アニメイト行きたい!<・・・だが断る 

March 29 [Mon], 2010, 22:57
はろ〜ん(・ω・)ノ
じゃがりこカルボナーラ味を食べながら更新!
あががが、あんまり美味しくなくてガッカリ中←

そういえば!テニモ先行でドリライのチケット
当たったらしいよ(^Д^)わーい!わーい!!
まさかの神戸前楽と横浜大楽(゚∀゚)爆←
なんてこったい/(^o^)\こんなの初めて!
当たると思ってなかったからパニックになった←
ビックリしすぎて1日寝込んだからね〜(笑)
しかし!!今ちょっと、いろいろあって、もめてる
んですよね〜(゚_゚;)まぁ、そこをツッコまれると
軽くへこむのでシークレット(´_`)←

カラオケ行きたい今日このごろ。
テニスだけで100曲マラソンしーたーいー!
まあ100曲も歌知らないけど(笑)←
キャラソンだけでも、超聞きこんで行ったら
50曲くらいは歌えるっしょ?テニミュとか
いれたら70曲は行けるんじゃね?(←適当
ほら、ごまたすと志貴ちゃんは行きたくなっただろ?←
今度(新学期始まったら)100曲マラソンしよう!
てか、2人は強制で付き合って!!

うん、キャラソンで思い出したけど、この前のカラオケ
の帰りにテニスのキャラソン送るって志貴ちゃんと
約束してたのにすっかり忘れてたね(笑)
でも、ちゃんとオススメリスト作ってるから!
志貴ちゃんもボカロリスト作って送れよー(笑)
鏡音三大悲劇入れといておくれ(←リクエスト)

さて、ネタギレwww
BLOG巡りして夜更かしして寝よう!←

無駄配信/(^o^)\ 

March 23 [Tue], 2010, 1:09
明日はカラオケじゃ〜い\(^^)/
(※日付変わってるから今日だね)
朝、早起きできるか超絶不安←
てゆか、歯痛くて寝れない(笑)
あと、幽体離脱しそうな予感が
して気になって寝れない(・∀・)
ほんと、自分どうかしてるぜ!←

てゆか、僕いつもベッドで寝る
んですけど寝転んでるときに下
から足首引っ張られたらどうし
ようってゆう怖い妄想を寝る前
に必ずするんですよ〜(´・ω・`)
まじそんなん起こったら怖すぎ
て死ぬよね(^ω^)怖い怖い!

て、何でこんなど〜でもいい事
報告してんの!自分バカ!←
あああ/(^o^)\早く寝ろ俺!

てことで、寝るッ!←
けんけんと沖田さんと赤也とイチャ
イチャする3本立ての夢が見た(ry
おやすみす〜(´・ω・`)ノシ

甘い罪www 

March 22 [Mon], 2010, 17:37
「ココア男。」のPVがニコ動にあがって
いたので早速見てきました\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・うん。←

なんだアレは!!!!!(爆笑)
めっっっっっっちゃかっこいいと思って
油断して見てたらアレですよwww
……ケーキ作りのカットカオス/(^o^)\
腐女子ホイホイ、いや、BLホイホイだ←
まあ、けんけんだから仕方ないwww←
いでたく、ちょっとそこ代われ(←真顔

PV超面白かった〜!←
やっぱケンケンは男前ですね(ω)
ほんと大好き好き好き〜♪

夜中のテンションぱねぇw← 

March 19 [Fri], 2010, 1:16
ハロ〜\(^0^)/←
この前INDIGO4のイベント行ってきた!
今頑張ってレポ書いてんだけど全ッ然
まとまんないんだけどォォオ(笑)←
ピャアアアアとか真山ヤベェしか
書いてない/(^o^)\パァァアン←
気が向いたらレポあげるね(-ω-`)
※たぶん気が向かない←

てゆか!最近、幸村役のまっすーが
1個上だと知ってビビりますた!←
テニキャスってそうゆうの多くない
ですか?ほんと戸惑います/(^o^)\
年上だと思った子が年下だった時の
絶望感はハンパないです orz
まあ、そんな事は置いといて‥‥(←

今日は薄桜鬼DS発売日〜\(^0^)/
はい、若干予約してたの忘れてて結構
あせりました/(^o^)\アレ?お金ナイ←
何故ゲーマーズで予約したんだ自分 orz
てへこんだけど、特典いっぱいついて
たから許す\(^0^)/←単純すぐるw
なぜか、沖田とはじめ君の壁掛けが入
ってて過呼吸起こしそうになった!
よし、部屋に飾ろう!そうしよう!←
あと限定版予約店舗特典でCD3枚入っ
てたァァァア\(^0^)/沖田の飴と鞭
ぱねぇw近藤さんは意外と鬼畜(ω)←
2時間くらいCD聞いて(笑)ゲーム!
しかしDSの電源が無くて途中で断念w
少しだけ質疑応答したけど難しすぎて
頭パァァァァアアアアアン/(^o^)\
沖田が斬られるたびに胸が痛かった←
ごめんね沖田、ガチで勉強するわ。
しかし、この台詞は誰が言った?とか
全然覚えてねぇぇぇ(笑)また今日から
薄桜鬼漬けです(´ω`)←

その前に部屋片付けなくては‥‥←

アイ ハブ コントロール。 

March 10 [Wed], 2010, 18:16
パソコンが反抗期ッ!!!!!!!!
最近「機動戦士ガンダムOO」見てます!
わかんないけど面白いっっっ(゚∀゚)!←
話難しいけど面白いっっっ(゚∀゚)!←
声優がネ申で耳が幸せ( ω )

キュリオス乗りたい!操縦したい!
アレルヤと一緒に乗りたいっ!←
キュリオスのプラモだったら作って
みたい!ってか欲しい(∀)☆
兄ちゃんがガンヲタだから今度聞いて
みよう、あわよくば買ってもらおう(w)←

今日、昼頃に先生から電話かかってきて
超ビビリました!寝てなくてヨカッタ。←
検定の件だったけどみんな電話かかって
きたかなー?>ごまたす、志貴ちゃん
とりあいず、「皆は何受けるんですかー?」
って聞いたら「2番目にかけてるからわかん
ない」って言われて「えええええええ」ってなった(笑)
とりあいず、今月中に受験票書きに学校行くこと
になったよ(笑)なんてこったい/(^o^)\
ぶっちゃけ検定とかどうでもいいんだけどなー。←
めんどくさい。めんどくさい。めんどくさーい!

すごすぐる! 

March 07 [Sun], 2010, 21:47


今日ずっとこの動画見てる気がする!!←
すごすぎて鳥肌と涙しか出ません。
再現率ぱねええええええええ!
KAITOありがとおおおおおおおおおおお←

どrrrrrらい7 

March 07 [Sun], 2010, 20:55
ぎょえええええ(゚Д゚)ええええええ←
DL7の詳細めっちゃ出てるじゃないですか!←
久々に公式見てみたら出演者とかタイムテーブル
とかうpされてて吐きそうになった(´Д`)!

キャストが豪華すぎて泣きそおおおお!!
マサ出ないって聞いてたのに出れることになった
んだね(´;ω;`)よかったね。うん、よかった!
それより、赤い子おおおおおおおおおおおお←
どうしようどうしようどうしよう!←俺おちつけwww
赤い子も参戦と聞いてすごくテンションあがった(∀)
そして初代青学参戦!おおおおおおおおおお(゚∀゚)!
動画でしか柳のリョーマ見たことないから見てみたい!
・・・でも、きっと泣いちゃう(ω)柳はほんとすごいから!
絶対ドリライ見に行かなくちゃね(^ω^)♪

しかし、元気君横浜公演のみ出演(´_`)
神戸にも来てよおおおお!豪華キャストには
テンション上がったけど元気君の件を見た瞬間
一気にテンション下がりました orz
うーん(´_`)横浜にも行こうか悩む...←
でも、大楽しか参戦できないんだよなー。
20日は普通に学校だろうし、22日は黒執事
だから無理(´;ω;`)あああ、たっくんの気持ち
すごくわかるよ!←

誰か大楽連れてってー><
チケット争奪戦も手伝ってー><

※重要※ 

March 06 [Sat], 2010, 10:11
▼BLACK PEARL 4月10日(夜公演)
チケットのだぶりや余りがある方、2枚譲ってください。


「BLACK PEARL」一般発売ですた。
寝坊したくせに販売時間にまにあったから
イケソウナ気ガスルー(゚∀゚)ktkr!!!!
ってすごい自信持ってたのに・・・(←バカw)

チケット争奪戦負けたあああああああああ orz
グスングスングスn(´;ω;`)グスングスングスn
やはり「BLACK PEARL」の壁は高かった orz
今回はPCと携帯、両方持って挑戦したのに負けた!
まず、10時になった瞬間からぴあとe+のサイトが
繋がんなかった(笑)完全俺シャットダウン状態←
これじゃダメだ!って思った僕は更新ボタン連打!!!!←
連打しても無駄でした。繋がったキター!って思ったら
行きたい公演「予定販売枚数終了」wwww
5分で売り切れとか・・・ハンパねええええええ←
携帯はもう少しで申込できたんだけど俺のケアレス
ミスでオジャン/(^Д^)\ヤッチマッタ←
めっちゃ悔しい!俺死ね!2度死ね!←
てゆか僕は一般販売じゃなくて先行販売専門
だからとれるわけない←誰か一般でとれるコツ的な
必勝法教えてください、まじで!

あああああああ。悔しいいいいいいいい!!←
るいるい(´;ω;`)ぶわっ!壮ちゃん(´;ω;`)ぶわっ←妹の分w
文頭にも書きましたが、チケットのだぶりや余りがある方
全力で譲ってください!切実な僕のお願いです!!←
よろしくお願いします!

昼夜逆転生活(^^) 

March 05 [Fri], 2010, 23:33
近況報告ー!!

先日、高校の友達と夏休みぶりに遊んできました!
てゆか、みんな素敵な彼氏ができててノロケ話?で
盛り上がってました(笑)完全に俺場違いwww←
「お嬢(←高校時代のあだ名w)はそうゆうのないん?」
・・・・・・・・・・・・・・・・ねーよ、ばああああああか!←
誰かわたしに出逢いをください(not2次元
誰かわたしにイケメンの彼をください(not2次元
ってゆうのは冗談ですお( ^ω^ )ふへへへ
別に、今彼氏が欲しいとか思わんしなー。
おっても邪魔にしかならんと思う(笑)←
だって就職活動だし就職活動だし×∞
気が散るんじゃヴぁああかってなりそう(笑)←
だから、今は2次元で充分だしっ\(^ё^)/
うん。でも友達のノロケ話を聞いてたら
年上の彼氏羨ましいなあ(´ω`)ってなった←
付き合うなら僕も年上の人がいいなあ。
あっ!でもしっかりしてて可愛げがあったら
年下でもいいかも!(笑)タメは絶対ヤ・ダ!←
まあ、そんなかんじで恋バナしてきましたwww
次遊ぶのはたぶん半年後かな?それか、友達
の結婚式か!ほんと幸せになって欲しい!

木曜日はバーイートー!最近、いろんな人に声
かけてもらえるので楽しいです(ω^^)
で、この前バイトに行ったら、さとぴーにすっごく
似てる人が打ち合わせしててすごくビビッタ(笑)
「えっ?!本人?!」とか心の中で思ってガン見
してしまいました、すいません(///)←
収録の準備するのにいつもはドア閉めてするんだ
けどこの前はドア開放で準備しました、サーセン←
実は僕、準備する時独り言が多いんですよねー。
独り言いうたびにさとぴー似の人がこっち見てくる
んです(笑)あれは超恥ずかしかったwww
結局、さとぴー似の人が誰だかわかんなかった
けど本当に似ててビックリしたよー!

ずーっとゲームばっかりしてて目が痛い orz
視力さがりまくりだから、この目えぐりとりたい。
そして視力の良い目につけかえたい!←
視力があがる方法教えてください!(切実)

最近ひとりでドライブに行けるようになりました(ω)
最近、車乗るの楽しい!狭い道とか駐車とかは
めっちゃ怖いけどね(苦笑)あと通学路は危ない!
お 前 ら ひ か れ た い の か ? ←
道いっぱいに広がって歩く小中高生、まじでやめて
ください、お願いしますory

ひゃっほーい! 

February 28 [Sun], 2010, 1:16
春休みだおー(∀)ひゃっほーい☆

履歴書出して来ました(ω)日曜日が締切だから
死ぬ気で書いたの!その結果最悪ですよ(笑)←
何回も失敗し、書き直したため履歴書の予備が
なくなってオワタ/(^o^)\誤字があったけど、
そのまま訂正せず出しちゃったよwww←ぶ
バレませんようにバレませんようにバレ(ry
あと、自己PR文が事故すぎる件www←
気づいたら、寝起きがいい(・∀・)とか書いて
あったよ(笑)まあ、それも訂正するの面倒だ
ったのでそのまま郵送しました(ω)
これで書類選考通ったら奇跡だよな(笑)
てゆか、履歴書なくなったから誰か一緒に
学校行こうよー(ω)!そして、帰りにカラヲケ
でも行こうよー\(^ω^)/春休み暇すぐる!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@沖田 もっち
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
▼若手俳優(テニミュキャスト)
 鎌苅健太 必死厨☆
 タクサトに萌(^q^)w
 元気君の演技に敬礼!
 るいるいは癒し(^p^)
▼乙女ゲーム
 薄桜鬼はネ申ゲーム☆
 沖田は俺の婿wwww←
 VitaminXプレイ中!
▼アニメ・漫画
 テニスの王子様(立海)
 銀魂(沖田総司)
 ONE PEICE(ルフィ)
 REBORN!(ディーノ&獄寺)
 NARUTO(シカマル&サスケ)
▼声優
 よっちん好きだああああ!
 鈴村・森久保・鳥海・宮野
 ・下野・杉山・杉田・・・etc
 きゅんきゅんしますw←
▼その他
 ニコ厨・電王・W・お洒落
 イベント参戦・音楽(アニソン)

ヲタクな記事しか書けません
脳内ピンク色です(^p^)←
ダメ人間、万歳万歳\(∀)/
最新コメント
アイコン画像もっち
» アニメイト行きたい!<・・・だが断る (2010年03月31日)
アイコン画像ごま
» アニメイト行きたい!<・・・だが断る (2010年03月30日)
アイコン画像もっち
» 甘い罪www (2010年03月24日)
アイコン画像ごま
» 甘い罪www (2010年03月23日)
アイコン画像ごま
» 夜中のテンションぱねぇw← (2010年03月19日)
アイコン画像志貴
» アイ ハブ コントロール。 (2010年03月11日)
アイコン画像ごまたす
» アイ ハブ コントロール。 (2010年03月10日)
アイコン画像ごまたす
» すごすぐる! (2010年03月08日)
アイコン画像もっち
» は?バレンタイン?何それw← (2010年02月15日)
アイコン画像ごま
» は?バレンタイン?何それw← (2010年02月15日)