恋した 

2005年05月09日(月) 23時05分
恋しちゃったに決まってんだろ−!!!

三ツ矢サイダー 

2005年05月08日(日) 8時05分
ハートの奥に降る雨〜♪
抱いて僕等は旅に出る♪

気に入ったっ 蹴

ぃい曲じゃねぇ
なんか 爽やかな気分になっちゃったわっ♪
三ツ矢サイダーのCMが 今 
あたし的ランキングTOP10入りじゃねっ 笑”


で キンチョールのCMも
入ってる あの じぃちゃん 超好きっ♪

初恋 

2005年05月07日(土) 15時01分
初恋なんて いつだったなんて 忘れたわ たぶん 覚えてないほど 昔の事なのね でも うろ覚えだけど 覚えてる気がするわ あたしは 幼稚園生ね 昔は大人になりたくて 仕方が無かったわ たぶん 好きな人が年上だったのね 認めてもらいたくて背伸びしてた 誰だったかなぁ? あの頃は 周りの皆が 皆年上に見えてすこし むくれてたのね 子供扱いされるだけで 本気で怒ったわ あの頃のあたしは いつも不機嫌だった気がする  些細な事で 怒って 些細な事で泣いたりもしたわ感情を すぐ 表に出して少しでもからかわれたりしたら いつか あたしが大人になって 見返してやるなんて思ってたりしたものよ  初恋の相手は あたしの事 かわいがってくれた気がする いつも あたしの遊び相手になってくれたりしたと思う今とはなって あの頃には戻れない戻りたいって思ったりするけど あたしは 今の自分で満足してるのその時のあたしは その人のお嫁になりたぃって必死になってたけど 今のあたしにすれば その頃のあたしが 笑えてきちゃう たぶん 必死になってたし 大人のまねばかりしてたの会いたいけど・・ ほんとわね 覚えてる 忘れてないわっ 一度も 一瞬も   まだ 好きなのかしら? でも もうぃいの初恋の人が 今 何をしてても 1度は本気で好きになった人だし 1度は本気で惚れた相手だから 幸せでいてほしぃの

そぉ−なんだよね 

2005年05月07日(土) 14時32分
実際問題
あたしは何がしたぃのかしら?
あたしは こう 思いにふけるタイプじゃなぃけど
今日は なんか 自信が無くなるわ
時々思うんだよね 
ぁ− 今 あたしが こう何か思ってる時
他の人もなんか 考えてるんだなぁって 意識って自分だけあるもんじゃなぃんだなぁって
あたしがこうしてる今 みんなも何かしてるんだなって
時々 考えちゃうの
好きな人ができたら その人が今 何してるんだろぅか?
とか 考えちゃうじゃなぃ?
それと一緒で 今 外で歩いてる人が 何考えてる?
って 思っちゃうのよ 
10年後の あたしが 何をしてるかなんて
分かんないわ
今はまだ 想像すらできないのよ
でも その10年後にあたしの横に誰か居て
一緒に居てくれる相手がいるなら
それで ぃいの 

ムラサキレタス 

2005年05月04日(水) 17時00分

怖かった−
レタス食べれないじゃん ムラサキレタス!
ちゅう話

んな もん あんのかしら?
きもちわりぃ− おぇ−!!

でも あたしは大丈夫ねっ♪

取られるもんなんか ありゃ しませんからっ♪

でも 恐いなぁ− 朝なったら 足無いとか 目なぃとか 髪ないとか

ありえなぃっわっ!!!

あたしの場合は 朝 髪が無かったら
犯人は
あたしの親に決まっとる!!


きっと あの 母親じゃ!
あたしの 髪 切りたがってるもん!!必要に毛狩りが好きな女じゃけぇの


てか まぢ この頃 あの母親はぁ!!!!

若作りも甚だしい!!!

も− ありゃ 女じゃねぇ!!!!!!

女って歳じゃねぇっ!!!!


もぉ− 化粧は濃いわ 髪は くるりぃ〜ん してるわで

もぉ− やってらんないわっよっ!!!
その歳で 女らしくすんなっ! 
 年相応のかっこしろっ!
化粧もすんな その歳になって 
化粧してる ばばあ 見ると
殺意が芽生えてしまうわぃっ!!

ハンサムウーマン 

2005年05月04日(水) 16時56分

おもしろぃずら
今のドラマで 格付けすんなら これ 1番じゃな

不満 

2005年05月03日(火) 19時39分
全国の学生の不満

今 聞いてるべさ テレビで「学校へ行こう」

不満?!

有り有りだわさっ!!!!

母もあるし 父にもあるしぃ

もぉ どこもかしこも 不満だらけよっ!!

なんか 年金の事言ってるけどもさ

あたし玉の輿にのりたぃわっ!!蹴

夢よ 夢!!
言っただけじゃなぃの!
あたしは どりーまー なのよっ!

それくらぃのがないと生きていけないわっ!

人生なんて夢よっ! 夢!

夢なくて 生きていくなんてまっぴらよ!


夢なんて いきてなんぼよ! なんぼ!

エイリアンVSプレデター 

2005年05月03日(火) 19時16分













おもしろそぅなんで 見たいんですけどもさ

はらぁぁ ぐろそぅだわっ
まぁ− 吐かない程度にしよぅなんちゃって 

てか 今日 親に面と向って
あたしより ブスって言われたちゅう事?
まぁ 一瞬本気で頚動脈狙っちゃったよ!

抑えろ 久美子−!!!!!

もぉ− ハンカチかんじゃったよ

きぃ−っ!!!!!!


ぐや゛じい゛
あのぉ 中年女め−っ!帰れ!!!

あたしが王様なら かるぅく3回は
死刑宣告してるわよっ!

くやしぃい!!!!

ぷっちん 

2005年05月03日(火) 19時09分

妻夫木君と柴崎コウ熱愛?!

はぁ−ぃ 待って
ありえん ありえん って 
ってまぢっすか?!



ぁ・・・ あたしの あたしの 妻夫木くん・・・ 蹴

確かに あたししのじゃなぃですけどぉ

それぐらぃのがあったの!!!

もぉお!!!!!

やんなっちゃうわっ!!

ぁ− も− 今日は胸くそ悪いわっ

もぉ− 最悪ね

やってらんなぃわ ふんっ

岡田くん 

2005年05月03日(火) 19時01分

やっべぇ
超 かっけぇ
惚れてしまぅわぁ
やっばぃ・・・・・・・・
かっこいい
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

                      <ランキング>         ランキング参加中 お願い 頼む! 押して 押して 押して 押して 押して 押して
かてごーりあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmkp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる