(´・ω・`)。o0{やほーい} 

June 26 [Tue], 2007, 16:13
お久しぶりですこんにちは

何度かリニュを重ねていながらも日記は書いていなかった瀬桧です

まずは50000HITありがとうございます!

うれしい限りです、まじで。
更新少ないコンテンツ少ない日記更新しない作品少ない
の(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!なかん離任ですがこれからもよろしくお願いします!
近いうちにお礼絵描かせていただきます^v^

写真日記更新ばっかりの瀬桧ですよですよですYO 

April 03 [Tue], 2007, 18:04
■強制バトン■
見た人は絶対やること 。答え終わったら最後に一つ追加する

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO:◎
●D.Gray-man:◎
●テニスの王子様:◎
●BLEACH:◎
●ONE PIECE:○
●ガンダム:◎
●ファイナルファンタジー:◎
●新世紀エヴァンゲリオン:○
●ドラゴンクエスト:◎
●BLACK CAT:◎
●学園ヘブン:◎
●ドラゴンボール:○
●北斗の拳:◎
●聖闘士星矢:○
●ボボボーボ・ボーボボ:◎
●HUNTER×HUNTER:○
●銀魂:◎
●DEATH NOTE:◎
●魔人探偵脳噛ネウロ:◎
●少女革命ウテナ:○
●Dr.スランプ アラレちゃん:◎
●パタリロ!:○
●地獄少女:◎
●エウレカセブン:◎
●ゼノサーガ:×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ:×
●ストリートファイター:△
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜:×
●こいつら100%伝説:×
●スラムダンク:◎
●名探偵コナン:◎
●ビックリマン・愛の戦士:△
●ツインシグナル:×
●GANTZ:×
●ギャラリーフェイク:×
●ローゼンメイデン:◎
●I"s:○
●サクラ大戦:◎アイリスがすき
●どうぶつの森:◎
●MOTHER:×
●ドカポン:×
●こち亀:◎
●ついでにとんちんかん:×
●デビューマン:×
●ドロヘドロ:×
●ガンスリンガーガール:×
●寄生獣:×
●COWBOY BEBOP:×
●ぴちぴちピッチ:◎
●アルプス伝説:×
●帯をギュッとね!:◎
●大相撲刑事!:×
●ハヤテのごとく!:◎
●機動警察パトレイバー:△
●センチメンタルグラフティ:×
●機動戦艦ナデシコ:×
●スレイヤー:△
●自由人HERO:×
●LOVELESS:◎
●桜蘭高校ホスト部:◎
●天は赤い河のほとり:◎
●青い花:×
●シティーハンター:◎
●純情ロマンチカ:×
●MONSTER:◎
●おおきく振りかぶって:◎
●RAVE:◎
●メダロット:×
●ヒカルの碁:◎
●BLUE SEED:×
●覚悟のススメ:×
●トライガン×
●女神転生:×
●セーラームーン:△
●FATE/stay night:×
●ハーメルンのバイオリン弾き:×
●ワイルドアームズ:×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:△
●コゼットの肖像:×
●テイルズオブジアビス:◎
●聖剣伝説:△
●幽遊白書:◎
●ジャングルの王者ターちゃん:×
●ARZA:×
●世界名作劇場:◎
●ジブリ作品:◎
●気まぐれオレンジロード:×
●魔法騎士レイアース :◎
●アウターゾーン:×
●ドラえもん:◎
●ふたりはプリキュア:△
●REBORN!:◎
●ZONE−00:◎
●GANGKING:×
●ROOKIES:×
●サムライチャンプルー:△
●PAPUWA:○
●HELLSING:×
●仮面ライダーカブト:△
●ハチミツとクローバー:◎
●ベルセルク:×
●シャーマンキング:◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:◎
●金魚屋古書店:×
●V−Kカンパニー:×
●トリニティブラッド:△
●今日からマ王!:◎
●フルーツバスケット:△
●きせかえユカちゃん:×
●デルフィニア戦記:×
●神戸在住:×
●ジョジョの奇妙な冒険:△
●アキハバラ電脳組:×
●こいこい7:×
●苺ましまろ:×
●ゆめのかよいじ:×
●魔法の天使クリィミーマミ:×
●バタアシ金魚:×
●銀河英雄伝説:×
●xxxHOLIC:◎
●ダイの大冒険:×
●メタルギアソリッド:×
●MASTERキートン:×
●カオシックルーン:×
●悪魔のオロロン:×
●幻燈倶楽部:×
●ケロロ軍曹:◎
●メルヘヴン:◎
●GetBackers:◎(終わっちゃった;)
●封神演義:△
●蟲師:○
●犬夜叉:◎
●らんま1/2:◎
●攻殻機動隊:×
●シュガシュガルーン:○
●あまつき:×
●晴れときどきぶた:△
●バッテリー:△
●MAJOR:◎
●ギャグまんが日和:○
●紳士同盟クロス:○
●黒いラブレター:×
●天体戦士サンレッド:×
●いばらの王:×
●ポポロクロイス:×
●カルドセプト:×
●クレヨンしんちゃん:○
●Cafe吉祥寺:×
●フルメタルパニック:×
●夢幻紳士:×
●逆転裁判:◎
●邪道:×
●戦国BASARA:◎
●鋼の錬金術師:△
●DRAG-ON DRAGOON:×
●CRONO TRIGGER:×
●天空のエスカフローネ:△
●彩雲国物語:◎
●遙かなる時空の中で:○
●転生學園シリーズ:×
●十二国記:◎
●アルスラーン戦記:×
●魁!!クロマティ高校:△
●魔道王グランゾート:×
●桃組+戦記:×
●勇者指令ダグオン:×
●仏ゾーン:×
●Lamento:×
●エンジェル伝説:×
●G・DEFEND:×
●サムライトルーパ:×
●THE・八犬伝:×
●東京魔人学園シリーズ:△
●闘神伝:×
●陽炎ノスタルジア:×
●涼宮ハルヒの憂鬱:◎
●もやしもん:×
●銃夢:×
●Peace Maker(異聞・鐵):◎
●はじめの一歩:◎
●聖伝:◎

槙&観月からv 

March 27 [Tue], 2007, 11:42
瀬桧、誕生日おめでとう!(明日だけど;
やっとこさ13歳ですねぇv
明日は誕生日兼テニスの試合ですねぇ

がんばって!試合&早起き・・・
まぁ今回これだけです
下は槙と観月からのコメントです

観月
瀬桧、誕生日おめでとうv



瀬桧ちゃんおめでとうございますv
最年少の瀬桧ちゃんがいつも管理してくれて助かってます
これからもいっしょに頑張りましょうねv

憂ちぁからバトンぬ! 

February 18 [Sun], 2007, 12:54
【身体パーツにリボキャラ!バトン】


■1.あなたの…
1.首筋を食い千切る勢いで噛み付く骸
2.首筋を舐め上げるレヴィ
3.首筋を甘噛みする犬

 ⇒『1』か『3』・・・う〜ん・・・
  あえて『3』で!

■2.あなたの…
1.手指(人差し指)を舐めるツナ
2.手指(人差し指)を噛む獄寺
3.手指(人差し指)に吸い付くスクアーロ

 ⇒『3』スクアロ好きす!

■3.あなたの…
1.耳に軽く触れるバジル
2.耳たぶを甘噛みする雲雀
3.耳に息を吹き掛ける大人リボーン

 ⇒『2』!雲雀さんならそれ以上もOKでs(爆


■4.あなたの…
1.頬を引っ張る山本
2.頬にちゅうするベル
3.頬を舐め上げるシャマル

⇒ 『2』ベル王子大好き


■5.あなたの…
1.鼻を摘むザンザス
2.鼻を噛むマーモン
3.鼻先に軽くキスするディーノ

 ⇒『1』!3と迷ったけど・・・ザンザス好きす


■6.あなたの…
1.髪を撫でる大人ランボ
2.髪を引っ張る千種
3.髪を梳くルッスーリア

 ⇒『3』!ルッスはお姉さま系


■7.あなたの…
1.肩を揉む了平
2.肩に乗るコロネロ
3.肩に寄り掛かるロンシャン


 ⇒『2』抱きつきたくなる可愛さ


■次に回す人

好きな人

來堵ちゃんからバトンぬ! 

February 18 [Sun], 2007, 10:33
《カップリングバトン》
〜そこのかた、ちょっとこのノーマルCP・BL・GLバトンにこたえていこうよ〜
〜規則〜
色々な質問にとにかく答えろ!本心のままに!うそをついてもだめだぜwwwww

♪普通のカプ、BL、GLの中で平気なのは?
GLっす〜
ノマカプは殺意が沸くんでv

♪全体的に幼すぎるのとお年寄りのいちゃいちゃってどっちがまだいける?
幼すぎる子^^ドリームでもそうさ!

♪普通のカプって萌え?
いいえ!ドリームでおねがいしまs(爆死

♪どこからどこまでの範囲で?(手を繋ぐとかヤっちゃうとか(死)
いやもう最後までいいですよ?

♪BLって萌えるよね?
アスキラ・キラアス・ギルレイ
のみ萌えます

♪萌えるって答えた人だけ答えてね。ずばり、ちゅーから絡みマデもういいかんじでしょw
そこまでは・・・ダメッ!

♪何でBL好きになったの?
いや別に好きじゃ・・・ない?

♪GLは萌える?
萌えます〜髑髏ちゃんのドリ好きです//

♪萌えるひとはなにやっててもいい?
最後までどうぞですv

♪ノーマルカプ、BL、GLで好きな組み合わせorメジャーな組み合わせを教えて(いくつでも、何のキャラでもOK)
ノマカプ。
居ません〜ノマカプってなんですかぁ?
あぁあああぁ

BL
アスXキラ
ギルXレイ
キラXアス

GL
ミアラク・・・?
ルナミア

♪全体的に聞くけど、エロとかってあり?
全然バッチ恋・・・(死ねし

♪お付き合いありがとう、では、回す人15人!
・・・15人!?えっと
嫌なら無視で!
満月
りおん
黍兎子
ゆりね
かなちゃ
銀ちゃん
観月
桜ちゃん
キリナ
ちーさん

馨風
志那
ゆーり
れーちゃん

おねがいします!

バトンぬ 

February 03 [Sat], 2007, 17:07
白哉さんを指定されましたぁ!



『指定型学園生活バトン』

指定:朽木白哉
『』の中には指定された人物名を入れてください。


あなたは『朽木白哉』と同じクラスになりました。

1、あなたは『朽木白哉』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
「おはよー」やと思うv

2、『朽木白哉』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
プレゼンツしまs!(爆

3、体育祭です『朽木白哉』は何の競技に出ると思う?活躍する?
なんも出ないと思うv

4、文化祭です『朽木白哉』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
BLEACHをやればいい!そうしよう!(死ねし

5、文化祭『朽木白哉』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
とりあえず暗くてせまいとこに・・・(死ねし

6、文化祭、あなたと『朽木白哉』のクラスは一体何の出し物をするの?
恋次がいるならタイヤキかな!うちすきやしv

7、服装検査、『朽木白哉』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
牽星箝・けんせいかん・けんせーかん ぜったいそれ!

8、修学旅行です『朽木白哉』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
白哉さんの自宅!(死ねし

9、修学旅行、『朽木白哉』の部屋に遊びに行ったあなた、『朽木白哉』は一体何をしていた?
本を読んでて入ってきた自分にながしめでみる!(ギャース

10、『朽木白哉』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
優等生で、学級委員とかしてるといいな!

11、『朽木白哉』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
先生のお弁当に一味唐辛子をかけた!(えぇっ

12、『朽木白哉』と二人で下校しました、一体何の話をする?
話を出来たらなんでもよしです!

13、『朽木白哉』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
マクドいきたいvマックらぶv

14、突然『朽木白哉』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
妹のルキアちゃんをさがすために世界に旅に出る・・・
告白してぇ!良い逃げしてやるさ、ファック!

15、お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

憂ちゃん『バジルかスクアーロ』
舞ちゃん『神田くん』
來堵ちゃん『小狼』
桜ちゃん『シン』
ちーさん『骸さん』

おねがいしゃっす!

P検合格しました! 

January 31 [Wed], 2007, 17:12
管理人P検合格しました
3級なんですが、前一回落ちちゃったのでめっちゃうれしいです!

家かえってちょっとないちゃったり
今日はお祝いっていってましたv
ラッキーですv

そして!
白哉さん誕生日おめでとう!!
いま何歳なんだろうネェv
今年も大好きです、白哉さんv(爆

バトン 

January 25 [Thu], 2007, 11:21
●見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!
▼好きなタイプを外見で答えよう
・笑顔が白くて綺麗な子
・髪の毛がサラサラロング
・背が高ければ良い
●年上が好き?
年上としか付き合ったことないorz
●財布はどんなのを使ってますか?
黒のカバンの形
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
docomoのN902is
●使ってる携帯ストラップは?
白哉がついてるだけv
●バックはどんなのを使ってますか?
羽がもこもこのやつ
●[バッグ]の主な中身は??
財布、携帯、ガム、MPプレーヤー
●今はいてるパンツの色は?
言うわけないじゃない
●星に何を願う?
お願いだから回りの人、裏切らないでください
●もしクレヨンに生まれ変わったならなに色がいい?

●好きなスポーツは?
テニス一筋

バトンよて 

January 25 [Thu], 2007, 11:19
見た人はやるバトン】
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

■今何をしているの?
「今何してるん?」

■それ、どうしたの?
「それ、どないしたん?」

■可愛いねって言ってたよ。
「可愛いねって言っとったで。」

■本当に好きなんだよ。
「本当に好きなんやって。」

■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
「ねーそこのリモコン取ってくれたらうれしいねんけど?」

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
「ここへはどうやって行ったらいいん?」

■もし、好きだと言ったらどうする?
「もし、好きやって言ったらどーする?」

■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
「早口言葉言える?じゃあ言ってみぃや」

■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
「そういえばさ、今度の休みにエステに行こっかなぁって予約してんねん。」

■これ、回す人いる?(方言と答えを)
「これ、回す人おるん?」

これ見た人全員ですよね〜?

バトンバトンバトン! 

January 25 [Thu], 2007, 11:06
【強制バトン】
見(ちゃっ)た人は絶対してください

○携帯電話の「あ」から「ん」までいれて出てくる予測変換ワードを書いて下さい
あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ あなた
い 居てください
う うた
え 絵を
お お前死ねし

か 「」
き 桔梗
く クフフパイナッポー祭や! (恥ずかしい;
け 景色が
こ 殺したいほどに殺意が芽生えた

さ サンガ
し 品の
す すべて
せ 瀬桧山花太郎
そ ソウルソサエティ

た 隊長!
ち ちーさん
つ ツナの
て 手のひらを
と とれた

な 夏樹
に 握ったり
ぬ 塗りすぎた
ね 猫の名前→ポン酢
の 覗き間発見! (私なんのメールしてたんだろう

は 姫
ひ 雲雀さんめっちゃ好き ((o_△_)oギャフン!
ふ 封印しないように (なんですかこれは
へ ヘタレの鬘男が! (アスラァァン!
ほ 本当のこと


まだあります
Yapme!一覧
読者になる