神主催・セッション大会 

March 04 [Sat], 2006, 14:32
・電視レンジ
・プロジェクト「K」
・山田〜en〜ciel
・Dual:Ark(シークレット)
・Lucifer(シークレット)
・でる&刈
・BloodyRose

Luciferセトリ
1.「-E-」
2.Lurid
3.xxxfor you...
4.病的感情欠落症状

ちょっとは期待してました。
Lucifer出ないかなぁって。
でも、いきなり曲から始まってテレコ準備間に合わなくて
最初、ちょっと切れてた。。。
アワアワしながら最前に連れて行かれて
神(●´д`●)

ボーカルさんが「ギター神○!」って言うのがすごく好き。
Luridのサビがすごくきれいなメロディで大好き。
音が綺麗に流れて行く感じがすごく大好き。

もう今回のLuciferは個人的に最高でしたよ!
すっげぇ楽しかった!
電視レンジが見れなかったので神のバンドは
1つしか見れないと思ってたからすっげぇ嬉しかった!!
Luciferで頑張りすぎたらしくBloodyRoseで・・・泣

それにしても本当に楽しかったなぁ。
ビールとか出てきちゃってさ。

昨日のライブは身内様がたくさんで楽しかった!
いつも仕事で遅れてしまうので本当にみんなには申し訳ない・・・。
土日のライブなら入り待ちからするのにな!!笑
もうそこまでできる体力ないけどさ。

xトリップxの入り待ちで学校サボって朝から会場にいたころが
すごく遠い昔のようです。笑

昨日、一緒にいてくれて人たちに心から感謝。
最高の雛祭r・・・じゃなかった、ライブでした。笑

次は14日だにん。
あと10日後だにん。
ぴんくも見れるから楽しみだにん。

やっぱPCあると便利だにん☆

PC復活したからこっち☆ 

March 04 [Sat], 2006, 11:31
眠いのに足りない頭を使って
考えごとをするのは良くないね。
いつも以上に答えがわからない。

おはよーございます。
寒くて布団から出たくないです。
昨日は最悪でした。
最後の神セッションで最前に入れたのに
煽り曲で逆ダイしてたら
急に左腕が上がらなくなって
曲げたら痛くて逆ダイできなくなりました(ρд`;)。゜
神の最前なのに…
絶対譲りたくなくて頑張ったんだけど
全く飛べない状況になって…
逆ダイしない奴が神の最前にいるなんて
かなり失礼だし、背面してた方にも申し訳なくて、
あり得ないことに最前から抜けました。
もう、本当に泣く泣くですよ。
半泣きですよ。
腕の痛さとか逆ダイ、背面の痛さとかより
自分が情けなくて情けなくて…。
精神的痛みが大きかったです(´・ω・`)
本当に情けなくてすみません…。

代わりに友達が私の場所に入ったんですが、
後ろから見てて悔しくなりました。
最前から抜けた自分に腹が立ちました。
なのでまた戻って頑張りました。
最後は絶対最前で見たかったから。

終わってからずっとテンション低くて
心配や気を使わせてしまったお友達様、
本当にすみません。
そしてありがとうございます。

イベント事態はすごく楽しかったです。
全てセッションだったので
前回とは違う楽しさでした。


神主催ということでもちろん
打ち上げにも参加したんですが
自分的一番ヒットは華○美んの

「どぎゃぁーん」

ですね!可愛かった(●´∀`●)
それでちょっと元気でた。笑







なんで?
と聞かれたら好きだからとしか答えられません。
結局、私は3年前と同じことを
繰り返しているような気がします。
3年前の今日は大泣きでしたね。
もうあの写真も奥に直し込みましょうかね。
もう3年前のことなんて忘れた。笑

ストレートな質問大歓迎。

あっ!来週は卒業式なんですが
それを言ったらYさんとSさんが
一緒に出席してくれるそうです!
んなわけねーだろ(・∀・)

トイレ内で催眠術をかけられました。
きっと次のxトリップxライブでは
ドセンにいるんじゃないんでしょうか。
んなわけねーだろ(・∀・)失礼o

帰宅。 

February 15 [Wed], 2006, 20:52
ヤバイだろ。
明日は絶対ヤバイ。

今日はずっと社内でした。
てか、なに、この忙しさ。
何、2月末から3月にかけてのシュケジュール・・・。
え、1人で佐賀まで行かなあかんの?
どうやって??笑
てか待って!!
佐賀県の総括とかわからんけん!!
やばいなぁ・・・。

