これ視聴率何?(・∀・)? 

October 24 [Fri], 2008, 20:45
久ぷすぎやーん(-∀-)ノ

もっちーの授業軽〜く(?)寝ちゃった…しかも…よだれが…)゜◇゜(

フレックスでよかったー(*´∀`人ワラ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

周りがどうとかじゃなくて、相手の気持ちがあるかないかなんだな

一線を越えたら戻れないことだってあるだろうし

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

てかこれ視聴率何?なんだ(-∀-)?

おひまな方はコメントくださーい(・∀・)

ファイト一発(*`∀゜*)b 

October 03 [Fri], 2008, 0:20
初☆リポD全部飲んじゃった(-∀-)
間接ちゅーの一口以来(-∀-)
やっぱ微妙な味だな(-∀-)

頑張るのだ(・∀・)

♪報告♪ 

September 15 [Mon], 2008, 20:27
私にとっても、相手にとっても、お互い「特別」じゃなくなってきたのかな

「特別」だと思ってたんだけどな

別にイイとか悪いの問題じゃないけど

こう言ってる時点でやっぱり特別なのかもしれないけどw

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

あ!私理転しました(・∀・)





んなワケない(-∀-)

でも(・∀・)
まつに一緒に阪大でエイズの治療薬を作ろうって誘われたんだよね〜(-∀-)

MMコンビだし(-∀-)
関係ないけどw

あーもうすぐ荻川だ=3

(*T∩T){う゛ー 

September 07 [Sun], 2008, 23:47
慣れよう、慣れよう、慣れなきゃ…そう思って頑張ってたら、本当の自分が分からなくなってた

想ってほしいんじゃない

ただ友達として、信頼してほしいだけ

きっと勝手な思い込みだろうけど

時間があればイイのにな

言い訳に聞こえても、そんなこと気にしてないって言われても、私の気が済むまで話したい

って昨日思った(・∀・)

みらクルクル(☆▽☆) 

August 18 [Mon], 2008, 0:25
亜土夢のタオルをcatchinグゥ(* ̄ー ̄)b

前回の北野クンに引き続きラッキーだぁ\(*^^*)/

まッ♪取ったのママだけど(・∀・)

しかーしッΣ( ̄□ ̄;)!!

完敗やないかーい(^-^)人(^-^)
(乾杯とかけてみましたw)

北野クンと約束したのにな><

あーちゃんの誕生日と新しいゲーフラが…チーン(゜▽゜;)

↑あーちゃんの誕生日

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

↓あーちゃんフォーティーン2日目

彩香とあんみーつ♪

短い時間だったけど楽しかったなーやっぱり三凸の出会いは一生の宝物だ(*´∀`人

明日からもっちーの授業頑張るぞ(*`∀゜*)b

まつとまる 

August 15 [Fri], 2008, 23:45
まつとまるおとtalkinグゥ(* ̄ー ̄)b

せっかくまつと真剣10代しゃべり場(懐かしいw)だったのに…テキトー☆まるクン登場(*`∀゜*)b

まッ♪かわいいから許す^^

まつもまるおも大好きやー\(*^^*)/ワラ

←あーちゃんの誕生日イブイブ14日

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

→あーちゃんの誕生日イブ15日

実加子と佳織とはちみ〜つ(*>∪<)b

まッ♪食べ過ぎですよねw

実加子も佳織も乙女ぶってて(ウザ)かわいかった(*´∀`人

いやー楽しかった\(*^^*)/

あーちゃんの誕プレ買ってなかった(←確信犯w)

どうしよ(・∀・)?

8月13日 

August 14 [Thu], 2008, 17:57
新しいストラップがついてた

どうして気付くんだろ

気付かなきゃいいのに

いつもいっつもそうだ

せっかく治ってきた傷をまた傷付けられる

傷付く私がいけないの?




強くならなきゃ

現実と向き合って、現実を受け止めなきゃ




あなたがいっぱいいっぱい気持ちをくれたから、

私がいっぱいいっぱい気持ちをあげたから、

「ありがとう」を言って、手を握って、友達になれたんだよね

だから、泣きたくても涙が出ないんだよね

こんなこと言って、すぐに前を向ける程、私は強くないけど

でも、強くなるって決めたから

あなたに私はもったいないって、今はそう思っておくよ

こんな私のことを、いっぱいいっぱい想ってくれて、本当に本当にありがとね

あー涙が出そう

祥子ありがと^^ 

August 11 [Mon], 2008, 23:34
いつもは喋りたいけど、今日は喋りたくなくて、絶対喋らないって決めたのに…結局喋ったっていう…ねッ(-∀-;)

死にそうな顔は誰のせい(・∀・)?

心配する前に考えろ><

一緒にいたいのに、一緒にいると辛くなる

私が1番じゃなくてイイよ

こんなこと考える自分が大嫌い

彩香ありがと^^ 

August 10 [Sun], 2008, 18:43
今日は久ぷーに、一平クン・まつクン・祥子と再会\(^^)/

最近巻メン会ってなかったからなー><
また明日からにぎやかだ(-∀-)

祥子は2か月ぶりの再会^^
いやー語った?(-∀-)
今度は茜も一緒にミーツしよ♪

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

日にちchanging}(・∀・)

模試終わり;;
隣り一平クンで、前はまるクンで、由衣チャンもちーチャンも同じ教室(*´∀`人
出来は最悪w

帰りは由衣チャンと語り^^
ウチら大人になっちゃったー)゜◇゜(
私食ってないけどw
やべー(・∀・;)

さらばじゃ☆彡

)゜◇゜( 

August 07 [Thu], 2008, 8:07
絶対行かないって決めたのに…模試かい(><)/

タイミングが悪かったら、私はどんな気持ちにさせられるの?

もうやだよ

今でも当たり前のように傍にいるのに、持つ意味は全然違う

今日はどんな1日かなー
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» これ視聴率何?(・∀・)? (2008年10月31日)
アイコン画像みかこ
» これ視聴率何?(・∀・)? (2008年10月29日)
アイコン画像あやか
» みらクルクル(☆▽☆) (2008年08月18日)
アイコン画像しょうこ
» 彩香ありがと^^ (2008年08月11日)
アイコン画像あやか
» )゜◇゜( (2008年08月08日)
アイコン画像しょうこ
» Someday (2008年08月05日)
アイコン画像みかこ
» あと14分で8月1日 (2008年08月03日)
アイコン画像しょうこ
» やっぽ♪}(・∀・)ノ (2008年07月20日)
アイコン画像祥子
» へへへ♪}(*^^*) (2008年06月05日)
アイコン画像みかこ
» 元井Tのすべらない話 (2008年05月22日)