきしてたのは私です。(気持ち悪いです。

風呂入ってきた。もう時間とか気にしてないから。


今日(実質昨日)兄貴に
「何か最近バンプ多くね?」って言われたよ。
何が多いかって、私がレンタルしてきたCDの話なんだけどね。

劇部の友人やら先輩やらがおススメしてたから
どんなもんかと思って試しに1枚借りてみたら
あら意外に素敵で吃驚、だったので
その友人が大プッシュしてた曲を今日(昨日ね)借りてきたのよ。
したら上のように言われたわけですわ。

つまり、最近ってまだ2回目なんだけど。って感じ。


で、今日(昨日)はその友人がまたもやおススメーて言ってた
アジカンのファンクラブ、目に留まったんで借りてきた。
とりあえず私はCDの綺麗具合に驚いたよ。
だってレンタルのヤツってボロボロになるじゃん。
(前借りたのなんか歌詞カードの折り目のところで2つに千切れてたもん)
さすが新しいの。超慎重に扱った。



・・・おなか減ったんで寝ますね。うん。
早く携帯新しいのに変えたいです。うん。