23日も納品だし。
24日、ライブ行けるのか??
営業時間、何時までだ??
またまたヤバイな・・・。

まぁ、3月3日には当てられなかったのでいっか・・・。
でも、4月1日に仕事でさ・・・。土曜なのに。
竜様が来るのに・・。
ライブ行きたい。
竜様見たい。


今日は、忙しかったけどM田さんに会えたw
あの不思議キャラ好きだw
あの謎な感じが好きだw

てかね、ホント、最近、先輩と仲良しなんだ♪
午後のひととき楽しかったです。

その話題がさ、「蜊悸ちゃんおかしいんです!」って先輩・・・。
なんでカレーが嫌いだと変な人扱いなんですかね?
世の中、カレーが嫌いな人がいてもいいと思います。
みんなでおかしな子扱いしてたけど
蜊悸以上におかしい人もいたということで。

そうめんつゆにマヨネーズを入れるとか・・・
考えたこともない。
入れようと思ったきっかけはなんでしょうかね。

とりあえず、法改正時期なんでかなり忙しいと。
3月とかフル活動とか。
来週とかマジやばいしね。
あぁー。
火曜日と金曜は早く帰らせてください・・・。
金曜日、怖いなぁ。

足が痺れた。 

February 12 [Sun], 2006, 16:44
昨日は妹と太宰府天満宮と国立博物館に行ってきた。
結構楽しかった。動く歩道が!!!キレイだった!!
1000円であの内容は安いと思った。

夜は疲れすぎてぐったりと寝た。
朝は疲れて布団の中でウダウダでした。
妹を液まで送って自分は自分の買い物をして。
服も欲しかったけど見ないふりをした。
絶対買っちゃうから真っ直ぐ前だけを見た。笑

プレゼントを買ってパンプス買って。
MD聞きながらバスの中で寝そうになって。


てかね、以心伝心??ww
最近、ゆっくり遊んでなくて会いたいなぁって
思ってた友達からお誘いメールが来ましたのん♪
二つ返事でお受けいたしました☆
毎週毎週予定が入って寝倒す日がないけれど
それはそれでいいのだ!!
今からすんげぇ楽しみ!!!!
月曜からはこれを目指して頑張ろう!
てか、14日ライブじゃん!
行けるのか!?
間に合うのか!?
とりあえず行きますが・・・。

やべぃ!
楽しみなことがいっぱいありすぎるぅぅ!
ドキドキが止まりません!

デェトww 

February 10 [Fri], 2006, 21:02
明日は久々に2人で遊ぶのだ。
楽しみなのだ。
行く場所が場所なので楽しみなのだ。
相手は妹なのだ・・・。

実家から妹が遊びにやってきます。
国立博物館に行きたいんだって。
蜊悸も行きたかったからちょうどいいのだ。
後は大宰府天満宮にも行くのだ。
梅、咲いてるかなぁ。

梅が枝餅食べたいなぁ。
でも、あれって熱いうちに食べたほうが美味しいんでしょ?
猫舌だからいつも横目で素通り。
一度食べようと試みたが熱くて無理だった。

明日も早起きか。
まぁ、いっか。
可愛い妹のためだ
気分転換させてあげなきゃかわいそう。
姉があんなんだから妹に結構負担掛かってるはず。

私は一人暮らしだからまだいいけど
妹はまだ高校生で実家暮らしだからね。

きつくても親に弱音吐けるはずがない。
自分が頑張らないかんって思うわけで。
姉の分まで自分が頑張らないかんって思うわけで。
妹も私もプレッシャーを感じてるわけで。

ストレスも溜まるわけで。
私はストレス溜まっても自由気ままに発散できるけど
妹は逃げ場が無いからね。
発散なんてできないと思う。
明日、明後日は思いっきり楽しませてあげよう。

つーわけで、お休みなさい。

頭振っていこう(・∀・) 

February 09 [Thu], 2006, 22:49
今日は朝からドキドキが止まらなかった!
長崎、行かなくてよくなった☆
つーことは、ライブに行ける!!

それからさらにドキドキが止まらない☆
ずっとソワソワしてて集中力がなかったです。
M田さんから内線があってドキドキしたw違

17時半になって速攻帰り支度!
会社から家まで走りました。
いつも走ってます・・・。
今日はパンプスが脱げてちょっと恥ずかしかった。

18時には着替えて家を出発!
寒かった。でもまた走った。
今日はスニーカーだったんで走りやすい。
会場に着いてチケ引き換えて・・・。
不意打ちでドーン!
色んな意味で驚いた。うん。
会場に入って涙が出たとか秘密。笑

友達と合流してキャッキャして30分押しで開演。
体をホグス程度で暴れるつもりが結構本気。

次の桃猿とかしっかりちゃっかりモッシュまでしました。
クラクラする。かなり本気で暴れて楽しかった。
Yさんの笑顔が素敵だったw

で!でで。お目当てのルシw
滑ったなんて見てないふり。うんw
いきなり病的感情欠落症状でした。
あいたー。
体力ないなぁ。

大好きな大好きなxxxfor you...でトラブル。
ヘコンだぁ。
すっごいヘコンだぁ。
でも音だけ聞こえてきた。
まぁ、今日はドンマイで。
雪夜さんナイスフォロー!

次はもっともっと楽しいライブになると良いな!
14日、また走るかな。

蜊悸も14日、お休みが欲しい。
先輩代休とってるし。
Nさんも代休だし。
デートですか・・・。
納品がなくなったからライブには行けるが
なんか負け組みだなぁ、自分。

彼氏が欲しい。
でも「彼氏」が欲しいわけじゃない。

あぁ!!!
今日は忘れちゃいけない日です!
ゲッチと初めて会った日です。
お互い話してはないけどさ。
アイツとも色々あったなぁ。
生きてますか?

君にも感謝の気持ちでいっぱいだよ。
ゲッチがいたから1年間乗り越えたさ!
君の柔らかくて長い髪が好きです!
つーか、基本的に髪長い人が好き。

てか、やべぇw
ドキドキが止まらない!

Tちゃん、DVDの感想待ってます!

素直すぎたみたいです。 

February 07 [Tue], 2006, 20:42
今日は本気できつかった。
なんか優れない体調。
お兄ちゃん!
きつい。うん。

でも午後から集中してたらしく気付けば・・・あら!
18時を過ぎてました。
わーぃw
途中から別の部署の部長さんが来て先輩と話してた。
先輩がちょっと席を離れた時に部長さんと話したんだけど
どうやら蜊悸は「ちょっと変わってる」みたい。笑
え?知ってるとか言わないでw

「天然というか、なんか変わってるね」って。
いつも先輩からも「面白いね」って言われる。言動が。

マイペースなんです。
ゴーイングマイウェィ。

でね。明日は先輩、朝早くから外勤なんだって。
9時に現場に入らないといけないみたい。

「明日いないから」って言われて「えぇ~」って返したら
「7時までに会社に来れるなら一緒に連れてくけど?」

そんなの答えは決まってる!

「ぃゃ、それはちょっと・・・」

はい!一同大爆笑。
そこまで笑わないでよ。
部長、笑いすぎ。

先輩も本気で言ったわけじゃないから笑えるんですよね。
「素直すぎ!!」
って言われました。
いいこですよねー。
素直が一番!笑

帰り際はちょっと楽しかったです。


今日も寒かったですね。
明日はもっと寒いみたいです。
やだな。
寒いの嫌いなんに。
スーツは足が冷える。

でも社内は暖かいからいいのだ!
明日の社内インスト頑張るのだ!

今日,課長さんがいなかった。
でもM田さんに会えたからいいのだ。
いつもトイレから出てきたときに会うのだ。
ちょっと恥ずかしいのだ。笑

さ。
明日も負けずに頑張るのだ。

基本的に 

February 06 [Mon], 2006, 18:38
ど う で も い い w

布団屋とか知らないよ。
「学生ですか?」
と聞かれてなんて答えたらいいか・・・。

訪問販売お断り。
プライベートなこと聞いてこないでください。
お前さんの顔なんて見たことないよ。

うん。
冷たくしてごめんねw


今日は楽しい一日でした☆
笑いが止まりません!
ちょー笑えるんですけど。

会社、楽しかった。
数字がいっぱいあって面白かった。
チェーン規制で2度も出戻り。
お疲れです。
蜊悸さんと先輩は内勤だったのでラッキw



うーんと、基本的にヘタレなんです。
入社1ヶ月未満で2度も寝坊遅刻するほどの
度 胸 は あ り ま せ ん ! 
ちょっと呆れた。
餓鬼じゃないんだからさ。
もうすぐ30歳なんだからさ。

イライラよくない!
ので、また牛乳買った。
カルシウム摂取。
だって好きだもん、牛乳。
みどり牛乳。

叫びたい。
海に向かって「ばかやろー」!?
くすww

溜まりに溜まったストレスは
どこで吐き出せば良いですか?
ライブ行きたい・・・。

長崎とか本気でイヤだ。
2月はライブ行けないかも。
たぶん、意地でも行くけど。
てか、なんで2月はこんなに忙しいの?
納品多すぎ!


最近、課長(妻子有)に胸キュンw
ギャップのある人が好き☆
見た目クールなんだけど
すっげぇ変に面白い人が好き。
でもやる時はやらないとダメ。
課長、めっちゃイイ(・∀・)w
でも恋愛感情とかないよww

あぁぃぅパパさんっていいよね。

かなりイライラ。 

February 05 [Sun], 2006, 17:57
まぁ、いろいろあるわけですよ。
イライラすることもあるんですが・・・。
他人に合わせるのってカナリきつい。
まぁ、いいよ!

蜊悸はどうやら歩くのが遅いらしいです。
いつも後ろ振り向かれて「遅い!」って言われます。
ごめんなさい。

歩くスピードを考えてくれる人が良いと思いました。
私は一生懸命歩いてるのよ。
女の子は歩くのが遅いのよ。違

オシャレなレストランも良いと思うよ。
会計の時にサラっと払ってくれる人も良いと思う。
キザな演出したりするのも良いと思うよ。
バラの花100本とか?

でも、どれも私には合わない。

居酒屋やジョイフルが好きだよ。
お金は割り勘にしよう、時々奢ってね?
何もない普通に幸せ感じる。
私は壱輪の向日葵が大好き。

2人でお買い物に行くより
のんびり家で映画とか見るのが好き。

有名なレストランに行って「美味しいね」って
2人で言い合うよりも
私の作ったご飯を「美味しいね」って
言ってもらうのが幸せに決まってる。

カクテルよりオレンジジュースが好き。

つまり、君と僕じゃ無理ってこと。
合わなさ過ぎ。

お兄ちゃん、せっかく紹介してくれたのにごめんね。
もう来るもの拒まずはできないみたい。




ドレミ團の5ヶ月連続リリース
予約しに行かなくっちゃ!!
郵便局にも行きたいのになぁ。

えwwもしかしてお前さんww 

February 01 [Wed], 2006, 20:18
私に構って欲しいの???
私と遊びたいの???
やぁんw
でもそんな暇ないし、お前さんの言ってる事が
全然理解できないので今日も素通りします!
ごめんねー。
スーツだしちょっと無理だわー。
(*´∀`)ノシ

いやぁですね。
近所の猫ちゃんが毎日と言っていいほど

可 愛 い の で す ! ぇ

私を見ながら「にゃーにゃー」鳴いて寄って来て
足元でゴロゴロしてるの!!
可愛くてだっこしたいんだけど
スーツ着てるからいつも遊んであげれないの。
可愛くてしょうがないの。
でも、毛が着いたら大変なんで・・・。

あぁ。猫飼いたい。

やべ。
洗濯物干さなきゃ。

やべ。
バレンタインは負け組みかも。
納品確定しちゃったよ。
あいたー。
こりゃぁまいった。

イベント的においしいのにさ。
ドンマイって感じですね。
仕事終ってスーツで行くかなw
きもいな。
笑われ者だな。

銭金の有田。
唄、面白かった
ストレッチで骨折・・・。

なんかキーボードの反応がおかしい。
さ、寝よう。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmkz_boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる