☆★ 

March 24 [Sat], 2007, 14:44
来ちゃいました♪♪♪
遂にマイカー☆納車日が雨ということですが、走りまくってます。笑

かなりお気に入りです!!たまらんぜよ〜o(^-^o)(o^-^)o

おっひょー 

March 10 [Sat], 2007, 12:46
笑い飯と繋がったよ〜☆めっちゃ嬉しい!!!!!!
ヒロキのときよりも嬉しい♪♪♪♪

意外と身近なとこで繋がるもんだね。
本当世の中狭いなぁ。

星になれたらいいな 

February 23 [Fri], 2007, 3:00
最近この曲大好きです。

こっちめちゃ久々に書くな。ちゃんと書きます!
こっちは見てる人少ないから赤裸々にいこうかしら…

今日から5連勤。初日滑りだし好調!ナイス4本。これで2月分既に20本超えた。6日間出勤だからナイスじゃない?
まだ始めて2ヶ月の私にしては好成績だと思う!

もすぐ誕生日だ。
10本は欲しい。行けるかしら…そしたら2月分30超える〜♪
昇給するかにゃ☆

バイト 

January 16 [Tue], 2007, 1:58
最近めっきりバイト生活。
今週4回に来週5回。久々にこんなバイト詰めだから体もつか心配じゃ…
金、土、日、月は必ず入るからみんなと暇が合わない。

明日新しい手帖買お。

昨日、バイトやれる3月までの給料計算してたら幸せになりました。笑
働くぞ〜。

して、お金貯めて、ついに買うぞ〜!!!!!

気持ち 

January 09 [Tue], 2007, 23:43
自分の気持ちが自分ですら解らない。
好きだとか嫌いだとか割り切れる感情じゃなくて、もっと表現しにくい想い。

素直になれない分、暗黙の了解で解って欲しいんだけど、伝達手段は言動だから誤解されやすい。

しかも誤解されると、そうじゃないって言えないんだよね…
自分で気持ちを複雑にしちゃってるから。

こうやって、心を開ける人が減っていく。
大切な人程失いたくないのに。

自分のこのダメな性格のせいで。
あ〜やだやだ。

ブショウヒゲ 

January 04 [Thu], 2007, 2:29
ステキ。かっこいい!

価値観て厄介です。
私はうっとーしいくらいが好みなの。

最近人から『私と話していてそんなにつまんないですか?』てよく言われます。
それが悩みです。つまんなくないけど楽しくもない…

だからね、要はつまんないのかなて思う。

やっぱりお金です。心なくてもお金あれば生きていけます。
寂しくたって、外で凍えて寝るより全然マシですよ。

お金のために生きていきます。本当にお金は裏切りませんよね。

ん〜 

December 28 [Thu], 2006, 23:47
最近なんだか貧血気味なのかな…
昨日も今日もめまいと立ちくらみがひどい。あと吐き気。寝付きも悪いしな。

食欲も減ったし痩せ期かしら。

あ〜バイトしなきゃ。

だいっきらい 

December 28 [Thu], 2006, 0:55
信用できません。だからだいっきらい。嘘ばっかり。
嘘なんてすぐにばれるんだから。ばれたときのが傷付くんだから。
本当に……だいっきらい。

もうあれもこれも嫌だ。

ずるい 

December 18 [Mon], 2006, 1:13
大切なものがある。大切にしたいものがありすぎる。
だから抱えきれなくて落としちゃったのかな。
大切なものと大切にしたいものって、混ざり合ってわかんなくなっちゃうよね。

最近、アクアタイムズ?好きよ。

へんなの… 

December 06 [Wed], 2006, 12:26
はぁ。。。
疲れた
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふげふげ
» ブショウヒゲ (2007年01月05日)
アイコン画像ふげふげ
» 考えた (2006年11月29日)
アイコン画像かなえ
» 考えた (2006年11月22日)
アイコン画像ホワイト
» 考えた (2006年11月20日)
アイコン画像haruna
» んー (2006年09月18日)
アイコン画像ホワイト
» んー (2006年09月17日)
アイコン画像ホワイト
» 孤独 (2006年09月08日)
アイコン画像かな
» 孤独 (2006年09月08日)
アイコン画像ホワイト
» 孤独 (2006年09月08日)
アイコン画像かな
» 孤独 (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmm-k-jd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる