秋晴れがすき

October 21 [Wed], 2009, 14:14
こんちには
世間は学校はいま疫病のおかげでお休み。
そう、つまりいま学級閉鎖なの

そして更新しない間にかなりいろんな出来事があったわけだけど
それらはあえて書かない!

日本語

September 12 [Sat], 2009, 0:35
期末テスト終わった−

何もできないくせにプライドだけ無駄に高い自分がいやでいやでいや

ここ2日、あわせて8時間くらいしか寝なかったよ
でも頭に何も入らなかったなあ

なぞかけしたり
10回10回クイズで頭つかったくらいだなあ

ピリオド

August 12 [Wed], 2009, 2:32
深夜!!!
荒ぶるわたしと深夜!!!!
涼しくて最高だよね
エアコンいらずだわ
 
8月6日は海のエジプト展に行ってきたよ
 
 
横浜でね、県外だああって言って暑い暑いとも言って。
エジプト展終わったらすることなさすぎてカフェ行ってだらけて帰宅したわけさ
楽しかったよ?

漢字ばっかりはだめ

July 29 [Wed], 2009, 23:53
夏休みだよ

私はまいにち宿題と戦っているよ
強敵は美術と国語だなあ

作文が苦手だから学校生活むいてないかも。
今日も何もないいらいらしたふつうの日でした

恋する乙女を見た日

July 20 [Mon], 2009, 17:48
いい文章は経験が多くないと書けないとおもうです


だから海行きたい!
海のエジプト展も

あとは痩せてみたり漫画喫茶で一泊とか早朝ランニングとかショートパンツでおでかけとか。

できそうでなかなかできないことがしたい

夏休みどうしよう

笹に夢中

July 07 [Tue], 2009, 23:28
七夕だ


今日はなんだかぐったり大ダメージ

わたしも感動することを言われてわんわん泣いちゃったりなんかしてみたい!
メールでもいいからさ!
そんでこれが青春かあーなんて思いながら夏を感じたい!

明るい未来がまってますように

隠退

July 05 [Sun], 2009, 22:06
きょう引退しましたの!

最弱だったけど
やめずにつづけられたからよしとするんだ


男子はとたいかいがんばってください!
わたしはねむるね

ビーサンで帰ってきた夜

June 30 [Tue], 2009, 23:51
遅刻してまた(∵)/

理科室の棚を掃除させられたよ
ひとりだったけどぴっかぴか!

そしていつも出来てるんだから頑張れと言われたさー

だからあしたからもう遅刻しません!!!
早寝早起き朝ごはん!!!

ずくだん

June 21 [Sun], 2009, 10:05
はんにゃの人気が凄まじすぎる!

ピース、チーモン、マヂラブ辺りも!!!凄まじくテレビ出まくってみてよ!!!

ううん、やっぱりいいや
若手さんはYouTubeでみるね


今日は父の日らしい!
ぱぱおめでとう!?

ありがとう!!!

昨日と同じ場所、同じ時間で

June 14 [Sun], 2009, 23:42
きのうきょうはなんだかもの凄く充実していた気がするよ

きのうもきょうも鞄はリュック!

ビーサンで足いたくなった

前髪切りましたるるる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:板井
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
スピッツ.メレンゲ.くるり.エレカシ
お笑い

らぶ\(^o^)/
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» マシンガンをぶっ放せ (2009年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる