(無題) 

March 04 [Sun], 2007, 22:06
大好きな蜷川さんの特集

大好きな人と沢山話して、大好きな人の特集を見れる。あぁヤバイ幸福(^ω^)

(無題) 

March 04 [Sun], 2007, 18:14
あー!!楽しい…!
やっばい楽しい…!
時間を忘れて話せるってホント楽しい…!

ちょい久々に会う友人だったのですが、なんかひたすら7時半位喋り通しでした…笑
我ながら恐ろしい 何をそんなに話したんだとツッコミをいれたくなりやす笑


飲んだお酒もお昼も美味しくて大満足(´▽`*)
エネルギー沢山頂きました☆


明日は卒業式!(ん?)お偉さんの話しど寝ないよう頑張りまっす〜(^ω^)笑


にしても自分ももっと頑張ろう!まずは二つの目標に向かって前進あるのみ!うしやるぞー!!
後あの食前酒笑上手かった…(*´∀`*)(悦)

サクラサケ 

March 03 [Sat], 2007, 16:53
母校の友人様方卒業おめでとう…!!

6年間本当にお疲れ様でした…!!これからお互い今以上に忙しくなるだろうけど、自分のペースで笑って頑張っていきましょうぜ(*´▽`*)

なにはともあれ本当におめでとうございます☆彡

あと2日 

February 28 [Wed], 2007, 9:45



朝友人のブログに

泣かされた


初めて学校が楽しいと思えたという文章に

グっときた

頑張って涙を堪えた


自分も気付けば中3の時は学校が楽しいと思ったことは

本当に数える程度だった


今はどうだ?


毎日が楽しい。
学校に行くのが

楽しい…いや楽しかった


彼女は卒業式は
笑って迎えるらしい


残念。

私は笑って迎えられそうにない


あと2日で多分もう2度と

会わない人もいる


あと2日


きっと私の中で
何かが

終わる








あーダメだおちさんの書き方真似てみたけど全然それっぽくならない…orz笑

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 9:16
2月27日
気付いたらもう学校に通うのが今日だけになっていました。(明日は卒業式リハで会場へ行ってしまうので)

こうして直接口には出していなくても言葉に出すことで少しずつ実感がでてきてます。

私にとって今の夢は何?と聞かれたら、高校の卒業式にでることと答えます。
これは中学の時卒業式に出られず泣きながら自分の部屋で母と誓ったこと。
「元気になって卒業式で笑顔にありがとうと言おう」と…


辛いことがあると何度もそのことを思い出してきました(だから幾度となく↑このことはブログに書いたはず笑


もうすぐ私の夢が叶います。
ねぇお姉ちゃん頑張ってるよ? 泣きながらズッコケながら回りの人に支えてもらいながら走ってるよ
あんたはどうだい? 元気にやってるかな?

(無題) 

February 24 [Sat], 2007, 0:42


更新すると言っていて全然更新できてなくてすみません(´Д`)


写真は富士山〜スゲーよく見えました(*´ω`*)


明日は朝一でええじゃないかに突撃する予定
久々の絶叫〜♪いやぁ楽しみだw

(無題) 

February 22 [Thu], 2007, 11:09


いきなりですが今から2泊3日で第一弾卒業旅行に行ってきますー(*´ω`*)


ロッジみたいな所に泊まるらしくご飯は自炊なので、うひょひょーい久々に酒が飲めるぞ〜♪♪(有頂天)


更新できたら更新していくのでよければ見てやって下さい〜♪


…まぁ山の中なのでSoftBankが入るとは思いませんが…!(泣

(無題) 

February 19 [Mon], 2007, 18:28
横浜で友人ズとお茶会してきました〜(*´ω`*)

ひゃー楽しかった(悦

ちといろいろ考えることあってまた考えがぐるぐるしてたんですが、よくわかった。やっぱ自分は人とかかわなきゃダメだ。関わらないと枯れてしまいそうになる笑
でもだからこそエネルギーをくれる友人ズにはホントにありがとうをいいたいです。もうすぐ卒業だけれど、今日あった友人たちにはこれからも何度も会いたいなぁ(^ω^)


あーにしても外寒っ!!

(無題) 

February 15 [Thu], 2007, 17:51
※いきなりですが独り叫び





あぁああーどうしよう奮えとまらない。これはトイレにいきたいからだけじゃない笑


もう今日という日は絶対忘れない
忘れちゃいけない
神だ神をみたよ…!

アウプットアウプット
流れ星流れ星




多分今日あった人とは最初に長く話した時こんなに深い話しができるとはお互い思っていなかったと思う




ホントすごい いっきに視界がクリアーになった


あぁあ人間ってホントすごい一人じゃ生きていけないんだね

(無題) 

February 14 [Wed], 2007, 13:25
きたきたきたー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる